人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
ひさかたの
11時出社だったころに
度々出会っていた痴漢っぽいおっさんを
今日久々に見た。

相変わらずの怪しい手つきで
ドア横の手すりをフッとにぎりながら乗り込み
しれっと奥に乗り込んでいった。


おぉ…キモキモ…



「ひさかたの」って枕詞だよね。
「光」だったかなぁ。。。

ひさかたの ひかりのどけき はるのひに
しずこころなく はなのちるらむ

だよね。
って関係ないか。。。
by aridirio | 2009-03-24 14:41 | ひとりごと
<< 厄日 嵐デー >>