ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
<   2006年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧
ここから早く解放されてぇ
KAT-TUN 、とうとうデビューするんですね。
てかさ、B'z松本孝弘 が作曲?!
松本さんがジャニーズに楽曲を提供するとは・・・
そんな人だとは思ってなかったぁー!!


またまたまたまた・・・歯医者。
左上のポケットの掃除。
次回右上の掃除で終わりらしいけど、
これですっきり終わりですか?

うーん・・・
今おいら的には、左上の親知らずを抜こうか抜かないか悩み中。
どうしよっかなぁ。

その帰り、
スキンヘッドのおっちゃんを見た。
ベルトしてるのに、さらに、サスペンダーまでつけてた。
どっちもきっちり装着してるようだったけど、
2つは必要ないでしょ。と突っ込みたくなったのでした。

どこかしらに出かけてて、
研究室の前に着いたとき、
聞き覚えのある笑い声が聞こえたときの悲しさ・・・


昨日、学校で、ふと携帯どうしたかなぁって思って、
バッグの中と机の上を軽く探すもなくて、
でも、使おうと思ってたわけでもなかったし、
さらに、机の上もごちゃごちゃだし、
まぁ、どっかにあるやろう的に放置。

そんなことはすっかり忘れて帰宅。
寝ようとして、ベッドの枕の横に・・・・・

以上でした。
[PR]
by aridirio | 2006-01-31 16:39
変身
さっき、論文差し替えた。
先週のうちに差し替えようと思ってたのに、
週末も書き直しちゃって、
先生には、印刷を何度も頼んじゃって、
いやー資源の無駄遣いしました。

なんか、やり遂げた感満載ですっきり。
すっきりしすぎて、パワポ作る気なくなってもうた。
今から発表の練習するって言うのに・・・
先生にパワポできてませんって言うしかない。
すいません・・・


昨日もケーキ食べました。
ほんとにケーキ三昧です。b0011230_1653728.jpg
うしし・・・


パーチーの前に、スポーツ大会をしました。
まぁ、大会というほどではないですけど。
バトミントンと卓球。

最近はバレーにも行ってないし、
やり始めてすぐに左腕に異変。
ジュースを飲もうと手に取ったとたん、
左腕がプルプルしてた。

久しぶりの卓球はかなり楽しかった。
ラリーやってて、
80って言う言葉を聞いたとたん球筋が乱れ、
90回を超えたときは、97回目で絶対ミスるって思った。
目標100回に到達してよかった。
相手の元卓球部が上手だったからできたんだ。

パーチーでプレゼントをもらう。
デニムのジャケット(?)。
おいらの変身計画の一環だそうです。
これにスカートを合わせてと言われました。
ありがとうございます。
ずいぶん悩ませたみたいで、ごめんなさいね。

寝てなかったことは、
運動してる間は全く支障なかったけど、
飲み始めたら、
どうしようもないほどの睡魔が襲ってきた。

重ね重ね、ごめんなさいね。
主役がだるだる態度をとってしまって・・・
[PR]
by aridirio | 2006-01-30 17:51
目指せ!石原良純
朝から、am/pmに行ったら、
絶対芸工生じゃないやろう的な人が結構いた。
てか、朝早いのに人多いなぁって思ったわけです。

am/pm出て、家の方向に向かってたら、
学校の正門の方を見たら、『気象予報士試験会場』って書いてあった。
もしかして、ここら辺ウロウロしてる人は試験受けに来てるのか?
なんか、それっぽい人もいれば、この人も?!って思う人もいた。
試験ってむずいんかなぁ。。。


おいら、集中力ないんです。
でも、それでも遺憾なく発揮できる時があるんです。
それは夜。

昼間は、
「まだ時間あるや~」
的な発想で、何も手につかないわけですが、
夜になったとたん、
「やばっっ・・・」
って思い始めるわけです。


んでもって、今日も徹夜。わはは。。。
帰ろうとも思ったけど、
「もう、明るくなってからでいいや」
っちゅー発想。
でも、今日は寝とかないときついと思ったので、
朝から家に帰り、
お風呂にお湯をはって、
お風呂の中で、軽く寝ました。
まぁ、これで睡眠がとれたと思えないですが・・・

いいんです。
今のうちに、どんどん体を酷使しちゃいましょう!
[PR]
by aridirio | 2006-01-29 14:07
ケーキ三昧
先日の東京でもケーキを食べ、
誕生日当日もケーキを頂き、
昨日、お誕生会を開いてもらいました。

b0011230_18383950.jpg
じゃーん!

