人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
サライ
今日は天草の海に行って来ました。
海はシンガポールぶりでした。8月も終盤だったので人はいないと思ったけど、まだまだいました。ビキニのおねいさんもいました。小学生らしい子もいて、かわいい水着を着ていました。おいらが小学校のときは海に行くにもスクール水着でした。ちょっとうらやましかったりしました。そして、素っ裸の女の子もいました。あの格好のまま泳がせているママに脱帽です。てか、こっちが困りますって話です。

もうすぐ、24時間テレビも終わりそうですね。杉田かおる、がんばれぇ~。正直のところどうでもいいですけどね。相葉くんがメンバーに対する手紙を読んだところでは、松潤と大ちゃんが泣いてました。ちょっと、カンドーでしたね。おいらは泣きませんでしたけど。
パペットマペットが武道館に来てました。もちろんうしくんとかえるくんもTシャツを着てました。残念だったのは、そのTシャツが無地だったことでした。みんなと同じデザインのTシャツを着せるとこまでこだわってほしかった・・・ただ、うしくんとかえるくんがおにゅーになっていました。おいらは見逃さなかったぞ!!!
by aridirio | 2004-08-22 21:17
<< 黒豆ココア in熊本 >>