ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
メガネ選びのセンス
週末、大学のともだちの結婚式やった。


行きに電車乗り間違えて
全然違う方向に行っちゃって
式は諦めて披露宴からだな…と思ってたら
思ってた時間より全然遅くて
ギリギリに会場到着。
でも、電車で座ってただけなのに
着いたときは髪がボロボロで
なんか、すでに疲れた感満載やった。
わざわざお金出してセットお願いしてるんやからしっかりして!


ちなみに新郎のほうがともだち。
嵐のアルバムを聴いてくれ、
「DANGAN-LINER」っちゅーアルバムの収録曲を
カラオケで大熱唱してくれたこともある
数少ない、そんなB'z狂の友人であります。

彼女とは大学のときからお付き合いしてて
名前だけはよく知ってたものの
会うのは初めてで
きれいで、かわいい声の持ち主やった。


ともだちがやった友人代表スピーチ、
普通の友人代表スピーチを想像してたら
話し方も内容もおもろくて
すっげぇよかった。。。
みんな笑ってた。

いやぁ、そうやった。
彼はそういうのうまいんやったわ。
さすがだよ、あんた。。。


紹介動画でいろいろな写真たちの背景に
B'zの映像を終始入れ込んでくるとか
なかなかのやりすぎっぷりも笑った。
どのタイミングでB'zの曲を流してくるかなとかは
軽い楽しみだったけど、それを超えてきた。


いろいろ楽しかったけど、
そんなこんなで
おめでとうございます。。。





帰ってきて髪をおろしたら
月影先生みたいなことに…
b0011230_18335530.jpg
先生、歯みがき中。。。

[PR]
by aridirio | 2011-10-25 18:33 | にっきごと
-
ふと見たら・・・


b0011230_0522684.jpg

真ん中のやつが
すごい体勢に。。。

ぷぷ。。。




んで、おいらはこういうときに

「ん?どうしたんや?」

って、話しかけてまうわけ。。。
ぷぷ。。。
[PR]
by aridirio | 2011-10-21 00:52 | ひとりごと
-
b0011230_18361814.jpg

なんか、みんなおでかけしてるみたいで
おみやげいただきホーダイ。

・ソープ
・入浴剤(?)
・はりぼ
・なんかのおやつ
・くまモン根付け
[PR]
by aridirio | 2011-10-14 18:36 | ひとりごと
午前半休
昨日家の鍵なくした。


朝鍵を締めたときまでは
確実にあったわけだけど
ないってことに気づいたのが
家に帰りついてからなもんで
1日のうちのどこでなくしたのが
全く分からん。
まね、無茶な持ち歩きかたしてたさ
いつなくなってもおかしくなかった。
100%自分が悪い。

会社まで戻ろうにも
帰りが遅くて、
終電もなくなってしまってて
どうにもならん。
タクシーで会社まで戻っても
途中に落としてたら意味ないし。


で、この大問題の中
今日のZIP!の録画予約をしてないってことで
頭がいっぱいで、気が気じゃなくて。
鍵の心配より、ニノの心配。。。
しかも、今日はほかにもWS盛りだくさんの日だったから。

結局、録画もできないわ見ることはできないわで
鍵なくしたことより、そっちがよっぽどショックさ。
そのショックに耐え切れないので
自分、死ねばいいのに…

って思うんだけど、
結局仕事をもくもくやった、俺エライっていう…
[PR]
by aridirio | 2011-10-05 22:40 | ひとりごと