プレゼントは、
マッサージ器具、葉っぱの形の石鹸とかをもらい、
そして、これ↓
b0011230_18395515.jpg
じゃーん!!
一番上の小バケツにビー玉を入れると、
カタカタと下の小バケツに移っていき、
一番下の凹に落ちます。
高確率で凹からはみ出て、ビー玉が暴走します。
気に入りました。

そして、シュナッピーのCDももらいました。
参考(2005/12/06記事)
ボクはシュナッピー 』ではなく、
第2弾の『 ヨコハマのラマ 』です。
ヨコハマ?横浜?ヨーロッパで人気のキャラが横浜?って感じですが・・・
『ボクはシュナッピー』のアルバムバージョンも入っていて一石二鳥です。
さっき早速聴きました。
いいです。うふふ。

バレー部の後輩にも別で祝ってもらいました。
すし、うまかったです。

祝ってくれたみなさん、
ありがとうございました。
[PR]
by aridirio | 2006-01-28 18:51
卒論提出お疲れ様です。
誕生日終了時は、
弟とメールやりとりしてました。
勝手にケーキ買って、勝手に食ってました。

夜、メールくれた皆さんもありがとうございましね♥


そういえば、合格祈願のお菓子のこと。
コアラのマーチ もあるんだけど、
ずっとその意味が分からずにいた。
コアラは寝ているときも木から落ちない
だって。
「落ちない」ってとこは理解できるけど、
「寝ているときも」ってのか、なんだか気にかかる。


学校に、機密書類出張細断って書いてあるトラックがありました。
なんだか、ワクワクっていうか、ハラハラっていうか、
大学の機密書類って何だろ。
その辺に積み上げてあるファイルとかをこそっとパクったらどうなるんやろか。
ドキドキ・・・


今日も歯医者。
下の残りの歯のポケットのおそうじ。

いつも担当してくれている歯科衛生士の女性が
今日いきなり世間話的な問いかけをしてきた。
「論文できましたか?」
ってさ。
いつも坦々と仕事をこなすのみだったのに、ちょっとびっくり。
とりあえず、
「もちょっとがんばります。」
って言っときました。

今日は最後のフッ素がオレンジ味でした。
ずっとりんご味だったのに。
りんご味のほうがおいしいかったなぁ。


昨日の『 白夜行 』を見て、
綾瀬はるか ってちょっとぽっちゃり体系とか思ってしまったのでした。
そんなことないと思うけど・・・

てか、綾瀬はるかってショートじゃなかったっけ?
・・・ヅラか?
[PR]
by aridirio | 2006-01-27 16:57
20歳60ヶ月
携帯の方にメールくれた皆さん、
mixiの日記の方にコメントくれた皆さん、
ありがとうございます!!

やっぱ、誕生日を祝ってくれるってのはうれしいわけです。
何気につけたmixiの日記にコメントがついてるのを見て、
思ってた以上のコメントの数に、ほんとに感動しました。
去年は、研究室の先輩からのメールが一番感動だったけど、
今年は、このときの感動が一番だったかも。
ほんと、ともだちは大切にしていかなきゃって思うわけです。
まじでありがとう!
論文の謝辞に書こうかいな・・・


うちのかあさんと弟は、人の誕生日を全く覚えておらず、
いつも無視られてます。
実際、弟からは未だに音沙汰なしです。
でも、かあさんからはめずらしく0時過ぎにメールが来ました。

又 婆に近づいたね。
肌のお手入れは念入りに!


だそうです。
かあさんって、毎年ババアに近づいたってことしか言ってくれません。
それでもメールくれたことうれしいです。
おいら、かあさん大好きですから。
ありがと。


自分へのお祝いですが、
この前東京に行ったときに何点か買い物したんで、
それを自分へのお祝いとしようかと思います。


んで、GLAY の4人からまたメール来ました。
てか、4人が実際にメールをくれてるわけではないですけど。

だから、GLAYPHONEやめたときにサービス解除したってばよ。
もぅ!




追記:
さっき、先輩がケーキを買ってきてくれました。
となりの研究室の人と食べました。
おいしかったです。
ありがとうございます。
b0011230_18343655.jpg
[PR]
by aridirio | 2006-01-26 16:55
あと4時間強
世の中にはフェアな事なんて何もない
目には目を
復讐には復讐を
アンフェアにはアンフェアを・・・



これ↑、
アンフェア 』の最初の方で言うやつね。
昨日の放送で言ってる人、
とりあえず先週とは違う人だったね。
どうやら毎週違うっぽいね。
うんうん。

今日、びっくりするくらい書くことがない。
なんやろ。
おなかすいたけん、何か買いにコンビにでも行こうかいなぁ・・・


今日は、櫻井翔くんの誕生日。
別にどってことないんだけど、
自分の誕生日の前日なんてちょっと忘れられん。
最初は、嵐好きになったきっかけは彼だったのになぁ・・・

とか、どうでもいい話。
[PR]
by aridirio | 2006-01-25 19:49
りんご味
差し替えするために、論文が手元に戻ってきた。
おいらとしては、とりあえず先生に読んでいただきたいのですが・・・
読んでくれってメール完全無視ってありえないでしょ。
提出前に読んでくれないってありえないでしょ。
てか、1月5日におっしゃていたプログラムの話の先はどうなってるんですか?
何も言ってくれないですけど。

