ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
<   2011年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
2011年をまとめ
おいら的2011年くじ運ニュース!!!


1)
GLOOMY1番くじでA賞B賞をいきなり当てる。

2)
金曜ロードショーデータ放送プレゼントに当選して
GANTZ PAのナビゲートDVDゲット。

3)
嵐のワクワク学校当選。

4)
嵐ツアー国立公演当選。

5)
∞ツアー東京公演当選。

6)
「FIGHT」の店頭抽選でA賞当てる。
しかも、リストバンド緑!!!


座席運はおいといて。。。
[PR]
by aridirio | 2011-12-31 21:00 | ひとりごと
今年最後に
仕事納めだった今日、
思い切ったリニューアルしてきました。


b0011230_1957381.jpg

ひゃ~、
だいぶやっちゃったわ・・・



さぶい…
[PR]
by aridirio | 2011-12-29 19:57 | ひとりごと
日記らしく
本日、張り切って出社したものの
仕事的なことは
電話対応1本したのみです。

おいらが作業した内容を確認してくれていたであろう代理店さんが
おかしな確認の仕方をしていたらしく
テンパって電話をかけてきたであります。
それを親切に問題ないですよ。。。と教えてあげて終わりです。


午前中は、自分がいるフロアの大掃除を
せっせとやって終了。
↑暇すぎるから。

午後も引き続き、もくもくと大掃除。
↑暇すぎるから。

ブラインド1枚1枚丁寧に拭いているおいらは
それはそれは寂しそうな人だったことでしょう。。。
ビルの外から見ても。
2階だから、外から丸見えだもん。


あ。
ほぼ1人でやりまくりましたけど
途中、チームの人も一緒にやってくれましたよ。



あとは、来年書籍化されるとyahoo!ニュースに載っていた
ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんのブログを
せっせと読みふけりました。

面白すぎて集中して読みすぎたあげく
目がシパシパします・・・

んで、どうやら
樽美酒研二、おいらと同じ歳の模様。
[PR]
by aridirio | 2011-12-27 16:59 | にっきごと
-
b0011230_21141653.jpg

プレゼント交換で
ハンディモップ(?)と
はげしいロバが当たったー。


このロバ、ぜんまい式で
ケースのなかで
バタバタいってはげしく走るよ。。。
[PR]
by aridirio | 2011-12-23 21:14 | にっきごと
-
b0011230_2345775.jpg

今回はグッズ全体的にみどりなために
みどりの人好きの俺の右手は
緑まくり。



<27日追記>

箇条書きに。

オープニングの映像の冒頭のバイクの人を
オレンジの人かな~と思い込んで気を緩めていたら
まんまと緑の人で、かっこよすぎたため叫びすぎて喉痛める。

Dye D?ときの映像がかっこよすぎて
映像を見ればいいのか、本人たちを見たらいいのかTABOO状態。
結局、18日も映像ばっか見てた。
DVD発売の際には、映像も収録希望。

18日のツブサニコイのたちょのソロパート、
歌がうますぎでたまげた。
なぜ18日に改めてそう思ったかはおいらにも謎。

パンぱんだがかわいすぎ。。。
あんな30考えられん。
18日のマルちゃんは、メイキングで着てたスーツ着用。。。

16日MC、"錦戸"と呼んだヨコに対して
"どっくん"と呼んでくれなかったと不満げな亮ちんと
ほくろが好きとカムアウトしたヨコ。。。

18日MC、体型を亮すばるに責め立てられるマルを擁護する流れから
エアステーキをマルと一緒に楽しむたちょ。。。

Water Dropの水の演出がすごすぎ。
最初と最後のたちょがかっこよすぎ・・・
16日に一緒に参戦した友達の妹が「∞コンで水が出るとは…」って!!

Fight for the Eightの電飾演出がかっこよすぎ。
相葉さんのときは、噴いてしまったというのに。

16日に、Eightpop!!!!!!!に振りがあったことを焦り
18日の朝からTOPOPのPVを見まくって18日は事なきを得る。

夜な夜なの3人の背中は「大」「都」「会」。
正直、見てるときはなんのこっちゃで見てたけど、
家で改めて考えたら「大都会」だったってことに気づいてびっくり。

開演前にペンライトの演出のお知らせがモニタで流れていたにも関わらず
16日は大失敗に終わり、ギリギリした。
すばるもこころなしか残念そうな気がしてたので
18日に成功してものすごく感動した。。。
おいら、「ガ」の濁点の1つめの端っこ担当。

おいらが知らないコールが出来てて
結局18日もなんのこっちゃ分からずついていけず。
コールって進化していくものなん!?

アルバムを聴き込んでたときによさに目覚めたYPSが
セットリストに入ってないというガッカリ・・・



もうあの時の記憶を忘れかけとるから
もうやめる!
[PR]
by aridirio | 2011-12-16 23:45 | じゃにごと
-
b0011230_13314622.jpg

本日は、
俺の∞コン初日でし。

マジカルバンドも
持ってきた。
[PR]
by aridirio | 2011-12-16 13:31 | じゃにごと
-
b0011230_148438.jpg

お座りバージョン。

いえす、コンプ!
[PR]
by aridirio | 2011-12-11 14:08 | ひとりごと
-
b0011230_11315856.jpg

今日は横向きの。
[PR]
by aridirio | 2011-12-08 11:31 | ひとりごと
耳当てがわり
先週勢いでポチったヘッドホン、
昨日届いてたので
早速装着して出社~♫

b0011230_1353105.jpg

隣の席の先輩が撮ってくれた。
iPhoneのアプリ使ってとってくれたから
なかなか味のある画像だよ。。。
[PR]
by aridirio | 2011-12-07 13:55 | ひとりごと
-
さっそく買ってきた。
b0011230_1083947.jpg
じゃーん!!


もちろん、くまモンつき。
b0011230_1083956.jpg



どうやら3パターンのくまモンがいるみたいやから
またチェックせなだわ。



今日は、朝からスッキリ!!にも出てたしねー♪
[PR]
by aridirio | 2011-12-06 10:08 | ひとりごと