人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
ひやじる
ここ1週間くらい
冷や汁食べたい熱がちょっと高くて
作りたいなーと思ってたんだけど

土曜日に新宿に出かけたときに
宮崎のアンテナショップに行ったから
売ってあった冷や汁の味噌を買って、
帰りにサミット寄って
きゅうりと豆腐と大葉とみょうが買って
早速!!って思ってたのに
帰ったら寝ちゃって、20時くらいになってしまったので
結局、日曜に作った。

ひえぇー、
久々食ったら、うめぇかったざます。。。

昨日の朝も今日の朝も食ったざます。。。
また作るざまーす!


で、1つ。
うちにある器、いいサイズのがないってことに気づいた。
でかいボールで食おうか悩んだもん。

どんぶり物が余裕で食えるサイズの
もっと大きい器が必要だな。。。

買いたいものリスト、追加。
by aridirio | 2010-06-15 14:03 | ひとりごと
<< 27 名義 >>