ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
<   2006年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧
毛糸依存症
『オビラジ®』があまりにも斬新な番組進行で進んでます。
久々に爆笑が止まりません。

出演者はオリラジの2人だけ。
しょうもない対決を重ねてます。

これって、
生放送だし、
2人ともマジ本気で全力だし。
アホだな、オリエンタルラジオ。


友達に上げるコサージュが完成してから
次に何を編むか決まらず、
実は編み物お休み中です。

んで、今日思いたった。
かあさんになんか作ろうって。
来月誕生日だし。

なんで思いつかんやったんやろ。
何つくろっかなぁ。。。


今さ、アニメで、
大晦日って、電車は一晩中走ってる。って言ってるけど
ほんとか?
おいらはだまされかけているのか?
[PR]
by aridirio | 2006-11-28 01:43
万歩計でも買ってみっか?
今日は、またまたお散歩。

方南通りを方南町の交差点から左へ。。。
左って、きっと西のことね。

なんかおもしろいもんでもあるかと思ったけど、
案外何もなかった。
それでも何かあるかなと、てくてく歩いた。
したら、なんかでっかい交差点にぶつかったのでそこを左折してみた。
そこの通りは結構いろいろあった。
セブンに入って、ホットココア買ってみたりした。
99円ショップを見つけたので、水買ってみようかと思ったけど、
あんな重いものを持って歩く気にはならんと思ってやめたり。
んで、最後にやっぱりドンキに寄ってみた。
にゃはは。


家で地図を見てみた。
結構歩いたつもりだったけど、
全然狭い範囲しか歩けてないでやんの。

案外大変だなぁ。。。
もっと時間かけないと。
まぁ、たまにはこんなのもアリでしょ。
[PR]
by aridirio | 2006-11-26 19:14
明日もまたお休み
昨日も、あいかわらずうちの近所でプラプラしてたわけですけど、
夕方に大学の友達から連絡があり、
懐かしいお友達と会うことに。

いや、行ってみたら、
なんでおいらがあそこにいたのか謎なメンバーですよ。
まぁ、楽しかったからよいです。

んで、こっちに来て初めて博多ラーメンを食べました。
味はよく分かりません。
まずくはなかった、と思います。
味おんちですんません。


てな感じです。

なんで、『セーラー服と機関銃』は、こんなに早く終わったんですか?
7回って、えらい早いですね。
でも、『笑える恋はしたくない』が楽しみなのでいいです。
[PR]
by aridirio | 2006-11-24 23:20
本日2記事め
Coccoが紅白に出場?!

うそ…、信じられん。
なんかもう、活動がはげしいねぇ。。。
[PR]
by aridirio | 2006-11-22 11:25
野ブタパワー、注入
ども。

近所の商店街はイルミネーション(?)で飾られていますよ。
なんか、クリスマスっぽい音楽も流れていました。
がんばってますね。
ほんとがんばってるよ、この商店街。


週末、学祭に福岡に戻ってましたよ。
月曜にお休みまでとって行ってきましたよ。
残念ながら雨でしたけど。
火祭りのときに雨が降ったのは初めてらしいですよ。

学祭仲間の結婚披露宴の2次会なんかも行っちゃたりして、
おいらの質問カードが読まれてモノもらって、、
ビンゴゲームまで当たっちゃって。

日曜日のフライパンライブのラストを飾った方々の
聖闘士星矢の主題歌『ペガサス幻想』に
かなりの懐かしさを覚え、一緒に歌ってみたり。

先週の木曜日は、
大学のときの友達と会ったし。


みんなに会えて楽しかったです。
九州パワー充電です。
これで年末までがんばります。
[PR]
by aridirio | 2006-11-22 02:55
立て続け
藤原紀香と陣内智則が結婚!?

きっかけとされているドラマを見て、
もちろん2人のキスシーンまで見ていたわけで、
なーんか変な感じです。
まぁ、驚いてもいるんですけど。

あのドラマ、なーんかよかったんだよなぁ。。。
ビデオに録ってたもんで、2、3回見たかも。

とりあえず、おめでとうございます。
にしても、おいらを驚かすニュースが続くなぁ…


ぼけーっとテレビ見てたら、
ラーメンズが出ているmacのCMが途中で途切れて、別のCMが流れ始めた。
ブツッて切れた。
こんなことってあるんですね。


おいらが帰るときに、
マルイシティの前あたりに、どんどん消防車と救急車が集まり始めたんですけど、
なにかあったんですか?