てか、ここに書いてもまったく意味ないですけど。


久しぶりの歯医者。
論文提出があるから、2週間後にしてくださいって予約したはいいものの、
期間があきすぎて、マジで忘れるとこだった。
あぶねぇ・・・

今日はポケットをきれいにしてもらいました。
いっぺんに全部をきれいにすると、
熱いものとかがしみたりする可能性があるらしく、
今日は4分の1をきれいにした。
だけん、また行かなんとです。

こりゃ、卒業するときは、
この研究室を出ることができて気持ちもすっきり、
歯もきれいさっぱりですな。
うしし・・・

それにしても、
毎回最後にフッ素を塗ってくれるんですけど、
そのペーストの味がうまい。
フッ素を塗った後、4、5分ほったらかされるけど、
口の中がその味まみれになってて、
ちょっと子供ばりにうれしい。
おいらはりんご味かなぁって思ってる。

今まで行ってたどの歯医者でも、
フッ素塗ってもらったことなんてなくて、
毎回行くごとに歯が元気になってるようでうれしい。
[PR]
by aridirio | 2006-01-24 17:59
節約生活
東京行ってきた。
このクソがんばらんといけない中。
大雪。
寒すぎ。


ともだちんちで
水曜どうでしょう 』の「原付ベトナム縦断1800キロ」を見た。
『水曜どうでしょう』としての最後の企画だったっぽい。
あいかわらずおもしろい。
3人で見てたはずなのに、途中一人脱落するも、
2人は、寝てる人を横目に爆笑。
やっぱいいよ、大泉洋。

次の日は池袋。
ともだちがそのあと池袋で用事があったから。
初池袋上陸!
マルイに行って、東武行って、パルコ行って。
てかさ、何でパルコって福岡にないと?
熊本にだってあるのに。
謎・・・

今日帰ってきたのだが、
おいらのミスで、帰りの飛行機に乗りそびれる。
手痛い出費です。
まぁ、おいらが悪い。

天神で、アロマ雑貨のお店の人2人組に捕まる。
「ストラップどうですか?」から入ってきた。
しょうがないからもらってやって、そそくさと退散しようとしたら、
「何歳か当ててあげる。」って言って、手の甲を触られ、
「19?22?18?」とか言われ、
リアルに答えると、どうやら2人と同い年らしく、
2人はどんどんエキサイトしていく。
「彼氏がずっといないと。誰か紹介して。」やら、
「熊本の人ってやさしいよねぇ。」やらいろいろ。
結局、左腕をアロママッサージしてもらい解放。
思いの他、変なとこで時間使ってしまった。


絶対買うぞ!
『水曜どうでしょう』のDVD!!

CoccoがHITACHIのCMに出てるっぽい。
Next MADE IN JAPAN.「次の医療・ライフサイエンス」篇 
[PR]
by aridirio | 2006-01-23 19:22
16時過ぎたどぉー0
修士論文とは呼べぬ形のまま提出。
とりあえず終了。


今日こそは早く学校来ようと思っていたのに、
気づいたら10時半。
走って学校来たら、
先輩の論文は既に本になっており、
慌てておいらも製本。
とは言ってもひもで結ぶだけだけど。

内容はひどいはずなのに、
製本が終わったらかなりの達成感で。
できた本を人に見せびらかしたい気分。
中身は見せびらかしませんが。

んで、提出。
あっちゅーま。
こんなもんか。

あぁー、出したったどー!って感じ。


連続不眠記録は、
たったの10時間睡眠という記録を残し
37時間程度であえなく終わる。

家でテレビ見てたら、気づいたら寝てました。
ふと気がつくと、テレビつけたままで寝てた。
時刻は5時前。
流星花園 』を見逃したことにがっかりし、
きちんと布団に入って寝た。

『流星花園』、最終回だったっぽいんだよなぁ。
あーぁ・・・


夢を見た。
たぶん、今年2回目。
初夢はがんばって覚えとこうって思ってたのに、速攻忘れた。

今日夢を見た。
高校のときのともだちと大学でのともだちと3人で出てきた。
高校のときのともだちが、うちら2人の写真をやたらと撮ってた。
よく分からない夢だったけど、
なんかいい夢だった。
[PR]
by aridirio | 2006-01-20 16:18