ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
<   2005年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧
褐色の恋人 スタージャ
最近の近況というか見つけたものなどなどの羅列。
昨日、夢の話しかしてないしね。

タイトル↑・・・大橋で見たワゴン車に書いてあった。
すっごく気になった言葉だったので記録。


うちの先生がリンガーによく出没するのは有名な話。
実際に会った人の話しも聞いたことある。
でも、おいらは結構行くわりに1度も会ったことがなかった。

数日前、先生が
「ちゃんぽん食べてきたので、ぎょうざを買ってきたから食べてください。」
って研究室に来ました。

ほんとに行ってるということを目の当たりにした瞬間でした。
ちょっと、ツボに入っちゃって、ふきだしそうになりました。
でも、ぎょうざは当たり前においしかったです。ありがとうございました。


デュアルシステム
・・・というものが導入されている学校があるらしい。
実際にどっかの会社に勤めて仕事を体験する。それで単位がもらえる。
そういう学校に登録してる会社は結構あったと思う。
実際に体験した学生さんは、たのしそうだった。
すっげぇ通いたかったなぁと思いました。


資生堂、男性向けブランド「ウーノ」から新ファイバー配合の若年層向け新整髪料を発売
新整髪料を使った普段テレビでは見せないカッコ良さを披露します。だってさ。
超楽しみ。


なんか、もっといっぱい書くことあった気がするけど、もういいや。

2日連チャンで、朝日が昇ってしまったあとに眠る。
すごい生活してるなぁ、おいら。
[PR]
by aridirio | 2005-07-31 17:50
発言は責任もって。
昨日の中間発表、おいらはぜったにやりたくなかった。
やる前から分かってた。
おいらの発表がひどいものになることは。
内容がどうってわけではなくて、発表態度的なものが。
それをさっき先生に注意される。

自分で十分分かってるんだから言うな!クソ野郎!

ちょっと、このくらい言わないと気がすまない気分。


終わった後、講座の何人かで飲みに行きました。
2次会は、研究室で・・・。おいらはお茶しか飲んでなかったけど。
なんかいろいろ話してたら、6時過ぎた。
んで、帰ったんだけど、予約録画してたビデオが2日分あったので消化することに。
おいら、当日に見ないと気がすまないタイプなんです。
でも、『 電車男 』見てる途中で、何か巻戻ししてる間に軽く寝ちゃって、気づいたらビデオ全部巻戻ってた。
こりゃいかんと、ビデオは諦めてちゃんと寝ることに。
そして・・・


学校のキャンパスをA1とA2と歩いてた。
そこへ、なんかよう分からん男が近づいてきて、話しかけてきた。
彼が持ってたうちわを取り上げて、おいらは言った。

「うぜぇよ。どっか行けよ。」

その言葉を残し、その場を去るおいらたち。
その話を、友人Yクンに話したら、

「そんなこと言うな。その場にTクンがいたら、すぐに謝れって言うぞ。」

と言われる。
そしたら、おいらの発言がなんか大問題になったらしく、すごい人だかり。
そこへ、うちのN先生登場。
なんか紙切れを残して去る。
その紙を見て、A1は言う。

「これどういうこと・・・?」

紙を見てみるおいら。
どうやら、おいらは学校を辞めさせられるらしい。しかもともだちAも一緒に。
おいらは、その紙切れを持って走り出す。N先生を探して。
ものすごい格好いい内装の建物は、デザイナーがいろいろ駆使したおかげで逆に迷路のような感じ。
建物の何階かにあった図書館で、N先生発見。

「これはどういうことですか?
なんで彼女も学校辞めないといけないんですか?
A2も一緒だったのに、なんでA1だけなんですか?
学校辞めるのは、私だけでいいはずです。」

おいら、ものすごい熱いです。
この熱弁がよかったのかどうかがは分からないが、処分はおいらだけが受けることに・・・



と、ここで目が覚める。
うわー、超先が気になるぅ。

久しぶりに夢を見ました。しかもカラー。
最初のうちわ赤だった。
学校の建物の内装かっこよかったなぁ。
3号館なんで目じゃない高さ、各フロアをかなり広い。
大げさに言うと、高層ビルって感じ。
どんな大学だよ・・・。
すごい夢。

アルファベットつきで登場する人物はすべて実在しています。

はじめの男が持ってたものが何故うちわなのか。
A1とA2と一緒に歩いているということは学部のときの設定?
でも、なぜか大学院進学後に知り合ったTクンがいる点について。
など、様々な謎はあるが、全部無視!

