ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
<   2005年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧
プログラムの迷宮
最近の発見。
am/pmの まぜまぜ挽肉と茄子のあんかけ炒飯 がうまい。
うますぎる。
また、食べよ。

昨日、『 情熱大陸 』を見た。
寄藤文平
大人たばこ養成講座 』って言えば分かるべ。いちお
彼が仕事をしている作業台に TSP って書いてあった。
卓球台でやってんの・・・?


うちの先生、復活。
3日くらいごはん食べなかったんだって。
でも、体重減らなかったんだって。
どうでもいい・・・

今日もずっと研究室にいた。
てか、まだいる。

あー・・・、落ち着かない。
[PR]
by aridirio | 2005-10-31 19:15
そろそろ美容室行こうかなぁ・・・
前髪伸びてきた。
まとまらんくなってきた。
ボサボサなってきた。


マルキョウに買い物。
ハムを買った。
4枚入りの4パックセットのやつ。
ハムだけ買って帰ったわけじゃないよ。

家に帰って、ハムを食べたい衝動に駆られたので、1つ開けてしまった。
久しぶりにそのまま食ってやったら、うまいのなんの。
4枚ペロッと食べました。

どうやら、おいらにはハムはおやつ代わりのようです。
おいら、ツワモノです。にゃは。


昨日書きそびれたこと。
・田中、ゴチバトル1位抜けおめでとう。
・山根、最下位残念やったね。若手芸人にあのコーナーは早すぎたんだって。
・チャッコロカーのチョロQを探したのに、見つからなかった。欲しいなぁ・・・
まぁ、どうでもいい。

なんか、楽しいことないかなぁ・・・
[PR]
by aridirio | 2005-10-30 16:49
まだ胃がもやもやする・・・
昨日、突然友達が泊まりに来ることになった。
博多で合コンだって。
おいら、まだ1度も経験なし。
経験したいって気もそこまでないけど。


んで、ビデオに録ってたのを消化。
ぐるナイ 』見た。ゴチ。
ゲストは アンガールズ
まぁ、そうでもないとビデオに録ってまで見ませんてね。

もちろん所持金の確認があったんだけど、
そこで、おいらむっちゃ興奮。

山根の財布が、おいらの財布と一緒だった。
PORTERBEAMS BOYDisny のコラボのやつ。色も黒。
まぁ、タイプが違うやつではあったけど。

夜中に一人で大興奮。
「すげぇ、すげぇ。」言ってました。


今日、泊まりにきた友達と天神に出た。
それなのに、胃がすっきりしなくてよろしい気分じゃなかった。
んで、マツモトキヨシ に行って、すぐ飲める液体の胃薬を購入。
お店を出て、人目につきづらいところで速攻飲んだ。

おいら、何やってんだろ・・・
[PR]
by aridirio | 2005-10-29 20:55
今週疲れた・・・
修論じゃないやらなきゃいけないことがあって、
今週はそれに費やしてしまいました。
ちょっと、やばさを痛感してます。

てか、クリックとショットカットキーの連続使いで
普段全く感じることがない肩から首にかけての痛みに襲われてます。
きつーっ!


先輩の頂き物のみかんをおすそわけしていただきました。
うめぇっす。
[PR]
by aridirio | 2005-10-28 21:56
まっくろくろすけ
何かがさささーっと視界を横切る。
昨日も見たし、さっきも見た。
その場所には何もないし・・・気のせいか?


朝、といっても9時半くらい。
おなかがすいて目が覚める。

めずらしく料理をし始めたのだが、
熱せられたフライパンに指を当ててしまう。
ま、"あちっ"程度で済めばよかったのだが、
ジンジンしてきて、見たら水ぶくれができとる。

もー、
めずらしく料理なんかやるけん、こぎゃんことになるとかなぁ。
気ぃつけよ。


それから何も食っとらん。
何かしら食べたくなってきた。
まぁ、何かしらって言っても、おかし・・・
[PR]
by aridirio | 2005-10-27 16:51
うちの先生が風邪ひいた
家で、物をまたぐときに
「とぅ!」
と、言ってジャンプしてしまったおいらです。
今日の午前中のことです。

ふと我に返り、
ひとりでちょっと恥ずかしかったです。


今日は、PC相手にもくもくと作業。
やらなきゃいけないことは、やらなきゃいけないのです。
[PR]
by aridirio | 2005-10-26 18:19
時間は刻々と・・・
昨日、『 爆笑問題のススメ 』を見た。
岡田斗司夫 が出てた。
プチクリのススメ だって。(プチクリ=プチクリエイター)

その人によると、
好きなもの=才能がある
ってことなんだって。

別にその道のプロになれることが才能があるってことではない。
おいらには、そう言ってると受け止めました。
ふむふむ・・・


今日、バレー部のみんなのTシャツ作りを手伝った。
かなりはしゃぎました。
現実から逃避したようで楽しかった。
[PR]
by aridirio | 2005-10-25 20:49
フヌケ
TVQのモニ太のぬいぐるみが欲しいなぁ・・・

ミチャリーとキーテンのときはなんてことなかったけど、
モニ太、えらいかわいい。
思い切って買おうかいな・・・
b0011230_14544683.jpg



研究室に、スロットマシーンが来ました。
回るたびにブォ~ンって言ってます。
あれがどうなるんでしょうか・・・


あー・・・
学校辞めたい


校門の近くのバイク置き場付近を
犬を散歩させてる人がいました。
あそこで、ウンコさせるんでしょうか・・・
[PR]
by aridirio | 2005-10-24 15:02
目の前が暗すぎる
目が覚めたら13時前。
何やってんでしょうか。


最近、顕著に思うこと。

人の認識力が低下した。

特に日が落ちてしまって暗いときは、すれ違う人が誰だかわからない。
結局最後までわからない。
前はそんなことなかったと思うけどなぁ・・・

すれ違う人で、おいらが無視ってしまったときはごめんなさい。
誰だか分からないんです。
がんばって認識しようとは思ってるんですよ。


ここ最近、またおやつ病が再発。
ついついおやつを食べてしまいます。
やばいです。
[PR]
by aridirio | 2005-10-23 22:52
寒くなってきた。
何か見たことある何か見たことあると思ってて、気づいた。

ドラマ『 1リットルの涙 』の憧れの先輩的な役の男・・・
映画『 NANA 』のシンだ・・・

あー・・・、すっきりしたんだけど、すっきりしない。


今日は、17時出勤。
家でぼけぇと『 花より男子 』読んでました。

昨日の『花より男子』、
最初っから桜子がいた。同学年?!
んで、マキコがいなかった。
んで、どうやらTOJはあるっぽいとよんだ。
動くつくしたちの印象が、台湾版ドラマの影響を受けすぎていて変な感じ。

てか、姉ちゃん役が 松嶋菜々子 ってすごくない?
昨日は声しか出てこなかったけど。


今日もうちの先生研究室にいるよ・・・
先生がいると落ち着いて作業ができないんだよねぇ。
全くやる気出ず。

どうしても勧めたい、よんでほしいマンガ。
ストレートガール
おいらのツボに入りました。
7話あります。
[PR]
by aridirio | 2005-10-22 19:29