人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
夏休みおわり
久々の出社。
さらっと出社したった。


夏休みおわり_b0011230_1738591.jpg

実家でできたイチジクだそうな。。。
今回の帰省では、やたら食ったった。


お城リベンジ宣言から24時間しないうちにリベンジ。
入園料がとられるかあさんは、さすがに外で待機。
パスポートがあるおいらは、颯爽と入園。
事前にマルヒナの寄付年月も調べたので
バシッと芳名板を発見。
うむ、完了。

「入園」って、幼稚園みたいだな。。。


・福岡コン参加
・美容院(担当さんへの結婚お祝い兼)
・芳名版確認
・かあさんと買い物

今回の帰省でやりたかったことは
すべて済ませてやった。
ぼした
+墓参り
で、充実の帰省といっていいんじゃないでしょうか。
悔いなし!


って、俺が髪切ったって
同期が完全スルーでした。
ついには、「今回、切らなかったね。」と断言でした。笑

まぁ、すいてもらってプリン何とかしただけだけど。。。
だって、11月に結婚式参加を控えてるから
短くしたくなかったんだもん。
by aridirio | 2009-09-25 17:38 | にっきごと
<< 解禁 たなぼた参戦 >>