ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
<   2007年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧
ラスト
今のチームでの最後の日でした。
来月からは、5月に決まった新しいチームに移ります。


そんな今日、
今のとこ、案件1つもやってません。
私担当のお返事待ちの案件が一向にお返事来ません。
なもんで、過去案件のファイルリストつくりを
午前中からせっせとやっていたわけですけど、
今月分、先月分とも終わってしまい、
やることもありません。
隣の席の先輩に何かお手伝いすることはないかと伺うも
ない模様。。。

こんな感じで最後の日は終わりそうです。
[PR]
by aridirio | 2007-06-29 16:14
目黒
ここへきて
初めて代理店へおでかけ。

目黒初上陸です。


データの入ったDVDをお届けするのが目的やったわけですが
明日でラストということで挨拶もかねられればと思って行ったら
そこまでみなさんもお暇じゃないわけでして
たいして相手もしてくれず、
おいらも、なれない場所は落ち着かないので
おとなしく帰ってきました。

ここで言うのもなんですが、
入社してから1年以上、
御社一筋でお仕事してまいりました。
いやぁ、ありがとうごじゃりました。



そんなこんなで、
あと、1日。
[PR]
by aridirio | 2007-06-28 21:42
頭痛い
ドンキに行ったら
ポテロング が山積みで売られてたんだけど、
そこに貼ってあったポップには、

ポテリング

って書いてあった。


なんか、悲しかった。




そんなこんなで
あと、2日。
[PR]
by aridirio | 2007-06-27 22:35
カウントダウン
『山田太郎ものがたり』、もちろん読んだマンガです。

ニノ、翔くんで演ることになり
絶対見たいと意気込んでいるわけです。

んで、今日の記事


昨日の『嵐の宿題くん』では
相葉くんが『ドカベン』と勘違いしているとか言ってたけど
何気に2人も勘違いしてたのかよ!
と、心の中で突っ込んでみたり。。。



てかさ、
この記事の下にいる写真のおっちゃん誰やねん!!

歌手・アーティストって…
[PR]
by aridirio | 2007-06-26 12:23
不毛
今日はなんやろ…

19時前まで、途中昼寝をはさんでネットサーフィン。
BOOK OFF行ってマンガ購入。
家に帰って読んで
LIAR GAMEの最終回3時間スペシャル見て
またPCいじってる。


いまさらだけど、
GATSBY デオドラントスプレーのCMの木村くんがきもちわるい。。。
[PR]
by aridirio | 2007-06-23 23:47
筋肉祭
うちの会社、何かおかしい。。。

ビリーズブートキャンプ鑑賞会やっちゃったよ。


見てたらやりたくなってきて、
立ち上がりやり始めるおいら。
ビリーバンド使用。

ビリーバンドの力はすごくて
腕上げるだけでプルプルです。


あー、
実際にDVD手に入れてやりたくなってきた。
[PR]
by aridirio | 2007-06-22 23:38
来日
キタ!ビリー!!

朝から生出演です。
黒光りしすぎです。


とくダネ!で、佐々木恭子アナを筆頭に
やり始めたんだけど
最初は座っていた、眞鍋かおりや前忠も立ち上がり始めて
盛り上がりに盛り上がったんだけど
小倉さんだけ微動だにせず。

どんだけ興味ないんだよ、このおっちゃん。


んで、ラジかるッ。

こっちはこっちですげぇ。
ヨネスケのコーナーに出てきたんだけど、
ザ・たっちも一緒にやってたんだけど、
その中に、なぜか
和泉元彌と和泉節子がいる。

はげしくシュール。。。

別に。
[PR]
by aridirio | 2007-06-21 22:58
満足の会社帰り
『オリキュン』にヤング検定部っていう
芸能界おばさん決定戦のコーナーがあるんだけど、

以前、眞鍋かおりが出てて衝撃だったんだけど
今日は、夏川純が出てる。
おいら、同い年なんですけど…

バカにしてんのか!!
もう、オバサンかどうかのふるいにかけられる年齢ですか?


今日は、会社のビルの正面入口から帰り、、、
クリスピー・クリーム・ドーナツ、並んできた!!

あんまりにもハラが減ってたので
行く前にマックでテイクアウトして、
準備万端で、いざ出陣!!
並びながらマック食ってる人なんて
今までおったやろうか…

作ってる工程が見れるんだけど
おいらが並んでるときは、
タイミングが悪くて全工程を見れず。
本当ならガラスにへばりついて、
最初っから最後まで釘付けのはずだったんだけど。。。

b0011230_22532964.jpg
出来立てがどんどんながれてくるよ。


ふわふわで
うまいばーぃ!
[PR]
by aridirio | 2007-06-20 22:56
そこまで暑くもないのにエアコン。
紺野あさみちゃん、戻ってきますね。
ヘイ、ウェルカム!!


スーパーに行ったら
ヤマザキのランチパックがオビラジとコラボった
ナポリタンスパゲティ味が売ってあった。
なんかよく知らないけど
もともと男の子と女の子が描かれているらしく、
そのキャラがオリラジの2人になってる。

ただし慎吾は、
女の子の名残で、ポニーテール。
b0011230_22221352.jpg



先日、エアコンの修理をしてもらった。
すぐに、ちゃんと直ったか確かめようと思ったけど
そこまで暑くないのでヤメにした。

会社の管理部の人に報告したら
使ってみた?ちゃんと直ったか確かめるためにも使ってみて。
と、言われたので使ってみてるけど、
やっぱりそこまで暑いわけじゃないので
逆に寒い。。。
[PR]
by aridirio | 2007-06-19 22:34
早く7月に!!
なんかさ、
もうさ、
むかつくって言うかさ、
キモいの一言に尽きるわけ。


隙あらば、手を握ろうと狙っているおっさんが
毎日新宿からおいらが乗ってる電車に乗ってくる。

おいらの自意識過剰か?!
まぁ、過去に2度握られたわけだけど。
キモっ!!
うげっ!!

今日は、うまいことよけてやった。
ただ、今日は無理な角度からきたもんやけ
こりゃやばい!と。

ゆうても、
おいらかなりの小心者やけんね。
どげんすっかなぁー。

乗る電車を変えればいいわけだけど。。。

だけん、
7月になったら出勤時間が変わるはずやけ
その必然に合わせて
あのおっさんから逃げる。


あまりにもキモすぎて
一日モヤモヤしまくってしまったけ
とりあえず、吐き出しておく。

ただ、
明日もあのキモいオヤジに会うと思うと
ただただ恐怖なわけです。
[PR]
by aridirio | 2007-06-18 23:04