ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
愛は地球を救う・・・のか!?
一体、日テレは何を考えているのか・・・
オリンピックの時期に24時間テレビなんてしなくてもいいのではと思う今日この頃。おいらは、視聴率はオリンピックの圧勝だと思っています。いくらメインチャリティーパーソナリティーが嵐であったとしても・・・
フジテレビのように面白い企画が満載ならまだしもねぇ。

昨日の10時くらいから、4時くらいまでテレビゲームしてたせいで眠いのなんのって・・・でも、ゲームやってるときはぜんぜん眠くなかったぁ。どんだけ気力があるんだよって話ですが、もういい歳なので体は大事にしなければいけないと思いますね。

今日、今から熊本に出発です。
[PR]
# by aridirio | 2004-08-20 13:14 | Comments(2)
紅く燃ゆる太陽
愛ちゃん負けましたね。北島康介は金メダル取れましたね。この2人の戦いが終わってしまったと同時に、おいらのオリンピックも終わった感じがしますね。バレー女子日本代表にはがんばってほしいですけど。

明日、帰熊しようと思います。
帰ったら、かあさんにケンチキに連れて行ってもらおうと思います。
[PR]
# by aridirio | 2004-08-19 17:55 | Comments(0)
台風15号
台風のせいで帰熊が遅れるかも知れぬ・・・
昨日母さんから電話があって、20日に帰りなさいと言われました。今はこんなに日が照っているというのに(風は強いが・・・)、明日は台風でバスが走らなくなるのだろうか・・・

てか、前期の成績っていつ出ると?
[PR]
# by aridirio | 2004-08-18 15:52 | Comments(2)
リラックマ仕事中。


b0011230_2161099.jpg
b0011230_2161083.jpg

愛ちゃん勝ちました。

天神のゲーセンにリラックマ出現!!
さまざまな人に囲まれながら愛想ふりまいております。おいらも大興奮で、写真撮りまくりです。
今日の成果…くまのプーさん2つ
[PR]
# by aridirio | 2004-08-17 21:06 | Comments(2)
先週は関根勉、今週は磯野貴理子、来週は・・・
愛ちゃん、初戦とっぱですねぇー。
オリンピックの卓球の試合を初めて見ました。すごい接戦ではらはらしましたね。あれが公式のルールなのかは知りませんが、11点の7セットマッチで4セット取ったら勝ちだったとは・・・。11点なんてあっという間じゃんね。大変だ・・・
北島康介も最後のほうまではらはらしました。金メダルおめでとうございます。

愛ちゃんの試合に応援に来ていたおっちゃん、すごく気になりました。日の丸の扇子を両手に持って、金色のハットをかぶり、金色のはっぴ(でしょうか?)を着て、大白熱で応援してました。
愛ちゃんより目立ちすぎだってばよ・・・
[PR]
# by aridirio | 2004-08-16 14:31 | Comments(3)
うまい棒サラミ味 うまい。
CHAXPO 2004限定のPANDATONEヌイグル~ミ~をあかりちゃんがわざわざ梅田ロフトまで買いに行ってくれたみたいです。ありがとうごじゃります、あかりちゃん。やた!!


そういいえば、何日か前にうまい棒なっとう味を試してみた。
おいらはもう食わないと決めました。
[PR]
# by aridirio | 2004-08-15 17:20 | Comments(2)
♪恋のピロリンピロリンテレフォンゴ~ル♪
昨日のMステを見てから、このフレーズとあの振りが離れません。
なっち、23歳になったんだから・・・

早くレポートを仕上げて実家に帰りたいけど
まったくやる気が起こりません。
今日も何もせずに一日が終わりそう・・・
[PR]
# by aridirio | 2004-08-14 16:40 | Comments(5)
ブログって何!?
ブログについて何も分からぬまま作成。
[PR]
# by aridirio | 2004-08-13 21:04 | Comments(1)