ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
<   2011年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ダッシュ
今日、いつもより1時間早く出社で
ま~ちょっと余裕見て家出たつもりやったんやけど
丸の内線が車両故障とかなんとかで遅れていたらしく
止まってはなかったんだけど
1駅ごとに数分の停車の連続で
もう間に合わない時間までずれ込んじゃって
丸の内線から半蔵門線に乗り換える時も必死で走り
半蔵門についてからも会社まで必死に走り
見事に間に合わなかったわけだけど
もうゼーゼー言ってて
息整わないのなんのって・・・
走り過ぎて喉痛くてゲホゲホ咳き込んで・・・
もうおじいちゃん・・・

結局、朝から作業来なかったし・・・



中野坂上で大江戸線に乗り換えようか
新宿で別のルートに乗り換えようかとか
いろいろ考えたけど、
乗り換えのための移動する時間と
どっちが速いかとか
そういう判断が即座にできず
結局丸の内線乗ったままだったんだけど
みんなは一体どういうところで判断するのだろうか・・・

そういう電車が遅れる状況を見越して
遅刻をしないように家を早く出るっつっても
電車がすんなり進めば早過ぎるわけで
その辺の程度もさっぱり・・・

んで、結局ギリギリの時間に着くように家を出るわけで
電車が遅れれば、遅刻・・・
[PR]
by aridirio | 2011-03-29 19:56 | にっきごと
田口トモロヲデー
今日も張り切って出社。

張り切りすぎて、来いと言われた時間より
30分前に到着したけども。


昨日、やっとGANTZ観てきた。

最初映画館に着いたときに
ロビーのフロアがあの甘~いポップコーンのにおいしまくりで
うぅ・・・吐く・・・ってなったけど
隣の席の人は食ってなかったのでよかった。

覚悟決めて、映画一人で観てきたんだけど
いちばんうしろの列の一番端っこの席をとったら
誰も気にせず壁にもたれかかれるし
靴も脱いで、体育座りで、
買ってたペットボトルののお茶飲みつつ
自分の部屋のごとく快適に観れた。

パンフも買って
よい1人映画だったのではなかろうか。


ガンツスーツ着て
ジャンプの練習(?)してるときに
ジャンプして着地したときにニノがよかった。

これでとりあえず安心して4月23日が迎えられる。



出かける前に
先週のデカワンコを観てから出かけて
GANTZ観て
帰ってからデカワンコをまた観たので
昨日は、田口トモロヲさん満載の日でした。
[PR]
by aridirio | 2011-03-27 11:49 | にっきごと
-
またまたホワイトデー。
b0011230_12353079.jpg

バスソルトとせっけん。


と、ホワイトデーとは別の
北海道限定 白いブラックサンダー。
b0011230_12353069.jpg

[PR]
by aridirio | 2011-03-22 12:35 | ひとりごと
とはいえ、現状何もしてない。
本日も出社です。
今日は、チームみんな来てます。
ほんと熊本帰ってる場合じゃなかったわ。
あはは。


昨日の過ごしかたを誤ったなーと
軽い後悔。
GANTZ行くなら昨日だったのかー。
今日行こうと思ってた俺はバカ。
行こうと思ったら、すぐ行かねばならんのだね。
[PR]
by aridirio | 2011-03-21 10:55 | ひとりごと
-
この3連休だけでも実家に逃げ込む話が
あったような気もするけど
なんか、会社にいます。
昨日の夜に急に決まって休日出勤です。


おひるは、しゃっちょさんが買ってきてくれた
高そうなちらし寿司でした。
おいらが知ってるちらし寿司とは
のってる具が違いすぎました。
おいしかったです。
[PR]
by aridirio | 2011-03-19 14:24 | にっきごと
そいや、
ノリさんのブログを何の気なしに見てたら
太陽の絵を送ったら何とかしてくれるって書いてあったから
送ってみようかなーと
ちょっと思ってる。


ノリさんのブログ

2011/03/18
[PR]
by aridirio | 2011-03-18 18:26 | ひとりごと
節電
昨日、節電として暖房なしの自室のあまりの寒さに
VS嵐と嵐ちゃんの間に、
ゆったり湯船に使って暖をとっていたら
ケータイから緊急地震速報がけたたましく鳴り響いて
焦ったおいらです。

びしょびしょすっぱだかじゃ
非常にどうにもなりません。



GANTZ、まだ観に行けてないんですよねー…

平日のレイトショーを観に行く約束をしていたんだけど
おいらが忙しかったりで行けてなかったですよ。
で、やっと今週実現するかなーと思ったら地震…
節電のために映画館がレイトショーをやってないという事態。

公開されてから時間がたってるだけに
上映回数も減ってきてたし
このままレイトショー再開されるの待ってたら
上映終わってるっつー事態になりかねない。

さらに、このまま来月になってGANTZ2が公開されたら
1観てないのに観ようと思えないし
結局DVD発売まで観ることできないっつー事態に。


このままだと最悪の流れになってしまうので
週末の昼に1人で観に行こうかと
覚悟を決めてるところです…
一人で映画とか、やだぁ…



世の中がこんな大変な事態なのに
こんな娯楽で悩んでてすいません…
[PR]
by aridirio | 2011-03-18 18:23 | ひとりごと
-
b0011230_19544284.jpg

こちらも
もしかして手作り!?
[PR]
by aridirio | 2011-03-15 19:54 | ひとりごと
-
b0011230_1534740.jpg

今日もホワイトデー。

のっかってるのは
手作りらしい。。。
[PR]
by aridirio | 2011-03-15 15:03 | ひとりごと
-
b0011230_14224225.jpg

b0011230_14224290.jpg

こんな事態だけど…
ホワイトデー♪
[PR]
by aridirio | 2011-03-14 14:22 | ひとりごと