ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
よいお年を…
会社とかで、みんなに言われたんですけど、
なんとなく口に出しづらい。
なんなんですかね。

たぶん、結局
言われっぱなしで誰にも言わなかった気がする。


今年を振り返る…

のはやめました。
来年もがんばります。
みなさん、よろしくお願いします。
[PR]
by aridirio | 2006-12-31 23:48
鯖?
仕事納め。
何やってたんやろ。
よく分からないや。


そのあとに、終電近くまで
記憶力絵心大会やってた。
愚痴大会と一緒に。

いやぁ、
おいらの絵心は
すごい方向に偏っているようですよ。


そして、
別に何もないのに
こんな時間まで起きているおいら。
[PR]
by aridirio | 2006-12-30 03:53
チームの忘年会。
正直さ、
終電があるっていう事実に
いまだに慣れない。
飲んでても、時間制限があるってのはめんどくさい。
楽しさも半減だよね。


うちの会社は、明日まではいちお出社日。
でも、ほとんどの人がお休み。
うちのチームも代理店が休みだから、
やることないだろうし、みんな休む。

でも、なんか勉強会するって言うから行くことにしてたんだけど、
やるかやらないか分からないってな感じ。
今更?!
じゃあ、何やるのか?って聞いても、微妙なお返事。


あー。。。

やることないならさ、
家で部屋の大掃除でもしたかった。

超不安。。。
[PR]
by aridirio | 2006-12-29 01:21
腹痛は不屈の精神で快腹。
うちの社長はすごい。
頭の回転の速さとボキャブラリー。
怒涛のごとく出てくるダジャレ。

つまんないとかそういうんじゃなくて
ただただ、感動するだけ。


今週、過ぎていくのが遅いなぁ。。。
しょっぱなの月曜から、
「まだ月曜かぁ」って思ってたし。
今日なんて、まだ水曜だし。

仕事がいやとか、
早く九州帰りたいとかじゃない。
ただ、誰にも会わずに、
ベッドでふとんにくるまって、
ゴロゴロしたいなぁ。


てか、気分的に
ドコモショップ系の案件やりたくなーい!

そんなわがまま言ってられない。
そんな現実。
[PR]
by aridirio | 2006-12-27 23:53
会社から。
この前、午前4時とか5時とかに
Mステの特番の嵐のとこだけを
繰り返し見てた。
たぶん、あそこの箇所だけ
ビデオはボロボロだ。。。

言っとくけど、
別に、『きっと大丈夫』は好きだけど、
歌詞が好きなの!!とかってわけじゃないので。。。


嵐、バカ過ぎる。。。

昨日、『Gの嵐!』でやってた 相葉すごろく
『嵐の宿題くん』でやってた。
あのゲーム、生き残ってた。

笑わせてくれる、あいつら。
元気でるわー。


たまに、『Aの嵐!』的なのもやってるけど、
番組変えた意図は一体どこにあるのか。。。
てか、『Dの嵐!』に戻らないかなぁ…
[PR]
by aridirio | 2006-12-26 13:39
こういうときは、嵐で。

When I was crying in that night
気付けばまだ確かにほら 空にTwilight
光りがなくともない
ならまだまだYou shouldn't cry cry cry
Tell me what u wanna "ah ah"
Weekend gonna make luv "ah ah"
from monday to sunday
every every everyday
lucky lucky lucky my life

ラキラキベイブ 仕事はラストのオーマイグルーヴ
なかなかベイブ 今日は楽しい!(朝まで!)
シャカシャカベイブ 気持ちは八分目
いいじゃない!わるくない!愛じゃない?

淡い記憶が よみがえったら 君が笑ってる
若かった季節の 足跡は
波間にキラキラ消えてゆく
いつも同じメンバーで 語り合ったこの場所に今
(バイバイ) この景色心に焼き付けて 明日へ踏み出そう!
ラキラキベイブ 仕事はラストのオーマイグルーヴ
なかなかベイブ 今日は楽しい!(朝まで!)
シャカシャカベイブ 気持ちは八分目
いいじゃない!わるくない!愛じゃない?

ラキラキベイブ 勉強もラストのオーマイグルーヴ
なかなかベイブ 今日も楽しい!(朝まで!)
シャカシャカベイブ 近所のお祭りも
いいじゃない!わるくない!愛じゃない?

世間は甘くない なめてたらすぐにボロが出る
当たり前が出来てない 簡単でも 分かったフリはもうやめよう

あの日 君と見た夢を無くさないで 諦めないで
(オーライ!)初めからやり直せばいいさ 何度倒れても
ラキラキベイブ 真面目が売りですオーマイグルーヴ
なかなかベイブ 急上昇!(空まで!)
シャカシャカベイブ けじめが要とか
いいじゃない!わるくない!愛じゃない?

ラキラキベイブ 事件は現場のオーマイグルーヴ
なかなかベイブ 今日は楽しい!(朝まで!)
ドキドキベイブ 恋愛修行中
いいじゃない!わるくない!恋じゃない?

