ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
-
b0011230_18105551.jpg

b0011230_18105523.jpg

b0011230_18105556.jpg

b0011230_18105531.jpg

b0011230_1810551.jpg

[PR]
# by aridirio | 2015-03-14 23:10 | にっきごと
-
b0011230_18185384.jpg

b0011230_18185488.jpg

b0011230_18185428.jpg

[PR]
# by aridirio | 2015-02-15 23:18 | にっきごと
1月終わり。
今年も無事に歳とりまして、34歳になってます。



かあさん、"いつも"生んでくれてありがとう。
[PR]
# by aridirio | 2015-01-30 18:23 | ひとりごと
なんとなくまとめ
1/1 「関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKE BOX」@福岡ドーム
1/18 「関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKE BOX」@大阪ドーム
1/20 七変化音楽劇「有頂天家族」@本多劇場
1/30 舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」@Bunkamuraシアターコクーン

2/23 映画「抱きしめたい-真実の物語-」

6/17 舞台「フォレスト・ガンプ」@東京グローブ座
6/22 「嵐のワクワク学校2014 ~友情がもっと深まるドーム合宿~」@東京ドーム

7/26 「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」@横浜アリーナ

8/9 「十祭」@味の素スタジアム
8/10 「十祭」@味の素スタジアム
8/20 映画「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶんHAPPY」@TOKYO DOME CITY HALL
8/31 映画「エイトレンジャー2」

9/20 「ARASHI BLAST in Hawaii」ライブビューイング
9/21 「ARASHI BLAST in Hawaii」ライブビューイング

10/12 映画「エイトレンジャー2」(2回目)

11/10 舞台「G海峡~禍福はあざなえる縄のごとし~」@座・高円寺
11/15 「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」@福岡ドーム

12/12 「関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015」@東京ドーム
12/13 「関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015」@東京ドーム
12/14 「関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015」@東京ドーム
12/22 「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」@東京ドーム

1/3 「関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015」@福岡ドーム
1/9 舞台「新・幕末純情伝」@新国立劇場
1/10 「関ジャニ∞のレコメン!ラジオ史上最大の公開収録 in 京セラドーム大阪」



あと、細かいのやと
例年通りジャニショに2回行ったりとか。
「トーキョーライブ24時」のセットを見に行くのを出社前に決行したりとかしかないな・・・

映画が、ピカンチ、抱きしめたい、エイトレンジャーで終わってる。
クローバーもミラクルも見てない。
円卓も見たいと思ってたのに・・・
あぁ・・・大問題だ・・・・・


全然関係ないけど
11月に結婚式に4件出席しまして
銀座、沖縄、横浜、福岡と
移動が激しかった印象ですよね。

あと、8月に6年ぶりに引っ越ししましたー。
[PR]
# by aridirio | 2015-01-13 17:32 | じゃにごと
新年
まさかの3月からほったらかし。

いろいろ書くことはあったのだが
まー、めんどくさいが勝ったよね。
あーねー・・・

ちなみに、2014年の活動は
おととい10日に終わりました。
とても充実した方向の
嵐15周年、関ジャニ∞10周年イヤーだったのではないでしょうか。
以上です。


b0011230_15511843.jpg
(分かる人に分かればいいよ。)
[PR]
# by aridirio | 2015-01-13 15:54 | にっきごと
おにぱ
b0011230_2443269.jpg

今日は、おにぎりパーティでした。

前に、俺がおにぎりを突然作ったことがあって
なぜかウマウマっつって食べてくれて、
まー、それを本気で言ってたかは知らないけど
ついにおにぎりメインの会が実現した。。。
せっせと作りましたわ。。。


次は、たこパっつってた。
[PR]
# by aridirio | 2014-03-02 20:44 | にっきごと
うぇいうぇい☆
カップヌードルミュージアムに行ってきた。
で、マイカップヌードル作ってきた。

b0011230_152145.jpg

b0011230_152158.jpg


こういうのセンス問われるけど
センスのカケラもないので
だいぶテキトーになってしまって悲しい・・・

でも最後に駆け込みで描いたしんじょうくんは
とてもよく描けたと思う。
鍋焼きラーメンの麺がもっさりしてる
気もしなくもないけど。。。
[PR]
# by aridirio | 2014-03-01 22:48
はるばる亀有へ
「抱きしめたい」観てきた。

結末を知っていたので
どんな泣ける感動ストーリーになってるかと思いきや
そんなんじゃなかったよね。

北川景子演じるつかさが
出産後に病気になって亡くなるところ、
出産というおめでたいところからの落差で
おいらは泣いてしまうと思ってたんだけど、
さくっとしてた。

そういうんじゃないだなと。
そういう映画じゃなかったんだなと。

結婚式のとことか出産のとことか
泣けるポイントはちゃんとあったよ。
おいらはうるっとした。

あと、まーさんかっこよすぎ。。。

まー、このくらいのさっくり感想にしとく。

2人のきっかけとして大事だった
つかさが買いに行ったボッチャのユニフォームが
まさかのButterflyので、
「それ卓球の!!!!」
って、つっこまずにおれんやった。
もちろん我慢したけど。。。
卓球ので代替すんのかなー。。。



映画行く前にカラオケにも行ったんだけど
目的だったDAMチャンネルが見れなくて
まー、ちょっと残念だったよねー。

ただ、本人映像では歌えたからね。
やってるうちにカラオケいけてよかった。
[PR]
# by aridirio | 2014-02-23 23:50 | にっきごと
老い
ども。いきなりですが、
えずいたりする?

なんかさ、しゃべくりとか見てるとさ
30過ぎた方がゲストで来たときに
くりぃむ上田が鉄板の質問のごとく聞くよね。
その度に、
「おいらなんて大学のころからえずいてたしー。
 30どころの騒ぎじゃないしー。」
みたいな。

はみがきするときに舌も一緒にと思ってやると
高確率でえずくんですよねー・・・
たまにえずかないときがあるんだけど
なんでえずかないのか分かんないから
次回に生かせない・・・


何をいきなり乙女のカケラもない話をしているかというと
さっきね、はみがきし始めたと思ったら
とたんに胃液が戻ってきまして。
で、はみがきし始めたばかりなのに
口の中まずいんですぐ出したいんだけど
このまま出すと、はみがき粉もったいなくね?みたいな
葛藤と戦いまして・・・
って、この話自体がきったないわ・・・

まー、さっきのは
えずいたというよりただの食いすぎだと思うけど。



そんなこんなで
遅くなりましたが、無事33になりました。

よこすばと数か月、しょさんと1日の
同じ歳を満喫し、華麗に年を取りました。
ヒナちゃんは同じ歳になったーと思う間もなく
同時においらが歳とるから。
永遠の追いかけっこ。一生縮まらない差。

とかなんとか、
ジャニネタもおりこみつつね。

実際はね、
それぞれの誕生日に、
「あ、今同じ歳だー。。。」
って、思った程度。


33のおいらも
何も変わりませんが
よろしくおねがいいたします。
[PR]
# by aridirio | 2014-02-13 01:43 | ひとりごと
-
b0011230_217276.jpg

遅くなったけど、
あけおめー。

今年はとんでもない手抜きだ。
[PR]
# by aridirio | 2014-01-11 21:07