ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
-
b0011230_20295335.jpg

昨日28時の退社で
今朝6時半に出社した時の空。

なんか雲が好きな感じやったから。


終電逃してタクシーで帰ったりとか
早朝からの出社とかは何回もあるけど
寝なかったのは初めてやと思う。
[PR]
# by aridirio | 2013-10-10 20:29
昨日が誕生日
おとといから
再びドラえもんライトアップになってたから
やる気出して近くまで見に行ってきた。


b0011230_2161869.jpg

ウーン・・・
色がなー・・・


b0011230_2161847.jpg

ぼかすとまさかのきれいな色なんやけど・・・
[PR]
# by aridirio | 2013-09-04 23:16
どどどどど
っと、さかのぼって更新したい。


・・・したい。
[PR]
# by aridirio | 2013-08-16 13:50 | ひとりごと
NAZO-D
早起きして「謎解きはディナーのあとで」観てきたー。

何でわざわざ早起きしてまでかというと
舞台挨拶があって、
それを全国の映画館でも生中継してくれるのを観るため。



おいら、テレビ見ながら独り言結構言うんだけど
今回の帰省で気づいた、うちのかあさんもすごいって。。。

で、それが家の中だけならまだしも、
映画館でも・・・
しかも、家と勘違いしてんじゃねぇのかってくらい
普通のボリューム。
前に一緒に映画行った時もそうだったけど
なんだありゃ、老化か・・・?


ブラックチャックくん、
もっといっぱい出てほしかったなー
[PR]
# by aridirio | 2013-08-13 13:11 | にっきごと
-
広島行ってきた。

広島駅前のビルの中のお好み焼き屋さんで
汗だくでお好み焼き食べてー
b0011230_1483798.jpg

宮島行ってー
b0011230_1483770.jpg



しかー。
b0011230_1483850.jpg


尾道でラーメン食べようと思ったのに
すごい行列で、
尾道焼き食べた。
写真ない・・・

尾道焼きってよく分かんなかったけど
砂肝が入ってるのがそうなのかな。
基本はお好み焼き。


車3台にメンバー振り分けるくじをやったんだけど
2回とも「徒歩」で、
1回目の予想だにしないものが出た衝撃と
2回も連続で引いてしまった、ある意味くじ運の強さに
笑った。。。
b0011230_1483832.jpg



なんさま汗だくやった。。。


んで、福岡経由で熊本に帰るという
強行スケジュール。

福岡からの高速バスで寝てたら
熊本着いたのも気づいてなくて
運転手さんに、「着きましたよ」と起こされた・・・
はっず!!!!

家で靴下脱いだら
足むくみまくってて、
パンパンでびっくらした。。。
[PR]
# by aridirio | 2013-08-11 23:50 | にっきごと
-
セブンで、謎ディのドーナツを買ったんだけど
毒舌シールなるものがついており
b0011230_17552399.jpg

早速どっかに貼ろうと
目についたIDカード入れに貼ったんだけど
こうなると、影山さんがほしくなり
b0011230_17552338.jpg

目の前にあった月ジョンから切り抜き
こうなりました。
b0011230_17552398.jpg



いや、これがちょうどいいサイズやったから。。。
[PR]
# by aridirio | 2013-08-08 17:55 | ひとりごと
夏サカス
舞台の「タンブリング」見てきた。
武田航平くん見に行ってきたざます。


ドラマやってた人も相当がんばってただろうから
まー、こんなん言ったら失礼なのは承知だけど・・・・

ドラマでもタンブリングってやってたけど
NG出しても取り直しがきくであろうドラマと違って
舞台だと失敗しても取り返せないし
それをなん公演分もなんて
正直、大丈夫かと思ってた。

実際、俺が行った前日かなにかでは
武田くんがバク転(?)できなくて泣いてたとか聞いて
マジ心配だったというかなんというか・・・


そしたら、冒頭いきなり新体操の演技のシーンからで
しかもそれがだいぶ安定してて
えぇ!?すごいじゃん!と思ったら
メインキャストの演技じゃなくて、
実際に新体操の経験があるキャストさんの演技だった。。。

