ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
<   2007年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧
右から来たものを左へ受け流す~♪
ムーディー勝山、どうにもいいですね。

今日の『ガキ使』で再会です。 
確か、正月の『さんまのまんま』で見た気がします。
これはもう、要チェックです!!

上から下へ落ちてくるものをただただ見てる~♪


うちの学部も有名になりましたねぇー。
まね、こういうふうにニュースになることがね、
初めてってわけじゃいないと思うんですよ。

NEWS
[PR]
by aridirio | 2007-01-29 00:46
26
ぼけーっと録画していた『拝啓、父上様』を見ているうちに、
0時を過ぎていたらしく
お祝いのメールで気づきました。

そんな、誕生日です。
ありがとうございます。

誰にお礼を言っているのかよく分かりません…
[PR]
by aridirio | 2007-01-26 02:43
カウントダウン
今日、同期の子の誕生日だったのですが、
別の同期の子がプレゼントを用意していたわけです。

そしたら、おいらの分のプレゼントも用意されていて、
一緒にいただきました。
自分では買うことはなかったと思うLUSHのソープたち。

それが、どんぴしゃでおいらの好きな香りだったんです!!
2人それぞれに合うようにとすっごく考えて選んでくれていて、
おいらはカンドーいたしました。

ちょっと早いけど、
ありがとうございます。


あっ、おいらもちゃんとプレゼントあげましたよ。
[PR]
by aridirio | 2007-01-24 01:10
おかえり、納豆。
今日、スーパー行ってきたら
納豆がずらーっと並んでんの。
わはははは。


昨日、いざ寝ようと思って
パソコン落として、
テレビ消して、
電気消して、
おふとんに入って、
ちょっと考えごとしたら、
わーって涙が止まんなくなっちゃって、
鼻水だらだらで、
無理やり落ち着こうと思っても止まんなくて、
自然に落ち着くまで泣き続けた。

今日は、もう目が開きませんでした。


あれだけ鼻水だらだらになっちゃうもんだから、
人前でなけないよなぁーて思うよな。
あはは。
[PR]
by aridirio | 2007-01-23 01:20
ラストコンタクト
『堂本兄弟』に出ていた榮倉奈々の
歌声にちょっと感動したとです。


そういえば、先週の木曜日に一人で外でお昼をとったときに
お店で隣に座った女性2人組みが
どうやら、森田和義アワーに行ってたみたい。
ちなみに、この日が先週の増刊号の収録だったんだって。

てか、全然どうでもいい話。


---------------
個人的メモ:

・石川佳純
[PR]
by aridirio | 2007-01-21 23:55
嫌がらせか?嫌がらせなのか?
そうなのか?そうじゃないのか?
おいらが悲観的過ぎるのか?
そうなのか?


地下鉄への階段への角を曲がる前に
ガタッガタッって音がするから何事かと思って角を曲がったら
大きなトランクを持った女性ががんばって階段をのぼってた。

すれ違い様にふと見たら、
靴は片方脱げてるし、
てか、おすぃりが半分出てた。
半分だよ?出すぎだよ!!!

・・・。
いまだにローライズが信じられません。。。
[PR]
by aridirio | 2007-01-19 00:28
納豆返せ!!
うちの会社に、あだ名をつけるのを得意とする(?)方がいて、
いろんな人がさまざまな呼び方で呼ばれてる。
人によっては、複数の呼ばれ方をしてる人もいたりして。
その人とある程度の交流ができたら
あだ名をつけてもらえると思ってたんだけど、

今日突然呼ばれた。

アリヤマン

あはは!
おいら、ヒーローですか?
あだなつけてもらえて、ちょっとうれしかったり。

このあだ名、次はいつ呼ばれるでしょうか。。。
わくわく。
[PR]
by aridirio | 2007-01-18 01:02
イオン化傾向
がんばって書いてたのに、
ここに来て3日くらいお休みしてしまった。
いかんいかん。。。


何週間ぶりに『DEATH NOTE』のアニメを見たら、
絵の感じが変わってる気がする。
絶対、前のほうが原作に近かった気がする。

アニメって途中で絵が変わったりするよねぇ。
なんで?


電車の中に、
背中にTOYOTAと書かれたトレーナーを着た男性がいて、
『トヨタ・レクサス惨敗』って本を読んでました。

って、只それだけです。



とりあえず、メモメモ・・・

貸そう(K)か(Ca)な(Na)、ま(Mg)あ(Al)あ(亜鉛:Zn)て(鉄:Fe)に(Ni)すん(Sn)な(鉛:Pb)、ひ(H)ど(銅:Cu)す(水銀:Hg)ぎる(銀:Ag)借(白金:Pt)金(金:Au)

「白金>金」しか覚えてなかった・・・
[PR]
by aridirio | 2007-01-17 01:32
りんご
テリー伊藤って、
不二家のケーキが世界一って思ってたんだって。
去年のクリスマスも不二家のケーキ買ったんだって。
11月には消費期限切れの牛乳使ってたのにね。
どんまい、テリー。。。


帰りに電車降りて改札出るときに、
おいらの前のおっちゃんがペコーとかって詰まった。

てかさ、人多いときってさ
ペコーって鳴っても、次の人はもう定期とか切符とか入れる直前じゃん。
でも、入れるとこが閉まっちゃって入れられなくなるんじゃん。

なのにさ、入れるとこが閉まらなかったの。
だけんさ、ついつい定期入れちゃったの。
したらさ、閉まってた改札が開いたの。
当たり前だけど。

したらさ、詰まってたおっちゃんが改札出ちゃって、
おいらが詰まっちゃったの。
おっちゃん、おいらの定期で改札出ちゃったの。


もーっ!!
マジやられたー!!
ぎゃふん!!
[PR]
by aridirio | 2007-01-13 00:20
焼肉ぅ?
またミスった。
新宿三丁目から新宿行きの電車に乗ってもうた。

あー。。。
1駅で降りなきゃいけないって意味ないじゃん!!!
はずかしぃー…

1回目にミスったときから気をつけてはいたのになぁ。。。


どうぶつの森で、同期のこの村に遊びに行った。
おっかけっこがやらた楽しくて、
お昼ごはんを食べていたお店できゃっきゃ言ってました。

今度、うちの村にも来てね。
その前に、できるだけ村を立派にしときたいです。
まぁ、、、希望です。
[PR]
by aridirio | 2007-01-12 00:01