ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
<   2005年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧
湖池屋のカラムーチョ
↑無意味すぎる・・・


昨日、『 落下女 』を見てた。
よく分からないが、前と趣旨がちょっと変わった気がする。

それはいいとして、
モテリアントップチーム ってコントで見た山根の足、細すぎる・・・
ちゃんと見たの初めてだったかも。
なんじゃありゃ。
そして、恋愛鉄道しずしずしず
南海のしずちゃんがメーテルの格好してたんだけど、
結構似合ってた気がする。
きれいに見えた。

以上、昨日のテレビ報告終わり。


激寒いよ。
なんなのよコレ。
また風邪ひいちゃうじゃん。

ま、冬ですからね。
例年の真冬に比べたらまだいいほうなんで耐えるしかないんですけど。


沢尻エリカがフランスとのハーフだなんて
知らなかったぁ・・・
[PR]
by aridirio | 2005-11-30 16:44
手足がかさかさ・・・
森田和義アワーいいとも青年隊ジョン
おいらが見るたび同じ衣装です。
ハンバーガーが横向きに描かれてるやつ。
なんで?

新しい ピザーラ のCM見ました。
サエコ や他の女の子たちが 武勇伝 の振りをしてました。
オリエンタルラジオ がちゃんと出演してると言えるものになってました。
あっちゃん が4つの味を一口で食べてました。


最近リニューアルした友達に、
B'z の明日発売のアルバム『 B'z The Best "PleasureⅡ" 』の曲をいただきました。
今日は、このアルバムでいこうと思います。



追記(17時19分):

活字を眺めていたら、半端ない睡魔に襲われる。
この体質(?)何とかしないと、今後、大きな支障をきたすと思う。
どげんしよ。


さっき、コンビニから帰ってきて階段を上ってると
5階の人工の研究室の方から男性が出てきた。
スーツで、マスクして、坊主。
名札っぽいのをしてたから、学生や先生じゃないと思う。

その人が出てくるとき、
今にもアタックを打たんばかりの振りをしながらだった。

たぶん誰もいないと思ってやったんだと思う。
こっちも気まず~い感じ。
その場にいてごめんなさいね。
[PR]
by aridirio | 2005-11-29 13:52
今日、ちょっとあったかかったくない?
マリオカートDS 、ちょっとやりたいかも。
でも、複数人でやらないと楽しくないよなぁ・・・

あと、英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け も気になるね。
英語が苦手な人ってところが重要!
これやったら英語が上達するのかしら・・・

おいら、ゲームに対してはすぐ飽きちゃうタイプなので
あんまり大声で、欲しい!とは言えませんな。


昨日のIQテスト、みんなやったみたいですな。
おいらは、ともだちと一緒にやろうと思っているので、
予約してビデオに録りました。
みんながmixiやらに書いてる結果やらも見ないようにしました。
楽しみです。

一体いつやるんやろか。
[PR]
by aridirio | 2005-11-28 17:44
今夜、IQテスト
起きたら12時をかるく過ぎてました。
何やってんでしょうか・・・

中井正広のブラックバラエティ 』のHPが、めんどくさいことになってました。
今までどおり、普通に入らしてくれてもいいんじゃね?

参考→黒バラHP


先生に助言をもらわないと先に進まないと思う反面、
先生が研究室に現れないことを祈ってしまう。
先生が研究室に来ると必ず言う、
「プログラムどうにかなった?」
って言葉が恐怖で仕方ありません。

昨日、夜中にテレビを見てた。
何を見てたか覚えてないけど、もうすぐ12月ってのを実感した。

そしらた、言いようのない不安に襲われ眠れなくなった。
卒業できなかったらホントにどうしよう・・・

結構重症です
[PR]
by aridirio | 2005-11-27 17:12
家を出たら、外は真っ暗
昨日寝たの、今日の6時半。

やることやって寝ようとしたら
ポンキッキーズ 』やってた。
ちょっと見入ってしまった。だけん、6時半。

中学校のときは毎朝見てから学校行ってたなぁ・・・
8時前に家を出て、すぐ近くの友達のうちに迎えに行って、
そのままポンキッキーズを見る。
学校の予鈴が聞こえてきたところで、ダッシュで登校。
こんな毎日でした。

そのときは、安室奈美恵鈴木蘭々シスターラビッツ として出てた。
今は、なんか分からんちびっ子がウサギの格好してる。
時は確実に流れています。
年とるはずです。


昨日、辛辛 ってお店で友達の誕生会をした。
ケーキを預かってもらって、日が変わったとこでケーキを出してもらうように頼んどいた。

そしたら、お店の電気が落ち、
ドリカム の『 HAPPY HAPPY BIRTHDAY 』が流れ始めた。
そして、お店の人がろうそくに火が付いたケーキを持ってきてくれて、
一緒に、ハッピバーズデートゥーユー♪って歌ってくれました。