ちなみに、性格的なこと、発言的なこと等全ておいらの夢の中の話で実際とは違うと思います。

昼に起きてから気づいたんだけど、Tシャツを前後ろ逆に着てたんだよね。
なんか、悲しくなりました。
[PR]
by aridirio | 2005-07-30 19:30
今日は何時に帰る?
がんばっていきまっしょい、来週は特別編って何?
特別編をやらんといけんほど、降板は痛かったんでしょうか?
まぁ、どうでもいいです。


インパルス板倉 の坊主の理由が、昨日分かった気がしました。

昨日の はねるのトびらSP のコーナー、ABUCHANS で板倉がエラーをしてしまい、
石橋貴明 に無理やりおでこの辺りだけをバリカンで剃られてました。
ちょっと、かわいそうな姿でした。


んで、先日この坊主の話を記事にしたとこからトラバされてたブログ。ココ
吉本興業インテル が一緒になんかしてるみたいです。
よくわかんないけど、動画がいっぱいでした。

カラテカ矢部太郎 がいたけど、
野球のユニフォームもぶかぶかだし、ヘルメット(?)で顔の半分隠れてました。
なんとなくかわいらしかったです。
この人の雰囲気いいなぁ・・・。おいらは好き。

タツヤクラッシュ なる芸人さんがどうしても気になった。
別に似てないと思うんだけど、どうしても後輩のHクンを思い出してしまう・・・


あさっての発表の準備、何もしてません。
ん?発表って何?
わはは・・・、クソ食らえ。
[PR]
by aridirio | 2005-07-27 17:40
はぢめて物語
最近、人の認識力がすっかり低下してきました。
昼はまだまだ大丈夫なんですが、
夜ともなると、向こうから歩いてくる人はただの影に見え、
目の前まで、もしくはすれ違う直前になってからじゃないと分かりません。

しかも、人と目を合わせないように下ばっかり見ているおいらは、
知ってる人も無視ってすれ違ってることも多いと思います。

みなさん、ごめんなさいね。


人生初と思われる、マンゴー、パパイヤ、アボガドを食す。
初めてってことは、これでおいらの中でのこいつらの味が決定してしまうわけで・・・

マンゴ、パパイヤ、こんなもんなんですね。
まぁ、うめぇ。
アボガドってそのままじゃおいしくないんですか?
しょうゆって・・・
うーん・・・、おいらはダメでした。

テレビで見た、完熟マンゴーなるものを食べてみたいです。
あれ、むっちゃうまいらしい。


六本松で本を借りると、15日間しか貸出できません。
ので、延長してもらおうかと、大橋の図書館に行ったわけです。
そしたら、直接六本松のほうに連絡とってくださいって言われました。

返却は大橋でできるくせに延長の手続きできないなんて。
もー、めんどくせぇなぁ。ちっ・・・

九大なんてクソ食らえ。


プログラムに、さらに計算式を追加。
また、すごい勢いで値が跳ね上がってます。
もぅ・・・(ToT)
[PR]
by aridirio | 2005-07-26 20:52
39℃のとろけそうな日♪
昨日までやってた FNS ALL STARS 25時間テレビ の中の 真夏の爆笑ヒットパレード で、
温泉こんにゃくアクロバットショー なるユニットを 青木さやか が組んでいたことを知る。

すごい名前ですね。
どこからそんな名前を思いついたんでしょうか。


そういえば、ちょっと前にテレビで Dt. って言うバンドを見た。
ボーカルの女性の名前が natsu

センチメンタル・バス だった natsu って紹介されてた。
まぁ、おいらもそれで気づいたのだが。
当たり前だが、ヘアスタイルがアフロじゃなくなってた。
ロングのストレートだった。
センチメンタル・バス って、解散していたんですね。
Sunny Day Sunday 』、かなり好きだった。
natsuのアフロも。

てか、未だにその紹介のされ方で、彼女自身は納得いってるのだろうか・・・
おいらが心配することでもないが。



ここ数日、プログラムをいじっているが、発表の準備段階までは至らず。
何に時間を費やしているのか・・・
てか、先どころか目の前すら見えない。

先生が、おいらのプログラムを整理してくれた。
100行くらい減っとる。
すげぇ・・・。どんだけ無駄なプログラム書いてんだよ、おいら。
整理したところで、何も進まないが・・・



鬼束ちひろ のベストアルバムがリリースされる。
買わなきゃ。

ん?
去年、ベストを買ったばっかな気がするが、あれはなんだったのだ?
[PR]
by aridirio | 2005-07-25 20:42
食糧難脱出
校門のところに、前がボコボコになってる車があった。
運転席のシートベルトが、閉まってるドアからはみ出してた。
なんか、悲しい感じ。

