ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
<   2012年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧
閏年
b0011230_9314672.jpg

今日はすごかですばぃ。

雪は降り続いてるし
歩道の雪もまだまだザクザクだし


つか、横なぐりですげぇ雪降ってんのに
この写真じゃ伝わらん・・・

家の近所の雪は
まだこんな状態だったから
あのまっちろな状態をきれいに写真に撮りたかったなー
雪だるまも作りたかったし。
出社前じゃ、とても無理。
[PR]
by aridirio | 2012-02-29 09:31 | ひとりごと
山積みの雑誌たちがなー・・・
昨日の夜、突然かあさんがやってきて
朝の5時半前には熊本に帰っていっちゃって
あまりにも怒濤でなんのこっちゃって感じなんだけど

かあさんから「今日泊まる」って連絡きてからの2時間で
ようがんばって片付けたと、
やっぱたまには人に来てもらうしかないと、

ここ最近見たことないスッキリしてる部屋を見て
ふと思った。。。



それだけ。
まぁ、今日もまた
相変わらずの、ズボラっぷりだけど。
[PR]
by aridirio | 2012-02-28 03:13 | ひとりごと
-
高校のともだちが
歯が白くなるっつーから
買ってみた。

b0011230_1155172.jpg
じゃーん!!!



ちょい高かったんだけどね。
効果はこれから。
[PR]
by aridirio | 2012-02-28 01:15 | ひとりごと
-
北海道に旅行してて
今日熊本に戻るはずやったのに
飛行機が遅れて
熊本に帰れなくなったかあさんが
突然やって来た。
つか、つい1時間前。


カニ持って。
んで、今茹でるっていう。。。
b0011230_22311678.jpg



流氷見たり、
ペンギン見たりしたんだと。
[PR]
by aridirio | 2012-02-26 22:31 | ひとりごと
-
b0011230_22342846.jpg

どーん!!

色の組み合わせがかわいい!



とかいいつつ、
かわいいポンプのとこが写ってなかった…

b0011230_13111987.jpg

どや?
かわいいやろ?
[PR]
by aridirio | 2012-02-21 22:34 | ひとりごと
ぬぅ
いっぱい更新するって宣言したけんど
めっきりだな・・・
[PR]
by aridirio | 2012-02-21 13:48 | ひとりごと
産地直送
金曜にともだちから突然メール来て
野菜送るから〜みたいな感じで
へ?って思ってたけど

今日届いた。

b0011230_2243236.jpg
どどーん!


キャベツとピーマンとにんじんと
ブロッコリーとだいこんとトマトと
プチトマトとおなすときゅうりと
なんかはっぱ。
小松菜・・・?ほうれん草・・・?
俺には分かんねぇ・・・

こりゃどうしたもんか。
一人暮らしには多すぎやしないか。
買ったことすらない野菜いるし。
そもそも自炊しないし。
なん作ればいいかも分からん。

がんばるしかない。。。
[PR]
by aridirio | 2012-02-19 22:43 | にっきごと
-
今日のあべんに入ってた。
b0011230_12345100.jpg

「ほんの気持ちです」

ありがとう、
おべんとやさん。


そして、
今日出社したら
机の上にありやした。
b0011230_1234566.jpg

うちのラブリー新人ちゃんからです。。。

カップケーキとマシュマロ。
左下にマシュマロ入ってんだけど
白くて見えない…

つか、もう2月だし
新人じゃないねー。
[PR]
by aridirio | 2012-02-14 12:34 | ひとりごと
ろっくおん
今日の夢に
ついにカツンが初登場でした。

昨日、HEY!HEY!HEY!の歌のとこ
繰り返し見たからかなー。


たっちゃーーん!
[PR]
by aridirio | 2012-02-14 11:25 | ひとりごと
大怪我
年末のリニューアルから約2ヶ月後経ち
ボサボサになってきたので、
調整入れるついでに
バージョンアップしてきた。

正直、ビビって
おさえめになってしまったことを
ちょっと後悔してる。
もっと振り切ってやろうと思ってたんだけど。


のあとに、
大学のともだちとの集まりに行ってきたら
もちろん髪が短くなってることにもびっくりしてたけど
大学時代に戻った。とも言われた。

まー、うん。そうね。。。



さかのぼって美容室行く前に
家でなます作ろうと
だいこんとにんじん切ってる時に
親指ざっくり切った。

ざっくりすぎて
これでもかってくらい血出て
全然止まらなくて
無理くり絆創膏貼ったものの
速攻真っ赤になって滲んできて
なんてこと・・・

絆創膏貼り直しをくりかえして
今は滲まないようにはなったけど
これ、どうなって治るんやろ・・・

つか、なますごときで
こんなことになるなんて!!!だよっ!
[PR]
by aridirio | 2012-02-12 03:44 | にっきごと