ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
2年ぶり
今朝起きて、テレビつけたら
ちょうどZIP!でカツンコンのMCの様子やってて
いやぁーホント、MCはアゴ痛くなるほど
笑わせてもらったわー。。。って
改めて思った。

つーわけで、
土曜日にカツンコン行ってきたんです。
アリーナやったんやけど、超神席よ。。。
久々にあんな近くで観させてもらいましたわ。。。
かっこよかったやら、かわいかったやら。。。
楽しかったわー。

この距離で関ジャニ観たかったわー・・・
って、ごめん。


カツンコンはいつもおまけで連れてってもらってる感じで
グッズも買わないので、
ペンライトは共通のやつを持ってってんだけど
あまりにも光具合が息も絶え絶えやったから
電池変えようとして柄を回そうとしたけど
おいらがきつく締めすぎたのが回らなくて
それでもがいてたら、
バキッつって、柄が折れた・・・・
あー・・・

これが、前半も前半のことで
あとは、ともだち所有のうちわをがんばって振ってた。
ペンライトがないことが、
こんなにも心細いとは・・・
[PR]
by aridirio | 2012-04-23 17:14 | じゃにごと
永遠の小学生
お世話になった人が東京に出てきてるっつーことで
会うために原宿に出て、
改札出て目にとびこんできたのは
マネキンラッピングトレーラー!!!!!

東京の運行スケジュールは
先週の金曜と今日。
先週は見に行くことができなかったうえに
今日もこんなド平日に
ド平社員のおいらが見に行けるわけもなく
もう諦めてたからびっくり。。。。
一緒にいた先輩も放置して駆け出すよね。

GAPの前で交差点の方に向かって停ってて
原宿駅側から右サイドを撮り
上を撮らねばと歩道橋にダッシュ!
するも、微妙の遠くて撮れない。
ちょっと待ったけど、全然動きそうもないので
GAP前に移動して左サイドとうしろを撮影。
また歩道橋に戻るも、やっぱり動きそうもなくて
とりあえず、放置してしまった先輩のとこに戻って
放置してしまったことを謝罪。

で、もう約束もあるので
あきらめようと思ったんだけど
先輩がいい方で、しばし待ってくれることに。

歩道橋の上で待ってる間に
ワイハーと一緒に、相葉くんのコメント流れ始めて
微妙に遠いし、走る車の音で聞き取りづらくて
GAP前に移動してやろうかと思ったけど、
いつトレーラーが動き出すか分からんくて動けなくて、
「相葉くん大好きー!」ってコメント撮ってるのも
ギリギリしならが歩道橋の上から眺め、
寒いし、全然トレーラー動かないし
先方も待たせ、一緒にいた先輩も待たせ、
待ちに待ってトレーラーが動き始めたんだけど、
トレーラーのスピードについていけず、
撮影失敗するという・・・

そのまま交差点を左折し
表参道の方に入っていきました。

あー・・・・・



で、待ち合わせの場所まで移動してたら、
途中DESELの横を通ったら、
またそこにトレーラーが停ってた!
けど、人待たせてるわけで・・・
そこは諦めました。

歩道橋もそばにあったんだけど
またそこも微妙な位置いあったしね・・・
うん・・・



実は、原宿に着いてすぐに
着いたと連絡いれていたので、
全く来る気配のないおいらたちが
一体何してるのかって話になってたらしく
ジャニーズショップにでも行ってるんでしょ。って、
あながち間違ってない・・・と平謝りいたしました。


んで、冒頭のお世話になって人っていうのは
おいらが入社試験受けたときに対応してくれた社長で
おみやげにアベックラーメンくれた。

その方とは、一緒に仕事することもなかったし
最後に会ったのは、東京に引っ越すために福岡を離れた日で
6年くらい会ってなかったから
おいらのことなんて覚えてないだろうなーと思ってたけど
ちゃんと覚えていてくれたみたいで
ちょっとうれしかった。。。。。

