人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
たとえ10年前のデビューから応援していても、
ファンクラブに入ってなかったら、
なんの意味もないんです。。。
結局、最近ファンになった子ってことなんです。

彼らの歌とか姿を見ると、
がっかりを思い出してしまうのですが、
もはや、自分の生活が彼らを中心にまわっていて
どうしても聴いてしまうし、
どうしても見てしまう。
実際、ZERO~♪見たし、宿題くん見てるし。。。

なんの嫌がらせなの…笑


カツンや関ジャニ∞には会えたのに…
てか、彼らに会いに行ったからだよ。
嵐に会えれば、それでよかったのに。
バチだよ。。。
欲ばったバチ。。。

週末から、どんなに考えてもココに行き着く。
考えても意味ないけど。


さっき、トモダチにメールしてて、
「週末」を「終末」と打ち間違えた。

もはや、“終末”だよ。。。
by aridirio | 2009-08-04 00:07 | じゃにごと
<< 廊下 ふと… >>