気になるくせに、
気にならないフリして、
地下鉄の階段を下りてっちゃったもんで。。。

えへ。
[PR]
by aridirio | 2006-11-16 02:25
パンダ、笹を食う。
昨日、
押尾さんと矢田さんのせいで
もっと大事なニュースを忘れてた。

元フォークダンスde成子坂の村田渚、死亡。

こりゃ、はらたいら死亡より大ニュースですよ。
ボキャブラにはまりにはまって見てたおいらとしては。
なんで解散しちゃったんだよ!って感じでしたもんね。

ピンを経て、再びコンビを組んでいたのに
きっと元相方も現相方も、悲しいでしょうなぁ。。。


今日も早く帰れたりなんかして、
調子にの乗っちゃったりなんかして、
買い物なんか行ったりしちゃって。

会社帰りに、閉店を気にすることなくお買い物なんてお久しぶりですよ。
うふふ。


やばい・・・、
このまま江頭2:50に殺されそうだった。
おなか痛かった。

品川庄司、くさなぎ、ユースケの信者っぷりと、
エガちゃんの神っぷり。
危うかった・・・
[PR]
by aridirio | 2006-11-15 00:01
ひまーっ!!
押尾学と矢田亜希子が結婚してもうたぁー!!!

あー、なんともかんとも。
おいらには全く関係ないですけど、
とりあえず、おめでとうございますと言っておきます。


昨日の夜中、もう深夜ですね。
『SOUTH PARK』のDVDを会社の先輩に借りていたので見たわけです。
ずっと気になっておりました。
イラストかわいいのに、ブラックな内容だとなんとなく知っていたので。

「最低」とか、「ひどい」が最高の褒め言葉なお話だと思いました。
なのに、最後がちょっといい話で終わっていて
ちょっと引っかかりました。

1回見てみるのはいいと思うよ。

んで、『☆TEAM☆AMERICA』を見たほうがいいと勧められました。
次の機会にでも見てみようかと思います。


今日、えらく暇で
実質1時間くらいしかコーディングしてません。
コーディング以外のことをやってたので
作業自体は4時間くらいでしょうか。。。

時間のつぶし方が分かりません…
[PR]
by aridirio | 2006-11-14 00:57
ひとり
今週末もまったりと。。。

とりおき期限が迫っているものがあったことを思い出し、
とりあえず、買いに新宿まで出ました。
まぁ、やっぱり新宿です。

また本を買いました。
劇団ひとりの本を買ってから、4冊目です。
まぁ、はまるものとはまらないものはあると思うんだけど、
おいらが本を買い続けていることは、すごいことなんですよ。
なんたって、活字に弱くてすぐ寝ちゃいますから。
なのに、最近買った3冊は途中で寝ることなく、パパっと読めちゃってます。
ここへきて、おいらも成長したんですかねぇ。


てかさ、寒くなりましたねぇ…
部屋では、足元が寒くなってきました。

どっかにステキな1畳用のラグとかないですかなぁ。
誰か、情報求む。
[PR]
by aridirio | 2006-11-13 00:16
何点かけようか。
はらたいらさん死んじゃったね。
そうだね。


今日は、奇跡が起こった。
20時前に会社を出ることができた。
ビルのメインの入り口から出たもんね。
横っちょの裏口からじゃなくて。
同期に、出る姿を記念に撮ってらおうかと思ったもんね。

最近、仕事が落ち着いてるみたいなんだけど、
これがずっと続けばいいのに。。。
目の前を他のチームの人がどんどん帰るために横切るのはつらいもんです。
おいらだって、早く帰りたいよ!と。

めずらしいこと過ぎて、
喜び勇んで、同期とラーメン食べに行きました。
んで、わいわい話し込んできました。

楽しかったね。
そうだね。


会社でやっておきたいことがあったのに忘れてた。
来週まで回すと、やばいことになりそうで怖い。
週末のうちに無理やり何とかするか…?

さぁ、どうなる。
おいらの年末!?
[PR]
by aridirio | 2006-11-11 01:51