ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
<   2008年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧
食った食った
今日の昼ごはんは、
普通に串揚げの定食で
ごはんを2杯半、お味噌汁を2杯いただきました。

まだ成長しそうだよね。とよく言われますが
もう27歳なので、無理だと思います。
[PR]
by aridirio | 2008-08-29 14:44
6時半起床
昨日の夜、同期の子からメールが来た。
「明日は1日中、嵐が日テレ出ずっぱりっぽいね。」って。
ズームイン、スッキリ!!、ラジかるッと続くらしい。

確かに、ちょっと考えれば、
そうなんだって気づくんだけど
おいらは、ちょっとも考えないから
すっかり抜けてて、出演番組も何もチェックしてなかった。

でも、言われたもんだから気になり始めちゃって
全部見逃さず見たいってなっちゃって
ズームインの開始時間調べたら5:20って。。。
その時点で、1時だべ?
何時間寝るんだ?
もう、いっそのこと寝ないどくか?
そもそも、ラジかるッが終わる11:25までのどこに出演するんだ?
2時間録画できるビデオを3倍速にしても5分足りないよ!!
とかいろいろ考え始めちゃって、
てか、新しいビデオを買い置きしてないよ!!
ってことで、未消化の録画分を消化し始めることから始め
ビデオを頭に巻き戻し、録画予約して3時前に寝る。


そしたら、
気になりすぎて熟睡できなかったのか
6時半に起きてしまった。
とりあえず起きて、1時間分の録画分の中にいるかを早送りで確認。
そしたらその中に、7:25から生出演!って書いてあって
とりあえずズームインは7:25からの予約に切り替え、
時間が早すぎるので、ベッドでゴロゴロ過ごす。
7:25になり、やっぱりベッドでゴロゴロしながら
最後の「スームイン!!」で指差すところまで確認し
あとは、スッキリ!!をリアルタイムに鑑賞。
9:20ごろに、11:25分までの録画予約をセットし家を出た。


最近、全然起きれなかったのに…
ホント、自分がイヤになるわ。
[PR]
by aridirio | 2008-08-29 14:40
俺女
気になる記事

おいらが自分のことを「オレ」と言い始めたきっかけは、
弟が自分のことを「オレ」と言ってるのが
かっこいいと思ったことだったと思う。
おいらが高校生のとき。
それから、27歳の今でもなおることなく。。。
[PR]
by aridirio | 2008-08-28 18:36
赤坂初上陸
昨日、会社帰りに赤坂サカスに行って来たら
目的の場所がもう閉まっていました。
大変残念でした。
[PR]
by aridirio | 2008-08-28 16:32
今なら、どこまでも寝れる
今日も、
起きたら8時50分であり、
さーっと血の気が引く。

月曜に大幅に遅刻しているだけに
始末書だけは避けたいと
死ぬ気で準備をし
とりあえず、遅刻は免れた。


しっかし、ホントに起きれない。。。
[PR]
by aridirio | 2008-08-27 10:54
久々に
今朝、ふと目が覚めたら
9時半過ぎてました。。。
[PR]
by aridirio | 2008-08-25 13:38
連日
水曜日に、
終電まで会社の先輩と飲み
昨日は、
同期の子とごはんを食べた後に
カラオケに行こうということになり
先輩をご招待して
はじけまくってきた。


日々、寝れてません。
[PR]
by aridirio | 2008-08-22 13:14
我、女ヲ棄テタナリ。
日々のちょっとした日焼けから
先日のお台場で完全に黒くなりまして、
そんな自分の腕をよく見てみたら、
腕毛さんたちが臨戦態勢に突入し、
今にも発射しそうだったのだが、
そこまで目立たないなぁ…と、
ふと思ってみました。


てか、勝手に発射してくれると
大変助かるんだけど…
[PR]
by aridirio | 2008-08-21 18:31
HITOE'S 57 MOVE
SPEEDが完全復活だって。

わきゅ☆
[PR]
by aridirio | 2008-08-20 11:31
しょうけんおう…?
そういえば、
冒険王のおバカンステージの
「冒険王」って字が
明らかに違ってたんだけど…。
b0011230_10143499.jpg


これは、おバカとかけてのわざとなのか…
[PR]
by aridirio | 2008-08-19 10:07