人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
「?」
「?」_b0011230_22553251.jpg

新宿の南口の階段下で配ってて
いつもなら受け取らずに去るとこなのに
CMで気になってて欲しかったから
わざともらえるまで待ってみた。。。

ただ、P&Gなんだよね。
パンテーンが合わなかったから
大丈夫かは不安であります…

ま、使ってみます。。。


んで、その前に
頭のプリンをなんとかしてきました。
今回もピンクヘルメット装着です。
あーんど、初ケラスターゼ。。。

したら、カラー診断みたいのをしてくれた。
顔の下にいろんな色の布を当ててたら
顔の色の印象がちょっとずつ違う。
何か明るめの色を進められました。
が、なかなか着ないなぁ。。。

カラーサンプルをわざわざくれたので
気持ち参考にしてみます。。。
by aridirio | 2010-05-16 22:55 | にっきごと
<< - - >>