ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
夜型
「荷物が届く。かあさん優しいね。」って
自分で自分褒めてるメールが
かあさんが来て、何かと思ったら、
こないだブログに書いた
ごはんにむっちゃ合うやつが届いてた。
さらにほかにもむっちゃ合いそうなやつが入ってた。

ありがとう、かあさん。
むっちゃ食うぜ。



月曜に2時過ぎに会社出て
昨日なんて、
会社出るときに新聞を配達してきた兄ちゃんに出くわすっつー
すげぇことになってたが、
今日は0時半には会社出れたので
中途半端に早くて、
いつ寝よう…って感じだな。。。

昨日もおとといも
帰ってから、録画してた番組を見るという
相変わらずバカな俺・・・
[PR]
by aridirio | 2011-02-24 02:07 | にっきごと
消えたゆきだるま
朝会社行くとき、
昨日の夜作ったゆきだるまが
跡形もなくなくなってた。
まわりの雪は残ってたのに…むぅ…


前のチームの2人が辞めることになり
今日は、チームでの送別会にお声をかけていただいたので
参加してきた。

いやぁ・・・ついにですよね。
おいらはもうチームのメンバーじゃないので
なんともかんとも。
がんばってください。


つか、おいらの上司になった人は
どんどん辞めていく。
社内の同じ歳の人も、もういなくなります。
[PR]
by aridirio | 2011-02-16 02:20 | にっきごと
-
せっかくだからね。。。

b0011230_051520.jpg



どうかしら、
こんなん1人でせっせと作ってる
社会人5年生。
[PR]
by aridirio | 2011-02-15 00:05 | にっきごと
≠停電
今週もがっつりひきこもりましたねー。

木曜の夜に、
フレンチトースト作ろうと急に思い立って材料買っといたので
久々に作ったよ~


そいや、先月実家に帰った時に食べた
かあさんお手製の、めっちゃ白ごはんに合うやつ、
それを送ってもらってたんだけど
あれ、ちょっと前に食ってしまったから
またほしーなー。


さっき、ドライヤーしてたら
ドライヤーとPCと布団乾燥機とかが一気に落ちた。

これはもしや、、、
一人暮らし人生初のブレーカーが落ちたってやつかと思ったけど
部屋の電気と電気カーペットがついてるので
むむむ!?延長コードか元のコンセントが壊れたか!?

・・・と、
とりあえずほかのコンセントで
半乾きの髪をなんとかしてたりしてたら復活した。

けど、ちょっと今後なにかあるかもしらんな。。。
[PR]
by aridirio | 2011-02-14 02:19 | ひとりごと
辛いの大好き
今日、いきなり元上司からメールが来て
韓国料理が食いたい!って。

こん人たぁ、急すぎよ・・・


代官山行ってきました。

まぁ、だいたいはいつもの昔のやんちゃ話だったのですが
今、九州で高校の先生をされている元陸上選手の方の話が
なんて器のでかい人かと感心させられる、えらいいい話で
よい話を聞かせていただいたと思った。

おいらの人生で
そういう人には出会ってこなかったなーと。。。
なんと平凡な人生かと。。。


そんな、今週まだ2日目。
[PR]
by aridirio | 2011-02-09 02:05 | にっきごと
くま化
先月末にドンキに行ったら
ずっと探してたものがついにあったんですよ!

b0011230_21135677.jpg

とうとう、この領域まで到達です!
これでも30です!



実はおしりにしっぽもついてるんですが
股の位置がズレてるので
座っても違和感なし。

あ、ズレてるって
サルエルっぽいってことね。
[PR]
by aridirio | 2011-02-07 21:23 | にっきごと