人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
熊本県民として
そういえば、
報告が遅れてしまいましたが、、、


この度、熊本城城主になりました。


熊本城復元募金の新「一口城主制度」に
まんまと乗っかっただけなんですけど。

結構前に振り込んだにも関わらず
一向にレスポンスがなくて
おいらのお金が宙ぶらりんになってやしないかと
心配しておりましたが、
先週、城主証がやっと届きました。

天守閣に名前が掲示されるらしい。
これはこれで、かなり恥ずかしい気もするが、
まぁ、いっか。。。


一緒に、城主パスポートも届きまして
どうやら、1年間お城行き放題らしいです。
熊本にいても、年に2回行けばいいほうなのだが
無理やり行ってみっか。。。
by aridirio | 2009-04-02 14:12 | にっきごと
<< 現実とは・・・ エイプリルフール >>