選抜のAチームと落ちこぼれのBチームで
メインキャストさんたちはBチームで
そんな彼らのお話ってことだったんだけど、
つまり、冒頭のはAチームのみなさんの演技の設定。


それでも、最後にBチームで披露してくれた
やり直しがきかない中での演技は
とても成功と言えるでしょう(`・ω・´)
おいら、新体操のなにも分かってないけど。。。
武田くんもバク転できてたしね。
うんうん。。。


武田くんの役が、3年になって練習をがんばらなくなったきっかけが
何かあったんだと思うんだけど、
そこが結局分かんなかったなー。
特に意味なかったのかなー・・・

あと、佐野岳くんが部員としてのキャストじゃなかったのは
彼、せっかく運動神経いいのに
だいぶもったいなかったんじゃねぇかなーとは思ったけど。
そこだけは、俺的に謎のキャスティングでした。
[PR]
# by aridirio | 2013-08-03 20:36 | にっきごと
今日の東京タワー
b0011230_14162819.jpg

ドラえもんカラー。
[PR]
# by aridirio | 2013-07-19 19:40 | ひとりごと
-
b0011230_0182751.jpg

今日のゲリラ豪雨のあとに出た虹。
二重なのよー。
[PR]
# by aridirio | 2013-07-09 00:18 | ひとりごと
100回は泣かないけど
初日舞台挨拶に行ってきた。

先週の一般販売の日にダメ元で争奪戦に参戦したら
ひょっこりとれちゃって
思いがけず大倉さんに会えることに。。。

そのまま慌てて美容室行ったよね。。。
ボサボサの爆発状態やったもんな・・・


それはそれは数日前からドキドキしてて
いよいよ登壇の時は、緊張した。
ひさびさの生大倉さん。。。

最近髪を切ってから
またかっこよくなられましてー
美玲ちゃんもともさかさんも細いし
なんなのこれ。。。って感じ。
監督さんがおいらよく分からなくて・・・
他に何を撮ってらっしゃる人やろ・・・

いろいろ話してくれてる間に
大倉さんがちょこちょこ笑ってて
その時見える白い歯がまぶしいわけです。
うひひ。。。

最後のひとことのときに、ともさかさんが
「女性の方は身体を大切に」みたいなことをおっしゃって、
藤井くんと佳美ちゃんのピュアラブを堪能する映画だと思ってたおいらは
思ってなかった言葉にハッとした。
そういう見方も大切だなーと。

つか、最後に「一番前の女の子のパンツ見えてた。」って
言っちゃう大倉さんよ。。。


内容は書かないけど
一つだけ。

解熱の舞のラスト、
予想してなくて笑っちゃったんだけど
あれはわざとなの?ハプニングなの?
藤井くん、かわいすぎたわぃ!!



最悪やったんが、
映画始まったらお腹が鳴りまくる鳴りまくる・・・
ホント、周りの人には迷惑かけた・・・

上映が終わったあとに
とりあえす勇気出して謝った。
さすがに号泣の余韻に浸ってたりしたらやめとこ思ったけど
大丈夫そうやったから
席立つときに、ひとこえ謝らしていただきました。

あんないい映画をおいらのお腹の音でぶち壊してしまってたら
こんなひどいことはないわ・・・マジで・・・


あとは舞台挨拶が終わって
大倉さんたちがはけたあとに
そのまま帰っちゃう人がいたんよね。
2、3人とかどころじゃないからね。
ぞろぞろと。
ありゃ、どういうことかと。
大倉さんの出待ちでもするんですかね?
それとも、ホントに帰ったんですかね?
次の予定が詰まっとるとか?

なんか前に亮ちんが
そういうのを怒ってたことがあったけど
ホントにおった。
びっくりした。
なんじゃありゃ・・・



それから。。。
もっかい万全の状態で
ぜひとももっかい見に行こうと思う。
[PR]
# by aridirio | 2013-06-23 03:43 | にっきごと