なんで社長なのに会ってねーのかよ!ってのは
説明するとめんどくさいから割愛。
[PR]
by aridirio | 2012-04-21 02:12 | じゃにごと
-
b0011230_1852549.jpg

おいらの席から見上げたとこ。


コンセントがなぜか天井にあり
そこから電源タップをつなげてる…

壁も天井も仮みたいで、
きっちりした部屋になってないから
外同然で寒いし…
工事の人の作業の振動で
天井の素材のくずがパラパラ降ってくるし…


あー、
愚痴しか出てこん…
[PR]
by aridirio | 2012-04-17 18:05 | ひとりごと
都落ち②
3年くらい前に書いたよねー。
同じタイトルで。

先週の金曜で会社が引越しになり
昨日から新しいとこに通ってます。


通勤時間が延びてしまうことに
ずっと文句言い続けててたんだけど、
正直、それどころじゃない。

新しいオフィス・・・
オフィスじゃない、工場・・・
ごくせんでヤンクミが髪ほどきながら入ってきそうなとこ。
で、そこがまだ
壁が仮ものですきま風びゅーびゅーで
給湯室ができてなくてお湯も沸かせない
つーか、そうです。工事中・・・
何もかも整ってない・・・

コート来てブランケットぐるぐる巻きでも寒ぃーし!
工事の作業してるからガンガンうっせーし!
最低限のものを整わせてから引越ししろよ!

うちの社長マジでバカかと・・・
てめぇの手際の問題だろ・・・


遠くなったことで
乗る電車も早くなったので
丸ノ内線がそれはそれはぎゅうぎゅうで
瀕死だけど・・・

つか電車の遅延もひどい。
今日も20分遅れとか言ってたし。



いやもう、
3年前のおいらに言いたい。
「そんなのまだ都落ちじゃないよ」って。


都落ち[2009-05-01]
[PR]
by aridirio | 2012-04-17 10:53 | にっきごと
-
b0011230_21362038.jpg

花見の予定もないし
昼間に外に出ないしで
今年は桜をちゃんと見てなかったんだけど
今日は、お昼に外に出たので
写真撮ってきたモン。。。


毎日会社の中にいて
寒い寒いばっか言ってたんだけど
今日外出たら、
えらいポカポカで気持ちよかった。。。

ルンルン♪
[PR]
by aridirio | 2012-04-12 21:36 | ひとりごと
ようちゅーぶ
俺さ、今日のSPEC
すっげぇ楽しみにしてたんだー
コンビニで餃子までスタンバって
もぐもぐしながら観てたんだよ。

なのにさ、
これだもん・・・

b0011230_349021.jpg



ほんっとに超いいとこなのに
当麻にとって超重要なとこなのに
緊急地震速報来ちゃって
んで、ホントに揺れちゃって
全然ストーリーに集中できないし・・・

でも、すっげぇおもしろかった。
ドラマに出てた人とか勢揃いとまではいかなくても
サトリも冷泉も海野も出てきたし。
吉川がすっげぇいいキャラで
マル暴なめんなー!!ってかっこよかったし。
最後の最後で、まさかの最期だったし・・・
映画のキャストにいないもんなーそうだよなー


うん!
映画見に行くよ!


あと1つだけ。
当麻、「ようちゅーぶ」も違うから!
「ゆーちゅーぶ」だから!
[PR]
by aridirio | 2012-04-02 03:57 | ひとりごと
-
b0011230_24816.jpg

小田急の中にある千疋屋で
ロールケーキ食べたん。

うまうま。。。


今日さ、
モザイク通り歩いてたら
背が高い女性が前から歩いてきて
見上げたら、栗原恵やった。。。

まさかの女バレ全日本代表!!

一緒にいたともだちに言ったら、
プリンセスメグ…?って疑問形やった…
まさか…全日本代表でっせ!?

おいらは女バレの全日本代表の試合って
中学のときから観てるし大好きなんだけど、
みんなはそうじゃないのかなー…
[PR]
by aridirio | 2012-04-02 02:04 | にっきごと