ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
<   2007年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧
ちょうど1ヶ月
おいらがチームを離れたからって
おいらが持っていた案件が
そのタイミングに合わせて
きれいさっぱり本アップされてしまうわけではないわけで。。。

以前のチームから離れてちょうど1ヶ月たった今日、
最後の1つ残っていた案件が
無事本アップされました。


これで以前のチームの案件も
きれいさっぱりになりました。
[PR]
by aridirio | 2007-07-31 22:54
新宿の果て
大学の友達が引っ越したので
荷解きの手伝い行ってきた。

今までとは比べ物にならないほど
近くになりました。
遊びに行くのも気軽にいけそうです。
わきわき。。。


広い。

お風呂とトイレが分かれている上に
洗面所もさらに別に設けられていて
もちろん脱衣所付き。
角部屋で窓も2つ。
クローゼットも大きいし、
部屋の外に倉庫的なものまである。

うらやましすぎる。
おいらもお引っ越ししたい。
[PR]
by aridirio | 2007-07-29 22:24
どくふく風邪
昨晩は、
後輩に借りてきたマンガを
結局読破し、

カーテンをちょろりと開け外を見ると
明るくなっていました。

風邪治す気
微塵もなし。

だって、
おいら風邪で寝込むなんて
考えられませんもん。
[PR]
by aridirio | 2007-07-28 14:11
どうして香取慎吾なの!?
だって信じてないですもん。
自分が病気になるなんて。
風邪で寝込むなんてありえないですもん。


目が覚めてベッドでゴロゴロしてたら
なんだか体がだるくなってきて
このまま会社休んで
寝てようかなぁって気持ちになってくるも、
そんなのありえないので
無理やり起きて出社。

昼ごろには体の節々が痛み始め
熱あるなぁとよぎるも
そんなの信じたら最後なので放置。

でも、お昼休み後に同期の子らに促され
会社に常備されている薬をいちお飲んだせいか
気分もよくなってくる。

ただ、予定されている先輩の送別会は
キャンセルさせていただくことにする。

定時近くなってくると
鼻水は止まらないものの
気分は全然よくて、
「食べるだけ食べて、すぐ帰ればいいじゃん。」と言われるがまま
結局、送別会出席。
帰るタイミングを逃し、
結局、最後まで。


帰ってきて、
『僕らの音楽』を見て
なぜCoccoが選んだ対談相手が香取慎吾なのかと
一人首をかしげながら
今に至る。
[PR]
by aridirio | 2007-07-27 23:57
やっぱり
いやぁ・・・
限界であります。

今日は、1日中きつぅござました。


風邪です。
やっぱり風邪です。
悲しいです。。。
早く治ってほしいです。。。
[PR]
by aridirio | 2007-07-26 22:45
どうでもいいこと
三菱東京UFJ銀行のCMで流れる
MUFG」という4つのアルファベットに
全く納得がいかないおいらです。

「三菱」の「M」と「UFJ」の「UF」と・・・、「G」?
「G」ってなんすか?
「銀行」っすか?
「BANK」の「B」にはならないんすか?
てか、「UFJ」の「J」はどこいったんすか?

とか何とかいいながら、いろいろ検索…

三菱UFJフィナンシャル・グループ」の「MUFG」。

そうなってくると、「UFJ」って何なの?ってなってくるけど、
なんだかもう飽きてきた。。。



今、一番言いたいことは、、、

鼻の奥が痛い。

風邪をひく前によくなる痛さ。
いやだ!!
風邪はひきたくない!!
[PR]
by aridirio | 2007-07-25 23:34
オリコン1位
『堂本兄弟』で、
Kinki Kidsの今までのシングルを全曲流していたんだけど、、、

『ギラ☆ギラ』?

サビ聞いても、
何も記憶から呼び起こされるものがありませんでした…


そんなのどうでもいいから、
『KinKiのやる気まんまんソング』を聞かせてほしかったです。
[PR]
by aridirio | 2007-07-22 23:57
マンガ三昧
ここ最近、
営業用に服を買えとのお達しを
上司様より、重ね重ね受けているもので
ちょろっつ服を見に行ってみたものの、、、

何を買っていいものかも分からない上に
絶対に着ないをと分かっているものに
お金を出してまで買うという気が全く起きず
どうしていいものかと途方に暮れる。

しまいには、
全く関係ない靴下を買って帰ってきてしまう始末。。。
b0011230_23515537.jpg
超カワイイべ?


うーん…
どうしたらいいものか。

あっ、借りるとかどうだろう。。。
って、貸してくれる人なんているわきゃない。
分かってます。


今日、何気に
営業に出るかと聞かれたので、
イヤです。とちょっと言ってみた。

ダメだよ。とバッサリきられました。
[PR]
by aridirio | 2007-07-20 23:54
プロフィット。
俺の脳みそ、
確実に腐ってる…
[PR]
by aridirio | 2007-07-20 00:25
でろーん。
なんか、いきおいで買ってみた。

b0011230_0174113.jpg
Happyじゃなくて残念。。。

さっそく計測。
b0011230_0181275.jpg
4.5cm。
(ケータイとの角度と距離で、写真では違うく見えるけど。)

さっそくプッチン。
食う。

おっと、計測忘れてました。
b0011230_0182384.jpg
デローン…。
2.5cm。。。
[PR]
by aridirio | 2007-07-16 21:10