人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
初代々木
昨日、代々木で待ち合わせをしていて
ま、普通に新宿まで出て山手線でいっかなぁ。
とかって考えて、家を出発したんだけど
新宿に着いたときに、
代々木ってめっちゃ近いじゃん!!ってふと思った。
代々木駅には行ったことないけど
山手線で通過するときに、
サザンテラス辺りで、もう代々木ってイメージだった。

絶対歩いて行ったがいい!!って思ったけど
よく考えたら、代々木駅に行ったことないもんで
歩きで行く道順が分からんのな。

歩いたら迷う自信がある。。。
でも、絶対歩くべき距離。。。

ここの葛藤。
結局、人との待ち合わせってことで
安全策で電車に乗った。
もうホント、自分にがっかり。。。


新宿から新宿三丁目まで丸の内線で移動する人々を
今まで散々見てきたんだけど、
その度に、こいつらなんて馬鹿なことを…
と、思っていましたが、
心入れ替えようと思いました。
by aridirio | 2008-12-15 19:53
<< 同僚 螺旋グルグル >>