「今日はどうなの?Baby」って先輩やけにご丁寧
ほぼ命令 誘っていて
ワタシ身なりお手入れ(だってLady)
L.U.C.K.Y.D.A.Yを経て経て新世界
"It's delight"
例えば席替えをしてみて
wicked wicked wicked everytime

いつも同じメンバーで 語り合ったこの場所に今
(バイバイ) この景色心に焼き付けて 明日へ踏み出そう!
きっと大丈夫

回り道も たまにはわるくくない!
そんなことで 悩んでナイナイ!
力抜いて 休んでいいじゃない!
も一度 歌おう!

Let's get back to the hook
窓を開ければ 明日の空も晴れる
きっとそれが糧になる 今日も楽しみ もれなく
いつも焦ってた あの日の僕に会えれば
想い 伝え 叫ぶさ"夢はでっかく こう描く"

ラキラキベイブ 仕事はラストのオーマイグルーヴ
なかなかベイブ 今日は楽しい!(朝まで!)
シャカシャカベイブ 気持ちは八分目
いいじゃない!わるくない!愛じゃない?

ラキラキベイブ 勉強もラストのオーマイグルーヴ
なかなかベイブ 今日も楽しい!(朝まで!)
シャカシャカベイブ 近所のお祭りも
いいじゃない!わるくない!愛じゃない?



『きっと大丈夫』 嵐


ながっっ!!
[PR]
by aridirio | 2006-12-25 04:33
加湿器当たったぁー!!
頭に…


心入れ替えて、
がんばって書き続けていきます。
家に帰れる限り。


昨日、忘年会でした。
新人なもんで、幹事でした。
まぁ、準備はほとんど手伝ってないですけど。
ごめんなさいね。
しっかりものの年下同期に恵まれて、おいらはシアワセモノです。

その代わりと言っちゃ何ですが、
ビンゴゲームの司会のほうを命懸けでがんばらせていただきました。
人前苦手のおいらのキャパを遥かに超えたがんばりを見せたつもりです。
人前が苦手すぎて、加減が分からなくなった感じです。
逆にちょっとやりすぎたんじゃないかと不安です。。。

そのあと、友達のうちに行ったのですが、
すっかり抜け殻で、
そこまでがんばることなく寝てしまいました。
ごめんなさい。


んで、今日も大学の先輩ん家で飲みです。
飲み連チャンは、何ヶ月ぶりでしょうか。
誰が来るのかよく分かってなくて、
行ってみたら、お久しぶりの顔がありました。

昨日、自分から放出してしまったパワーが復活しきる前で
食べるのも、いつもの勢いがありませんでした。


なんか、来週も飲みだなぁ。。。
がんばろ。
[PR]
by aridirio | 2006-12-24 03:37
おひさかたぶりです。
誰かと話してたり、
作業に打ち込んでたりすると
なんてことはない毎日です。

ひとりで、ボケーっとしてると
感情をコントロールしきれない感じで
なんだか耐えられません。
すごく胸いっぱいって感じなんだけど、
ずどぉーん!みたいな。。。

便器に座ってて、
ふと気がつくと、思いのほか時間が経ってたり?みたいな?

よく分かりませんね。
すいません。


そんな今日は、
衝撃的なニュースが。

1.カンニング中島が死んじゃったぁーーー!!
2.岸田今日子が死んじゃった。。。
3.青島幸男が死んじゃった。

なんなの、今日!!!



そんな毎日に、こんなのはどうでしょうか。
見てみて。
見づらいのなんのって。。。

ここ(どきどき、わくわく…)
[PR]
by aridirio | 2006-12-20 23:27
腕時計の取説が見つからない。
iPodは充電できなくなり、
Baby-Gは日本じゃない国の時刻を表示しています。
さっき、午後10時過ぎたとこ。


電車の乗り遅れから始まり、
会社の入り口の鍵を解除するためのカードを忘れ。
ま、このくらいなら普通です。普通…

案件を仮アップするときに、別の案件で作業したURLを送って、
作業内容の確認コメントを、別の案件のCMSで送って。
2つとも、午前中の1時間半だけでやってのけた。

午後は、
カードを机の上に置いたままトイレに行って入れなくなったり、
カードを持って出ても、トイレに置き忘れて戻ろうとしたり、
まぁ、かわいいもんですね。
みんなやってる。普通です。普通…


うん、いたって普通。
おいらは全然いつもどおり。
[PR]
by aridirio | 2006-12-12 02:36
乗客のオナラのせいで飛行機、緊急着陸。
↑すごい ニュース だね。
この女性は、どんだけ恥ずかしかったことだろう…


電車がうちの最寄り駅に着いて
改札を出て
階段をあがろうと2、3段昇ったところで
向かいから階段を下りて来る集団のうちの一人に目がいき、固まる。

あの、ひげのもじゃもじゃと2人といないあの声。

まぶしいオレンジ色を着ていました。
そしたら、むこうもおいらに気づき
まずいー。的な発言をしていました。
一緒にいた方々に、うちの社員だと紹介され
一緒にいた奥様を紹介していただきました。
いくつの方なのか全く分かんなかったけど、きれいな方でした。
てか、うちの元社長の年齢も分かんないや。


いやぁー、びっくりしました。。。
[PR]
by aridirio | 2006-12-07 23:06