ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
久しぶりの車の運転。
今日、ベストアルバム発売の浜崎あゆみの
今回のプロモーションのやり方に
どうしても驚きを隠せない。

『恋のから騒ぎ』に出てきたときは相当びっくりしたけど
その直後の番組の『ナイナイサイズ』にまで登場。
今日は、『ラジかるッ!』に出てきたと思ったら、
『めざましテレビ』、『はなまるマーケット』にまで出演していたとか。
そのあとも、『いいとも』に出て、そのほかの生番組に出たとか。

今後、こんな感じでいくんですか?浜崎さん。


先週末に人生2度目のスノボに行ってきた。

今回は、雪がかたくて
倒れた拍子に、手をつこうもんなら
腕にダメージ受けるし、
当たり前におしりは痛いし。

前回は、筋肉痛なんてものはなかったのに
今回は豪快に肩が痛い。
なんで肩?って感じだけど
倒れたときに手をつきまくってたから
そのときに肩に衝撃を受けてたんだと思う。
それより、リフトから降りるときに
ボードに足を固定する部分でダメージを受けた太ももが痛い。
どんどんドス黒くなっていってます。
今日は、そこまで痛くなかったけど、
昨日は、歩いたときに太ももの肉が揺れただけで痛かった。

朝も早かったし、帰りも遅かったしで
寝不足でヘトヘトで
昨日もおとといも、昼も夜も眠くて
ブログを書く気力なし。

って、いいわけ。


今回は、前回より長いコースを4本滑ってやった。
最後の1本は、一人でリフトに乗って
一人で黙々と滑った。
初心者滑りしかできないけど、
相当満足な1日でした。

今年はこれで最後かなぁ。。。
大満足の雪山デビューの冬。
[PR]
by aridirio | 2007-02-28 23:58
Love so sweet
今日は、まずった。
自分を抑えきれなかった。

お昼休みにまったりしてたら
どこからか、おいらのツボを刺激してくる曲が。。。
もうね、思わず反応しちゃってですよ、叫んじゃったわけです。

嵐っっ!!

って。
思わず立ち上がり、窓までかけより外を見ると
今日発売の嵐のシングルのプロモーションをやってるトラックがいた。
ちょっと興奮した。
てか、かなり。

しかし、まずった。
あそこは、社内だった。
自分の偏った趣向を叫んでもうた…


会社から帰ってて、途中の乗り換え駅のホームで電車が来るの待ってたら
一人の男性がおいらの前を今にも横切るかって時に
いきなり、別の男性がその男性をおもっきし蹴った。

蹴られた男性をA、蹴った男性をBとすると、
BはAに対して、ものっそ怒ってた。
どうやら、電車降り際にAがBに対して何か言ったらしい。

Bは、続けてAの帽子をもぎ取り線路に投げた。
Aもどんどん怒り始めて、つかみ合いに。
さらに、BはAのめがねを取りあげ、ホームドアに投げつけた。
めがねは、粉砕しちゃいまいた。

電車が来たので、おいらは乗ったんですけど、
言い争いは、まだまだ続くわけで、「ばぁーか!」とか言い合ってる。
おいらは、しょうもな!とか思い始めちゃって、
一人で笑っちゃうかと思いました。

あんな、大人いるのな。
アホらし。
[PR]
by aridirio | 2007-02-22 01:20
今、わりと暇。
とか言いつつ、この後いきなり案件が大量に投入されたいりして…


昨日の『HEY!HEY!HEY!』を見逃したことに
ショック隠し切れないおいらです。。。

誰か、ビデオ録ってないですか?


最近、DSのソフト「レイトン教授と不思議な町」を買っちゃいまして
それもやって、「どうぶつの森」もやって、
会社からの帰りも遅くて
週末に友達に借りたマンガも読んじゃったりして
録画しといたドラマやら見ちゃったりで
週末から全然PC立ち上げてすらもない。

ま、いいよね。
会社でこんなことやってますけど。


何でもいいけど、
このページ見てるだけでよだれもんなんですけど…。
ごはん3杯いけちゃうよ、こりゃ。
↓↓
ここ
[PR]
by aridirio | 2007-02-20 17:53
最近、早く帰れない。。。
会社終わって、
おなかがすいたまま駅に着き、
改札を出て階段を上ったとこにあるおそば屋(?)。
あそこは、おいらにとっては鬼門です。

家に帰るには、必ず前を通らなきゃいけないのに
必ずおいしそうなおそばのにおいプンプン。

そしたら、おそばが食いたくなるじゃん。
おそば大好物だもん。
そしたら、コンビニに寄って
カップのおそばを買って帰ってしまう。


ちくしょーっ!!
なんか、まんまとはめられてる気がする。
こっちに出てきて10ヶ月以上、
夜ごはんに、カップのおそばを何回食べただろうか。。。

何とかならないかなぁー、あの店。
[PR]
by aridirio | 2007-02-16 02:21
どうでもいいけど。
日曜日に出かけようと
駅の改札を通ろうとしたら、

本日は、ディズニーランド入場制限中です。

的なことが手書きで書かれた看板が立っていた。
うちからディズニーランドなんて遠いにもほどがあるのに
わざわざ表示しておかないといけないくらいの何かが
ディズニーランドで催されていたのだろうか…

気になったものの、
次の瞬間はどうでもよくなったり。。。
[PR]
by aridirio | 2007-02-13 01:44
初雪山!!
行って来ました、スノボ。

