ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
-
b0011230_22495071.jpg

会社の先輩に
お誕生日プレゼントにもらった。。。


なんつーか、
豪華すぎて・・・
[PR]
by aridirio | 2013-01-26 22:49
修理
ガッシャーン!!


っつって手元から何かが落ちて
下見たら、
腕時計落ちてた。

パーツの一部がかけて
繋ぎ目が外れちゃってる。
b0011230_0305743.jpg
ぎゃふん・・・



でも、この時計は
買った時に
自分の手首に合わせて調整したから
外したパーツがあるもんねー。と、
無事に修理しましたとさ。

b0011230_0305849.jpg
ペかー!!

[PR]
by aridirio | 2013-01-24 00:30 | にっきごと
眠い
今日さ
6時半に来いって言われてさ
なのに、昨日家に帰りつけたのが0時前でさ

起きてからお風呂と思って寝たら
起きれなかったときにまずいから
絶対寝る前にと思って
帰宅後すぐにお風呂入って
寝る準備して

ビビりだから
歴代のケータイのアラームセットして
熟睡しないように
ベッドじゃなくてホットカーペットの上にスタンバって、
いつも3時~4時とかに寝てることを考えれば、
1時半すぎに寝れば十分寝れるやろと思っていざ寝ようとしても
起きれるか不安すぎで全然寝れなくて
寝れてもちょくちょく起きちゃって
熟睡しないようにって自分で仕掛けたわけだけど
結局ちゃんと寝てない・・・


しかも、5時前に地震で揺れて
なーんか気分よくないし・・・

まー、地震のおかげで
起き上がろう・・・って思ったんだけど。
[PR]
by aridirio | 2013-01-22 08:08 | ひとりごと
-
よりによって今日出かけてもうたよ。
天気いい日は引きこもってるのにね。


雪すげぇーーー!!!


足あとがないところに
ズボッとつっこむ。
b0011230_1653684.jpg

どく。
b0011230_1653675.jpg



この積雪の深さ!!!
とんでもねぇ!!!
伝わるか!?



風が強くて
傘がやられた・・・


なんで画像横向いとるねん・・・
[PR]
by aridirio | 2013-01-14 16:05 | ひとりごと
新年1日目
仕事始めだったんだけど
出勤してたら、乗り換え駅の2つ手前の駅くらいで
急にフラフラしてきて立っとけなくなって
どうしようかと思ったんだけど、
とりあえず乗り換え駅で降りて
ホームからちょっと進んだ通路にへたりこんで
会社に電話して、
人通りが激しいこんなところにへたりこんでるなんて
どう考えても邪魔かと思って
なんとなく邪魔にならなそうなところに移動。
ひと目につきまくりだけど。
で、30分くらいボケーっとしたあとで
なんとか出社した。


昨日も夜から頭痛がすごくて
もうさっさと寝たい・・・ってきもちだったんだけど
福嵐を最後まで見るまでは・・・と
おかしな意地をみせ
ラキセまで見終わったところでダウン・・・
レコメンはさすがに諦めた。

まー、これは連休の時によくなる
完全1日中引きこもりでノンストップでテレビを見ていたため
だと思われるわけだけど。
いつもどおり朝起きたらスッキリしてたし。


でも、電車の中でへばったけど。。。


1週間ぶりの引きこもりから脱して
久々の外界に酔ってしまったのか・・・
生理で軽い貧血起こしたか・・・
朝ごはん食ってなくてただのハラヘリか・・・

かあさんに病院行けって言われたのに
結局行ってない・・・
[PR]
by aridirio | 2013-01-04 15:47
新年
b0011230_3194639.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



遅くなった・・・
[PR]
by aridirio | 2013-01-01 23:19 | ひとりごと