ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
<   2005年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧
切羽詰まってる!?
今日は研究室で一人ぼっちの時間がいっぱい。
そして、今も。

おいら、こういう状況だめよ。
普段から存在しないやる気がさらになくなるから。
ナマケモノになるから。
ネットに明け暮れてしまうから。
寝てしまうから。

どうすんのよ、おいら!!!


b0011230_20345131.jpg昨日、先日までスウェーデンに行っていた友達に、お土産としてビールをもらった。→
おいら、ビール飲まないのに、どうしてこれを選んできてくれたのか謎ではあるが。
そいえば、以前も彼に北海道土産にビールをもらった。謎は深まるばかり・・・。

んで、さっそく飲んだ。
いつから口にしてないかが分からないくらい、久しぶりのビール。
まぁ、余裕で2ヶ月以上は前ですな。そして・・・、

まぁまぁ、ビールですな。
よく分かりませんが、飲みやすいんじゃないでしょうか。

ありがとうございました!
[PR]
by aridirio | 2005-05-31 20:43
おいしそうなものチェック
最近、食べたいと思ったもの。

・レッドホットサンド
・豚そぼろ煮弁当
・パオチキン


レッドホットサンドと豚そぼろ煮弁当は食べた。
もちろん、1人で。寂しいおいら・・・。

んで、ほっかほっか亭大橋店 が今月末をもってなくなるらしいです。
お店のポスターには、三宅店のほうをよろしくって書いてありました。
これからほか弁を利用するときは、三宅店に行くべきか、塩原店に行くべきか。

そいえば、
大学の前のレンタルビデオやさんがつぶれて、ほっかほっか亭 ができるって噂はどうなったのか。
完全なるデマだったのか・・・


あとは、パオチキン食べなきゃ。
ただ、大橋のモスバーガーはなくなっているみたい。
どこへ行けばいいのだ?
[PR]
by aridirio | 2005-05-30 15:18
また1週間が始まる。
チャリでお買い物に行く途中、
マンションの横を通ったときに、水が降ってきた。

見上げても、何も見えない。
何の水なのかも分からない。
水を流した人は、下も確認せずに流したのだろうか。

おいらにはかからなかったが、なんと非常識な!!って思った。


今日は、布団も干して、洗濯もして、やってやった!って気分。
[PR]
by aridirio | 2005-05-29 18:52
発表まで10日もない
今日はゆっくり寝ました。

てか、寝すぎました。
5度寝くらいしました。故意に。

寝る時間は変わらないのに、起きる時間が早くなった日々。
毎朝、無理あるなぁと思いながら起きている。
きつ・・・


今日、学校に行くときに、ふと前を見たら、
おじさんが総合実験棟の隣の建物(ホモトロンではない方)の方に向かって手を合わせていた。
それが終わると、おじさんはそのまま普通に歩き出してしまった。

おいらがそこを通るとき建物の裏を眺めてみたが、手を合わせるようなものはなかったと思う。
一体何に手を合わせていたんだろうか・・・
[PR]
by aridirio | 2005-05-28 18:55
今日はFE。
おいら、よく紙で手を切る。
今日も1つやっちまった。

これ、痛いよね。
何回も経験してるのに。
慣れないし。
対策も思いつかないし。

あぁ、いてぇ。
畜生・・・
[PR]
by aridirio | 2005-05-27 18:04
眠い・・・
ユースケサンタマリアの前に宇梶剛士がやってた ウコンの力 のCMもひどかったけど、
新商品かなんだか知らないが、ニンニクの力 って商品のCMもひどいと思う。
なんじゃ、ありゃ。


正門にポスターが貼ってあるものが置いてあった。

七夕パーティー 一般パフォーマー募集

って書いある。七夕パーティー・・・・・。
どうやら、クリパの後継イベントのようです。ほほう。
いいイベントが出来上がるといいですな。



図書館に本を返却しに行ったら、休館日だった。
おいらが図書館に行くなんて、年に何回あるか分からないのに。
雑誌でも読もうかなって思ってたのに。
ちぇっ・・・
[PR]
by aridirio | 2005-05-26 17:14
豚そぼろ煮弁当を食べてみたい。
昨日、家に帰る途中というよりほぼ家の前、うちの建物の前の道の真ん中にネコが倒れていた。
暗くてよく分からなかったが、頭の辺りは血だらけだった。・・・と、思う。