祝われてる本人じゃないのに、おいら感動しちゃいました。
すげぇ演出だよ、この店。
[PR]
by aridirio | 2005-11-26 18:38
電話はキライです。
おいらの学校行く途中の4ツ角で、
一旦停止をやらない車を取り締まってた。

前にも見たけど、
ちまちましたことやってんなぁ、って思う。
ちっせぇよ、警察。
他にやることねぇのかよ。
まぁ、ルール守らない運転手の方が悪いんですけど。


今日の朝、友達からメールが届いた。
寝てたんだけど、気づいた。
もちろんその時に返信したんだけど、
あとから見たら、ひどい文章だった。

「金、土なはかんじでもいいと?」

なんじゃこりゃ。
朝とは言っても、クソ朝っぱらとかではないわけで、
それなのに、寝ぼけまくってメールもまともに打てないなんざ悲しすぎました。
[PR]
by aridirio | 2005-11-25 18:52
研究室においら一人
昨日、前髪の中に白髪を発見し、
とりあえず、抜いておきました。


天神のバス停でバスを待っていると、
近くでティッシュを配ってる兄ちゃんの周りに軽い人だかりができてた。
みんな写メ撮ってた。
一緒にいた友達と、だれぇ?とか言いながら、
その様子を眺めていた。

おいらは、ピーンときた。
tk だ。
一緒にいた友達は、違うとか言ってたけど、
あの人だかりと、あの兄ちゃんの顔から察するにtkしかいない。
おいらはtkだと100%信じる。
まぁ、言っても『 あいのり 』見てる人にしか分からない話題。

月曜にMIEに告白したとこが放送されているので、
日本にいるのは不思議じゃないが、
なんで、福岡でティッシュ配ってんだ?


んで、マリノア行った。
なんか、やたら楽しかった。
[PR]
by aridirio | 2005-11-24 14:22
わわわわわ~
↑安田大サーカス風


半年近くにわたる不安事もなくなった。
残るは卒業するだけ。

しかし、こいつが難題だ。
研究終わりません。
終わりが見えません。
てか、今何もできません。
何していいのか分かりません。
ありえません。
大丈夫。っていてくれるそこのあなた、
その言葉はありがたいのですが、
おいらの不安は全くぬぐえてません。ごめんなさい。
論文できなくても卒業できるんですか。

もう笑い事じゃないとです。
本気で卒業できない気がしてます。
これ以上こんなとこ(研究室)にいたくないのに・・・


CD、買っちゃった。
蔦谷行ったら、見つけきらんかったので、違うとこに行きました。
1枚だけ置いてあったのでよかったです。


追記:
ドラゴンボールZがDVDになるとかならないとかで、
Yahoo!で特集が組まれてる。
プローモーションムービーを見てちょっと懐かしくなった。
最後のスーパーサイヤ人になるとこなんか、ちょーなつかしい。

特集サイト
[PR]
by aridirio | 2005-11-22 17:57
学祭終わって再びフヌケです。


1リットルの涙 』、今毎週放送されてますけど、
今日、再放送されてました。
放送中に再放送ってすごいなぁと思ったり。

今日1~3話、明日4~6話放送です。んで、夜は7話。
おいらもこのドラマ好きだし、
見逃した人のための再放送だと思うし、
ありだと思います。


やっぱり学祭2日目、3日目共に食べまくりました。
みんな、いいの作りますねぇ。
おいらの久々の栄養源でした。

今年はお店の番とかをしなくてよかったので、
結構ブラブラできました。
まぁ、ほとんどテントの奥でダベっていましたけど。
久しぶりにみんなに会えて、いっぱい話せてよかったです。
楽しかった。

火祭り、最後まで見れませんでした。
かなりがっかりです。
ちゃんと見たかったです。
まぁ、後悔しても今さらどうにもならないことは分かってるんですけど・・・

実行委員はじめ、他の学祭企画、一般企画に参加した皆さん、おつかれさまでした。
[PR]
by aridirio | 2005-11-21 17:22
ラスト学祭1日目
年末に『 anego 』が帰ってきます。
今から楽しみ!!


今年の学祭にはほとんど参加することはないだろうと思っていたけど、
無理やり参加させていただきました。
ありがと、後輩たち!

くりごはんもりもり、坦々麺ちゅるちゅる、お好み焼きもりもり、スイートポテトもぐもぐ、
クッキーさくさく、ウィンナーぽりぽり、マリオカートもりもり、マーボー茄子もりもり・・・
おなかいっぱいです。
明日ももりもり食べます。

以上!
[PR]
by aridirio | 2005-11-18 21:44