人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
とんねるず
麻布十番…
なんて高級な響き…?!
てか、なぜかとんねるずを思い出す。
ん?西麻布…?


てなわけで
昨日、このいなかっぺは、
初めて降り立ちました。
こんな小心者は、チビってまうわ…

いとこの知り合いの方のお店に
ごはん食べ行ってきました。
てか、ご馳走してもらいに行ってきました。

このいとこさん、
ブログ初登場ですね。
ふふふ…
めんどくさい関係性なので
説明ははしょります。
先日のお葬式で10年以上ぶりに再会したんです。
そんなきっかけイヤ過ぎるーっ!!


てか、
カウンターって!!
ちょびっとずつメニューが出てくるって!!

丁寧に目の前で作ってくれるのですが
わざびが乗っかった鳥のささみが出たときは
わざびがダメだということが言いい出せず
「泣くーっ!」っつって、涙しました。
言い出せなかったくせに、久々のわさびには耐え切れず…


途中、芸人さんが来ました。
そのお店には、よく来られるんだそうです。
芸能人が食事しに来る店がある。
そんな麻布十番です。。。

ま、一瞬です。
なんせ、席が空いてなかったので
すぐお店を出て行かれました。


帰りは、そのいとこの知り合いの方に
車で家まで送ってもらうという
いたれりつくせり。

ちなみに車は左ハンドル。
マジで文化が違う…
by aridirio | 2009-11-26 15:36 | にっきごと
<< 選べない - >>