何とかしてやりたい。少なくとも、道の端にでも移動してやりたい。と思ったが、できなかった。
凹んだ。

朝、同じ道を通ったが、ネコはいなくなっていた。
あのネコは、どうなったんだろう・・・。

たまに、道にハトやネコが倒れてるのを見るが、一体誰が移動させてるんだろうか・・・。



↑タイトルに似つかわしくない内容・・・
[PR]
by aridirio | 2005-05-25 16:09
成長・・・?
昨日の夜、家に帰ってごはん食べてたら、左手がぷるぷる震えていることに気づいた。
まぁ、今はどってことないけど。


おいら最近、1人でよくぶらぶらする。
そして、食事するお店にも1人で入れるようになった。
まだ、何故かドキドキするが。
一体何にびびっているのか・・・。


んで、さっそく『 初花凜々 』を購入してきました。
CD購入は半年以上ぶり。

CDが発売されることになって、何人かの人に、曲聴いた?って言われ続けてました。
おいら的には、どやったら聴けるの?って感じでした。
先日実家に帰ったときに、かあさんが運転する車の中で、ラジオからそれらしい声が聞こえてきたので、ボリュームを上げてもらい、これかなぁ・・・って感じで聴いていた。
曲が流れ終わったあとの曲の紹介で、SINGER SONGER って言ってた。
これかぁ~。って感じ。やっと聴いた。

でも、もう既にどんな曲だったか忘れた。
同じフレーズが繰り返されたっていう事実だけは覚えてる。
かあさんも、そのフレーズだけは覚えて、何回も繰り返してたし。

というわけで、今から聴いてみよう。


追記:「ハロー」だ・・・。
[PR]
by aridirio | 2005-05-24 17:09
生活スタイル改善!?
今日の『とくダネ!』を見て・・・。

・2足で立つレッサーパンダ、全国のレッサーパンダがいる動物園の半分には存在しているらしい。
 風太くんは、2足で立てる時間が長いんだって。
 でも、2足で歩けるレッサーパンダがいて、その歩いているときの姿は、マジでかわいかった♥

・最近は、永久歯が生えてこない子供が増えてきてるらしい。
 そんなことが起こっているとは、びっくり。
 なんでも、永久歯になるはずの歯胚(だっけか?)自体が少ないらしい。
 どうなる、日本!?



お昼、研究室のベランダに出て、外を眺めていた。

ベランダの下には、人工の部屋のベランダ(?)があり、そのむこうは草がボーボーで、周りには柵がある。
それを、ぼけーっと見ていたら、

ここから落ちたら、真下のベランダっぽいとこに落ちずに、その先の柵にぶつかりそうだなぁ。
窪塚みたいになりそう・・・

って、ふと思った。



今日は、いつもより2、3時間早く起きて学校に来た。
先生から、午前中に学校に出て来いって言われたから。
おひるを家で食べて学校に来て、おなかがすいたら帰っるってのがベストなんだけどなぁ・・・。

まぁ、いいか。
がんばって早起きの癖つけよう。

とは言っても、午前中からすでに眠くて仮眠をとったおいら。
[PR]
by aridirio | 2005-05-23 22:06
胃がキリキリ・・・
弟が新車を手に入れたとの報告を受ける。

あいつ、まだ社会人になって1ヶ月しかたってないのに・・・
免許取ったの、おいらの方が断然早かったのに・・・

CDももちろん聴けるし、車内も広いんだって。

ちょっとうらやましい。ちょっとよ、ちょっと。
1年か2年くらい車運転してねぇなぁ。まずいなぁ。



昨日飲んだ。
イライラしてたのか、なんだったのか、暴言吐きまくったと思う。
ちょっとどころではない、かなり毒を吐いたと思う。
とばっちりを受けたみんな、ごめんなさい。反省してます。


今日久しぶりに夢を見た。
すっごくいい夢だった。と思う。あは・・・
[PR]
by aridirio | 2005-05-22 18:23