人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
-
東高円寺で待ちぼうけ中。。。


明日から沖縄なんです。
で、一緒に行くともだちが高円寺に住んでて
今日は、彼女んちに泊まるの。

なんでこうなったのか。。。


そもそも、一緒に行くんだから
飛行機も一緒でいいやん、ってことで
おいらはマイルも貯めてないし、
飛行機にはこだわりなかったので
完全に彼女に放り投げました。。。

んで、とってくれた飛行機は
明日の朝一の便。
で、この飛行機に間に合うには
朝、何時の電車に乗ればいいかなぁと
乗換検索かけてみたら、
前日の電車がヒット。。。
始発ですら、間に合わない時間でした。。。

完全に放り投げたのはおいらなので
彼女を責められないし、
始発が間に合う彼女の家に
泊まらせていだだくことにしたんです。


でも、約束の時間は過ぎたのに
まだ彼女が仕事から帰ってきません。。。
by aridirio | 2009-11-04 21:18 | にっきごと
<< 沖縄 とろけるくりーむパン >>