人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
GW結果
みなさま、
おひさかたぶりでございます。
この連休の予定は、

・ジャニコンDVD鑑賞会
・オールでネカフェでマンガ

の2点でした。
結局それのみで終わりましたが。。。


DVD鑑賞会は、@友達宅だと思っていたんですが
彼女は彼女で@おいら宅だと思っており
彼女も引越しの荷造りでワタワタしてるってことで
うちでやることに。
で、数時間後には彼女が来ることになり
なんとか彼女の居場所を確保せねば!ってことで
慌てて死に物狂いで部屋の掃除。

てか、もう1ヶ月くらい部屋を掃除せねばと思ってたのに
びっくりするくらい全く進んでおらず、
こんなことでも体が動かないのかと、、、
なんか逆にうちでやることになってよかったなって。。。

嵐の5×10DVDを観たんですが
いやもう、ホント泣ける。。。
「a Day in Our Life」でのおいらの興奮は友達には伝わらず…
「言葉より大切なもの」かっきーしさ。
てか、「明日の記憶」はダメ…反則…

8月30日のダイジェスト観たら、
あまりもの雨のひどさに爆笑!!!
なんであの天気で決行やったんやろ。。。
ホント、よくやったよ5人とも。。。
そして、おいらたちも。。。
あの水溜りでじゃれてるのが収録されていて
また見ることができてよかった!

そんな彼女も、
本日、ついに関西へ。。。
あー、、、彼女はおいらの良き理解者だったのに…
ほとんど関西行かないし、次はいつ会えるやら…
こっちに遊びに来てね。。。
ほんとは関ジャニのカウコンDVDも観る予定やったけど
時間が足りず…
でも、餞別にそのDVDをあげました。
向こうで、7人をじっくり観てあげてください。


んで、翌日は夜からネカフェへ。
いつも新宿のお店を利用してんだけど
同じ店の渋谷店に行ってみることに。

渋谷に向かう途中、原宿あたりを走る山手線の中から
ひみつの嵐ちゃんデコトラを見るも
走る電車の中からは、ちゃんと見ることができず。
んで、渋谷に到着して友達に連絡してると
またもや、ひみつの嵐ちゃんデコトラに遭遇。
でも、電話中だったためまたもやちゃんと見れず。
写真にも収められず残念…
でっかい松潤の姿は、一瞬で目に焼き付けたが
他の4人まで気が回らず…ニノぉ~

いつもは終電くらいの時間から利用してたけど
この日は普通に21時くらいから利用して朝の8時まで。
変な姿勢のため途中から体は痛くなってきてたが
全然眠くならなかったので、
会話ほぼないままお互いがお互いの世界に入り込み
読んだ。読んでやったよ。

この彼女もなんだかんだで
年内までしか関東にいないので
こんな会もあと何回できるのやら…


てな感じのGWでしたよーん。。。
by aridirio | 2010-05-06 13:41 | にっきごと
<< 丸に木瓜 ブラックモンブラン >>