テレビを見てたら、インパルスの板倉が坊主になってた。
何があったんだろうか・・・


1ヶ月ぶりくらいに、食料の買出しに行った。
これで食糧難から脱出だ。
[PR]
by aridirio | 2005-07-24 20:42
食糧難
ずいぶん前に後輩の子がブログで紹介してた人、内山勇士。
彼のブログが、エキサイトの公式ブログになっとるんです。
アルツハイム
一体、この名前はどこから来ているtのか・・・

動画は、オフィシャルサイトからじゃないと見れませんが、これ、おもしろいです。
結構な量あったけど、全部見ちゃいました。


ふと、プログラムを印刷した紙を眺めていて、不思議に思ったことがあった。

根本的に、記述の仕方がまちがってねぇかこれ・・・

思ってはみたものの、詳しいことは分からず、先生に質問。
どうやら、おいらが思ってる通りのようだ。
書き直して、実行しなおす。

出力する値が、飛び跳ねちゃったり、変化がなかったり。
ここ数日間、こいつに振り回されてきたが、こいつ自体が全く別のところの値だった。
あー・・・、なんだったのか。

でも、C言語が全く分からないのに気づいたおいらってすごくない?
まぁ、これですべてが解決したわけではないですけど。


昨日の深夜、見たいテレビもなくなってきた頃・・・、
ふと『 花より男子 』を読みたくなった。棚からまとめて引っ張りだす。
読み始めたら止まらなくなって、そろそろ終わりって頃、ピピピッって音が鳴り始めた。6時。
とりあえず、全部読んでからじゃないと寝れないと思い、読破。んで、就寝。

おいら、何やってるのかよく分からないなぁ・・・

とか言いつつ、新しいマンガが欲しい。
なんかステキなマンガないかなぁ・・・



めも:サコの日記(04.10.08)

こういうのって正直、トラックバックとかを使うべきなのかもしれない。
でも、分からないの。ゆるして。
[PR]
by aridirio | 2005-07-23 19:01
C言語初心者
なんかよく分からないまま一日が過ぎていったって感じです。
今日、なんだったんでしょうか。

先生にC言語の初歩を習うおいら。
先生もあきれているでしょうな・・・
もう、起こられてる気分です。

ただ、今年初のすいかを食べました。
黄色のすいかは、初めて食べた気がします。
おいらは、赤いすいかのほうがおいしいと思いました。


昨日の電車男のオープニング、前回まで流れてたアニメが流れませんでした。
てか、オープニング自体がありませんでした。
もうなくなるんでしょうか。

まぁ、おいらには全く関係ないです。
ビデオに録ってたとしたら、早送りで飛ばしちゃうところですから。

てか、電車男 のほうをビデオ予約していたとも知らず、そっちを見てしまったので、
女系家族 のほうを見逃してしまいました。
女系家族のほうをビデオに録ってるとばかり思ってました。
畜生・・・、うっかりミスです。

あー、ほんとに スゴ録 とか W録 とかが欲しいです。


奥菜恵、離婚しちゃったねぇ。どーでもいー・・・
[PR]
by aridirio | 2005-07-22 21:48
ありじごく
今日昼ドラを久々に見たら、主題歌が Gackt だった。
昼ドラの主題歌を歌ったりするんですなぁ・・・


昨日の、マシューに マイナスターズ が出ていた。
ちょっと前に深夜に特番やってたのも見た。
そのとき、おいらのお気に入りに入りました。

いいなぁ、マイナスターズ。


プログラム地獄のせいだろうか・・・
頭が痛くなってきた。
そろそろ帰る。
[PR]
by aridirio | 2005-07-21 21:45
数値が跳ね上がる
ちょっと焦り・・・
発表まで行きつかない気がしてます。
やばし!!


Wanroomつながるリングストラップ、シークレット以外コンプリートです。
一体この12個を集めるためにいくら貢いできたことか。
シークレット、欲しい・・・

んで、これだけ買い続けたことによりたまったもの。
b0011230_2224915.jpg






よく分からんやろうけど、KUMA!COOL!SUMMER! のキャンペーン応募シール。
研究室の机に貼り続けてきた。
今のとこ26枚。お茶を買ったときのシールもあるけどね。
とりあえず、送ってみるだけ送ってみようかな。
ただ、これだけあるにもかかわらず、当たりラッキー券はなし。かなしい…
[PR]
by aridirio | 2005-07-20 22:59