初めてすぎて、びっくりするくらいわけ分からずに、
事前情報に翻弄されつつも、
昨日寝るときは、
軽くどきどきして寝付くのに時間がかかってしまいました。


一緒に言った友達がつきっきりで教えてくれるも
勝手に滑っていくボードが怖すぎて全然滑れず、
もうだめだ…と、最初の数十分であきらめモード満載になりつつも、
滑れないと言っているおいらに、コースに出る!と連れて行かれ
止まり方が分からず、こけて止まるという技を駆使しつつ
何とか下まで滑りました。
2回目は、その半分くらいの時間で降りることができ、
3回目は、2、3回のこけで一人で滑りきりました。


どんくさいなりに、
今日のおいらは大満足です。


MISIAのコンサートに行った同期がうらやましいと思いつつ、
別の同期のなかよしさんのバンドが、CDデビューを果たしたってほうもちょっと気になる。
そんな、今日この頃。。。
[PR]
by aridirio | 2007-02-11 01:51
今のアニメは実写まじりなのか?
今偶然見たアニメ、
りんごだけ実写なんですけど。
なにこれ?!


もう、今から会社出るって時に携帯が鳴って
高校のときの友達に、ごはんに誘われる。


んで、帰りに電車の中で、どっからか携帯が鳴り始める。
おいらの前に立っていた男性が、
腕に掛けていたジャケットのポケットを探り始める。
音が小さくて、まさか前にいる人の携帯だったとは、とびっくり。

まず右のポケットを探る。んで、左。
ずっと見てたけど、出てこない。
そしたら、ジャケットを掛けていたほうの手の中から携帯が出てきた。

うそん!
手に持ってたのにポケット探ってたのか?


会社の隣の席の先輩の机にマンガが置いてあって、
帯の「王子様がやって来た。」って言葉に打ち抜かれ、
早速借りて来た。

今日は、これを読むまで眠れない。。。
[PR]
by aridirio | 2007-02-09 01:48
15年前。
おいらは、11歳。
小学校5年生か。


最近、TRFが15周年とかでよくテレビに出てるけど
今日の朝も『ラジかるッ』に出てた。

15周年かぁーと驚くんだけど、
おいらもその分年とったってこと・・・

そして、なんと中山秀行がYU-KIに年齢を聞いちゃうなんていう冒険に出てた。
んで、おどろいた。。。

40歳。

えぇー!!
40でその見た目は犯罪でしょ。
SAMも45歳とか言ってるし。。。
なんなの、あの人たち。
[PR]
by aridirio | 2007-02-08 00:22
やさしそうな子やね。
って、別に4つ年下の子に言っても問題なくね?
4つも年上のおばちゃんが
そんなこと言っちゃうのは、犯罪ですか?
別いいじゃん!

って、ちょっと言ってみただけ。


通勤途中で、
いつもの乗り換え駅で電車を乗り換えて
ホームのほうを向いて、発車するのを待ってた。

したら、目の前のホームを横切った。
二丁拳銃の小堀が。

あー!!小堀ぃー!!!
って、心の中は大興奮だけど、
普通を装うわけです。

てかさ、いなかっぺのおいらは生芸能人に免疫がないからなのか
すっげぇ興奮するんですけど、
おいらの周りにいる人々って、びっくりするくらい普通なんだよねぇー。
見慣れてるから、今更驚かないとかなのか?
[PR]
by aridirio | 2007-02-07 02:06
Winter, again
↑いやね、今テレビでGLAYが歌ってるだけ。
おいらがGLAYの曲の中で一番好きかなぁ。


人生初の雪山に向けて
昨日、同期の子と買い物に行ったわけです。
御茶ノ水初上陸。
中央線に乗ってる途中で
おいらの大好きなドラマ『白い影』に出てきた
川の上(?)にあるオープンカフェ(?)を見た。
ちょっと一人で興奮。

ウェア選びはというと、
2人とも妥協をゆるさず、
結構時間かけて選んだ。

おなかすいたってわけで
久しぶりに吉野家。

んで、彼女のリカちゃん人形になってみたわけです。
立川初上陸。
これ、みんなびっくりしますよ。
別の同期の子からの告白受けちゃったもんね。えへ。

服選んでる途中で携帯探してみたら、ないでやんの。
服選んでくれてた彼女に電話をかけてみてと頼んでみる。
音がならない。。。
しかし、この電話に誰かが出たわけです。
もち、御茶ノ水の吉野家の店員。
おいらの携帯の最後の記憶は、吉野家の机の上だったもんね。


その後取りに行こうかと思ったけど、
服選びに夢中で、結構放置してて時間が遅かったので
てか、今更御茶ノ水に戻る気になれないわけ。
今日取りに行ってきた。
この週末だけで2回も御茶ノ水。
しかも2日連続吉野家。

そのあと新宿でさ、
ルミネの2階のカフェの窓際のカウンター的なとこに座ってたの。
隣にいた女性2人がいなくなってから、ふと横を見たら、
キラッキラのネクタイつけた男がいたの。
もうね、ネクタイがまぶしいの。
そんなキラキラしなくてよくね?みたいな。
んで、顔を見てみたら見たことあんの。
見たことあるけど思い出せないとかじゃなくて
完全に分かるの。

黄川田将也。

でもさ、そこまでじっくり見れないじゃん。
確信もてないの。
一緒にいた人が分からないらしくて、説明しようにも
草野仁とアンタチャブル山崎と一緒に野菜ジュースのCMに出てる人としか言えなくて
最近、和希沙也とハニカミに出たとか
ドラマ『不機嫌なジーン』に出てたとかしか分かんないの。
あーっ、もう!って感じ。

んで、家で調べてみたら、ウィキペディアに
『美少女戦士セーラームーン』(CBC・TBS系)に出演し知名度を上げる。
って書いてあんの。
何それ…知らないし。
ま、こんなもんか。
[PR]
by aridirio | 2007-02-04 23:44