ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
レバ刺しっつーより、つけるタレがうまいんじゃねぇの?
週末、レバ刺し食ってきた。
写真ねぇす。。。


今月でレバ刺しが食えなくなるとかで
確かにそんな話出てた気がするけど、
もともとレバー好きじゃなくて
レバ刺しも2回は食べたことあるか・・・?程度だったから
そんな重要視してなかったんだけど、
ともだちがなくなる食べに行こう!って行ってきた。
新宿の別のお店は、すごい行列できてたよ。
みんなレバ刺し好きなんだね。


おいらはレバ刺しも食ってきたんだけど、
普通にお肉モリモリ食って
ごはんもモリモリ食ってきた。

焼肉ウマウマ。。。
[PR]
by aridirio | 2012-06-25 11:35 | にっきごと
祝29歳
b0011230_19481875.jpg

できた〜
2年ぶりに今年も作ったよ〜
休日バンザイ!!


ワクワクとか知らないし。
何それ?
[PR]
by aridirio | 2012-06-17 19:48
-
b0011230_1283276.jpg

駅から会社までの途中にいる
カエルさん。


昨日の通勤のときに
電車の空いた席に座ろうとしたら
座席に鍵が落ちてて
こりゃ大変だ!と
今降りてった座ってた人に声かけようにも
スーツの男性なんて朝からいっぱいで
しかも、豊洲っていっぱい人降りるさ。
もう分かんね・・・。って
電車降りたときにそこの駅員さんに言うことにした。

おいらが鍵なくしたときは
それはそれはべっこし凹んで
この世の終わりかと思うくらいで
だって、実家は熊本だし
終電な時間にどうしろっての・・・
って感じやったから
今回落とした人もそれはそれは困るだろうから
なんとかその人のもとに早く鍵が届くようにと思って
「豊洲で降りてった男性が・・・」って駅員さんに言うも
なーんか反応薄くて
"鍵なくした人にとっては一大事なんだよ!"って
おいらの熱い思いは通じず・・・

そらそうね・・・
そんなん熱く語られてもね・・・
もしかして、その落とした男性も予備とか持ってるかもだし
実は既婚者で家に帰ればドアは開けてもらえるとかね。
おいらとは全然状況が違ったりしてね。
そうかもしれんね。

いや、おいらが熱くなりすぎた・・・
[PR]
by aridirio | 2012-06-15 12:08 | にっきごと
-
b0011230_0592311.jpg

今日は、いつもより早起きして
クソ朝から映画館。

特典つき前売り券ゲットのために
会社の前に行列を1つこなしたよん。


そんなことしても
余裕で出社時間に間に合うっつーすごさ。

もう楽しみすぎて
会社でチラシ見てニヤニヤしまくってたよね。
うふふ。。。
[PR]
by aridirio | 2012-06-09 00:59
る?
GREEN cafeってきたよ。
1人で。

b0011230_15503195.jpg

グリーンラベルとラスクのセットしかないので
少なめでお願いしやした。

b0011230_15503872.jpg

カフェワゴン

b0011230_15504175.jpg

なんか分からん垂れ幕。
これ撮ってる時に
カメラに夢中でコップを傾けてしまって
自分にドバーっとビールぶっかけた・・・
あー、ひとりじゃなかったら
笑ってなんとかやり過ごしたのに・・・
超ハズいぜ!

b0011230_15504764.jpg

こんな中、一人で長いことはおれんので
飲み終わったらそそくさと退散したけど
せっかくミッドタウンまで来たのに
30分も経たずにそのまま帰るのはなー・・・とウロウロしてたら
ABCクッキングスタジオで
デコクッキーイベントってのやってたので
なんとなく参加。

b0011230_15505162.jpg

何描きゃいいのか思いつかなくて
結局コレ。。。

前半うまく描けなくて
後半コツをつかんだけど
まー、こんな出来です・・・


b0011230_15505465.jpg

そのままリュックに放り込んで持って帰ったら
こんな姿だよ・・・

あーあ、タレ目。。。
[PR]
by aridirio | 2012-06-02 19:50 | にっきごと