ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
-
b0011230_15452972.jpg

またバレンタインもらったー。

おいら、
なにも準備してない・・・
(´・ω・`)
[PR]
by aridirio | 2013-02-14 15:45
-
b0011230_22433389.jpg

チームの後輩ちゃんからもらった。
ちと早いバレンタイン。


くまモン用のキットがあるらしいよ。
すごいよね。。。
[PR]
by aridirio | 2013-02-12 22:43
-
昨日、突然ドライブのお誘いをいただき
静岡まで行ってきた。

静岡、行ったことないかと思ってたら
御殿場アウトレットに行ったことあった。


日本平動物園まで行ってきた。
なんでここだったかは
行き先を完全にお任せにしてしまった
おいらには分からないけど。

b0011230_23111351.jpg
どーん!

b0011230_23111335.jpg
どーん!

b0011230_23111334.jpg
どーん!

b0011230_23111315.jpg
どーん!



帰りのSAで
一緒に行った人に電話かけたつもりが
かあさんにかかってびっくりした。
「あんた、間違っとるよ!」
って言われた。。。

最後に、ひょっこり出てきた
プレーリードッグ。
b0011230_23111344.jpg
ぴょこ!!

[PR]
by aridirio | 2013-02-10 23:11 | にっきごと
-
お店でハピバスデーの歌が流れ初めたから
どちらかのお客さんかが誕生日なのねと思ってたら、


b0011230_14191840.jpg



おいらだったし。。。

他のお客さんも拍手してくれた。
ありがたし。
[PR]
by aridirio | 2013-02-02 14:19