ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
<   2012年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
-
お昼にコンビニでほっとレモン買ってきたんだけど
値段のシールが貼ってあって

b0011230_13382872.jpg

でも、よく見たら明らかに何かの日にちっぽくて
賞味期限かなーって思ったけど、
キャップに書いてる日にちとは明らかに違う。

b0011230_13382838.jpg


なにこれ?
[PR]
by aridirio | 2012-01-30 13:38 | ひとりごと
乙女会
そういえば、先週の金曜にも
お祝いしてもらったんだわ。

b0011230_1858023.jpg

お仲間内で1月生まれが3人いて
合同です。


この日は、ヲタ話が盛り上がりに盛り上がり
楽しかったー。
[PR]
by aridirio | 2012-01-26 19:08 | にっきごと
そして今年もまた1つ
24時間限定の翔さんとの同じ歳が過ぎ
大ちゃんの同じ歳になりました。

昨日は会社帰りに飲みに誘われ
日付が変わる瞬間は、帰りの電車の中でした。
が、隣に先輩がいて
小声で「おめでとう」と言ってくれました。
なぜ小声だったかは謎ですが、
さらに握手を求められて
きっぱりとお断りさせていただきました。


今日出社したら、
既に机の上にプレゼントが置いてありました。
b0011230_18322462.jpg

各県のゆるキャラがかるたになってるんですが
埼玉の「こいのぼりん」が衝撃的でした。
もろに人間の顏が・・・

んで、隣の席の先輩にいただきました。
b0011230_1835066.jpg

ハートの形のおせんべいとかとか。


お誕生日マジックでも起きないかと
グルーミー一番くじにあさっぱらから挑戦するも
E賞G賞。
でも、G賞のちびきゅんキャラがえらいかわいくて。。。

そしたら、後輩ちゃんがあらわれて
b0011230_18412948.jpg
どーん!!

A賞当てちゃってるし!!
で、G賞と共にくれちゃったし!

さらに、隣の席の先輩からH賞の入浴剤
同期ちゃんからG賞をさらにもらって
b0011230_18423427.jpg

G賞、コンプだし!

G賞のやつ
1体でもかわいかったのに
3体そろったらさらにかわいくて。。。



会社のすぐ近くのコンビニでグルーミー一番くじ実施期間中に
誕生日がきたおいらバンザイ!!!

メール、ツイ、コメ、メッセやらでもいっぱいメッセージもらいました。
みなさま、ありがとうございます!


ヒナちゃんもお誕生日おめでとうございます。
[PR]
by aridirio | 2012-01-26 18:57 | にっきごと
TABOOとはいきませんが・・・
b0011230_10551877.jpg


翔さんの30歳誕生日記念に書いてみたけど
似てねぇ・・・・・
おいら、似顔絵は描けねぇんだよ。


24時間限定の同い年。




世の中では、今日地震が起こるとかいってて
おいら、超ビビってます。
[PR]
by aridirio | 2012-01-25 10:59 | じゃにごと
-
グル1番くじ、やってきた。

b0011230_17313325.jpg


とりあえず2回やった。
D賞とF賞。

D賞のくせに、ペアグラスかわいいぜ。。。。
[PR]
by aridirio | 2012-01-19 17:31 | ひとりごと
-
昨日、ひさびさに後輩ちゃんと外おひるで
注文したハンバーグが来るまでの間に
ふとケータイを見たら、、、
b0011230_17285082.jpg


は、はながーーーっ!!!!

ぶら下げてたベビグルの鼻のパーツが完全にすっぽ抜けてた。
びっくりすぎて、「はっっっ!!」って声出たもん。
あまりものブラックホールっぷりに吸い込まれそう・・・ドン引き・・・



ケータイにいっぱいぶら下げてるもんだから
こいつら自分たちで傷つけあって
塗装ははげていくし、うげもげたりとかしてきたけど、
鼻もげたのはおどろいた・・・
b0011230_17285156.jpg
(うでもげ参考)

塗装はげのきたなさ、ハンパねぇ・・・
[PR]
by aridirio | 2012-01-19 17:28 | ひとりごと
-
東京戻ってきやした。

最後のよるごはんは
かあさんと2人でモツ鍋食べ行った。


残念やったのは
ともだちと連絡とれずに会えずに終わってしまったこと。

んで、飛行機離陸直前に突然ケータイのバイブが鳴るという事件。
飛行機乗ったから電源落としてたのに、
飛行機離陸直前にわざわざ起動するという謎の挙動…
もちろんすぐに電源落として、東京到着後に確認したら、
ここ数日分のおいらに届くはずやったメールたちがまとめて来てた。
ともだちと連絡がとれないと思ってたのは
おいらに届いてないだけやったという事実。
がっかりした…
いやぁ…がっかりしたわ…



かあさんに前もって注文をお願いしてた
くまモンスニーカー。
b0011230_1242434.jpg


かあさんとくまモンプリクラも撮ったしねー
[PR]
by aridirio | 2012-01-06 01:24 | にっきごと
-
b0011230_133682.jpg

今日のよるごはんは
上田兄んとこのギョウザ。
なんか、すげぇ繁盛してた。


上田兄、てびろくやってんなー
弟のおかげですごいわ。。。
[PR]
by aridirio | 2012-01-04 01:03 | にっきごと
-
b0011230_1401813.jpg

熊本帰ってきて早々
さっき、加藤神社に初詣行ってきた。


おみくじに入ってた
七福神。

おみくじは小吉〜。
[PR]
by aridirio | 2012-01-02 01:40 | にっきごと
新年のご挨拶
b0011230_1403639.jpg

今年もよろしくお願いいたします。



去年のまとめし忘れてたなー…
って今気づいた。
[PR]
by aridirio | 2012-01-01 01:40 | ひとりごと