ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
<   2011年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
-
b0011230_23395871.jpg

近所のサミットには
ブラックモンブランがなぜかあると
前に書いた気がするけど
新商品らしきものまであったんよ。

ずいぶん前やけど。
5月末に撮ったやつけんね。


サミット、マジ謎…
[PR]
by aridirio | 2011-07-30 23:39 | ひとりごと
なんか
すっかり更新しなくなってしもうたなー・・・

近日中に
ケータイの中に眠っている写真たちを使って
記事アップしようと思います。


うんやる!すぐやる!



アナザガンツのデータ放送プレゼントが当たったり
ワクワク学校のイベントが当たったり
ツアー国立公演まで当たって
おいら、今キテるみたいなんです。。。。

国立当たってほんとよかったー。。。
イベント当たったから、外れる覚悟してたよ。
いとこが福岡公演外れたらしく
そっちはちょっと残念だったんですが。

あ、ともだちも当たったかどうか聞いてみてないや。
連絡ないってことは、普通に当たってるかな・・・
[PR]
by aridirio | 2011-07-30 22:54 | ひとりごと
さよなら、アナロ熊
アナ→デジの変わり目は
会社にいたから、ぬめーっと過ぎていった。

家に帰ったら、
11年つれそったうちのテレビデオちゃんも
ただの箱になってしまってんだろうと思って
砂嵐状態を見るのを逆にワクワクしてた。



のにさー、
まさかの「デジアナ変換」って書いてあるし。
おしゃれイズム普通に見れたし。


なーんだよ。。。
[PR]
by aridirio | 2011-07-25 02:13 | ひとりごと
-
先日、先輩の結婚式で高松に行ったものの
うどんを食うヒマなく
松山のともだちに会いに移動しちゃって。


夜ごはん何が食べたい?って話になり
鯛めし!!って食ったのがコレ。。。

b0011230_18254387.jpg


宇和島じゃないんやけど。


で、翌日は
レンタカーを借りて今治の方までドライブ。

途中で道の駅に寄って
そこの海でぱちゃぱちゃ遊んで…

b0011230_18254371.jpg


遊んでたら潮が満ちてきて
危うく戻れなくなりかけたけど。


んで、途中見た石油工場が
遠くに見えたときはそうでもなかったけど
横を通りすぎたとき、
存在感ハンパなくて、すっげぇかっこよくて
工場萌えの気持ちが軽く分かったよね。


んでそのまま瀬戸内海が見える展望台まで行って
瀬戸大橋じゃないけど立派な橋見て
瀬戸内海気分は満喫できた。

b0011230_18254317.jpg



んで、その日の夜は
ともだちんちでたこ焼きパーチー。

せっせと作って楽しかったよ。


四国らしいことからはかけはなれてたかもだけど
なんか満喫できた気がする。
楽しかった。。。


つか、彼女が来年からアメリカ生活って
そんなー…
[PR]
by aridirio | 2011-07-12 18:25 | にっきごと
-
b0011230_12332777.jpg

四国初上陸。

琴電っての改札が
自動改札じゃなかった。
駅員さんが、パチっと切ってくれた。



飛行機が着陸したら
滑走路んとこの芝生にでっかく

さぬき

ってかいてあって、
度肝抜かれた。
[PR]
by aridirio | 2011-07-09 12:33 | にっきごと
過ぎたけど
今年の七夕の願い事は、


「コンサート、当選しますように・・・」


でした。。。





まじで、当たってーっ!!!!
[PR]
by aridirio | 2011-07-08 13:18 | ひとりごと
-
b0011230_1312591.jpg

今日のおひるは
持ってきた白ごはんに
御飯の友。。。


以上。
[PR]
by aridirio | 2011-07-08 13:01 | ひとりごと
ずれて週末
休日変更してから初回の週末でした。
週末っつーか、月火だけど。

昨日は、美容室に行って
今日は完全引きこもり。
なんのことはない、
いつもと変わらないお休みです。

ただ、テレビ番組が全然違うから
なーんか休みじゃないよね。

土日も出社したて淡々と作業してたけど、
なーんか脳みそが仕事モードじゃないんだよね。

うーん。。。


とりあえず、
先週の7連勤とはうってかわって
3日だけなので明日からも
がんばります。
[PR]
by aridirio | 2011-07-06 02:45 | にっきごと
-
そいや、昨日で終わってたんやね。
関ジャニ∞MAP弁当。

うちの近くのはもっと早かった気がするけどね。
先月で終わったんかなと思ってたし。

b0011230_237293.jpg

b0011230_2372932.jpg



最初、地震後発売で延期になっとったんよね。
でも、結局発売されたメニューが
地震後に放送された回に出てきたお味噌が使われて、
地震前に撮影したのかと思ったけど
マルちゃんの髪が短かったもんなー。
当初のメニューと変えたのかしら・・・とか
いろいろ考えたけど、
無事に発売されてよかった。
楽しみにしてたもん。



まー、俺は6食食ったしー。。。
[PR]
by aridirio | 2011-07-06 02:37 | ひとりごと