ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
<   2005年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
嵐祭
サクラバンド に軽いジェラシーを覚える今日この頃・・・

昨日っていうか今日、先週ビデオに録って見てなかった『 Dの嵐!』をやっと見た。
その中で、まっつんメガネ なるものが出てきた。めがねの真ん中に超小型カメラを仕込んであるメガネ。
まぁ、だからなんなのって言われればそれまででなんだけど・・・


その5時間くらい前・・・、『 ウルトラストロングゲーム 』を見た。嵐がメインでこんなんやってるの初めてなんじゃないの?って感じです。嵐のがんばってる姿が見れてよかったです。まぁ、感想はそれくらいです。
その後、今週の『 Dの嵐!』を見た。ゲストの かつみさゆり の「ぼよよ~ん」に驚いている嵐が新鮮でした。以上。

先週の『 Dの嵐!』で『 ウルトラストロングゲーム 』の告知をしていた。その中に、昨日見た番組の中では流れなかったゲームをやっている映像があった。そのゲームは一体どこに行ったのか・・・


こんなことを書きまくって、おいらはどうしたいのか・・・
[PR]
by aridirio | 2005-03-31 15:57
西高東低の冬型の気圧配置
チューヤン が芸能界を引退するそうです。もう引退したのかな。どっちにしてもびっくりです。

PINO のCMが、木村カエラ に変わるようです。またもや、がっかりです。


ここ2週間くらい福岡で就活してましたが、また、関東のほうに行かねばならぬようです。
久々に行くとなると、また緊張してきます。でも、ちょっとやる気なさげです。
なぜなら、志望度がそこまで高くないから。
おいら、いいのかそれで!?

今日は、友人のめでたい話も聞いたのでいいことにします。


おっと、今日は21時から、見たい番組があるんです。早く帰らなければ!!
[PR]
by aridirio | 2005-03-30 20:48
なんとなく、ひとくぎり。
だめでした。
耐えられませんでした。
止めようと思っても止まりませんでした。

なんともないと思ってた。
ぜんぜん平気だと思ってた。

・・・。



よしっ!きりかえよ!!!
[PR]
by aridirio | 2005-03-29 09:17
自暴自棄
今、マックハッピーセットミルモでポン!の人形なのか何なのか分からないんですけど、そのようなものがもらえるみたいです。
まぁ、おいらには全く関係ない話ですけど。


自暴自棄 』って言葉、意味はよく分かっていませんが、今のおいらにはこの言葉が合う気がします。

もう、就活やめたくなってきました。
ここ最近、就活において失敗続きです。1つのことに集中しすぎると他の事を忘れてしまうおいらの性格が原因であることは確実なんですけど。ここまで失敗すると、おいらもおいら自身を疑ってしまいます。おいらがそうなら、他人はもっとだと思います。今のおいらの状態で雇ってくれる会社なんてあるはずもないし、このまま卒業して会社に勤めるようになっても、ミスしまくりで会社にとって不利益な存在にしかなりえないと思います。おいらのダメさ加減に、ビックリを通り越して、あきれてしまいました。
もう、就活やめたいです・・・。
[PR]
by aridirio | 2005-03-28 17:58
みなさん、ご卒業おめでとうございます。
今日am/pmに行ったら、入ってすぐの棚に『ご卒業おめでとうございます。』って書いた紙がありました。
こまかいですね、am/pm。


とうとうこの日が来ちゃいました。ほんとに寂しくなります。うぇ~ん・・・
[PR]
by aridirio | 2005-03-25 14:54
今の20代にはどんなものがウケるのか考える。
ドリンクバー、サラダバーの次は、ブレッドバーみたいです。
今日、VOLKS の前を通ったら垂れ幕(?)が強風にたなびいてました。

b0011230_20564219.jpg
そういえば、昨日やっとキョロ缶を手に入れました。
はがきを出したのが、エンゼルを5つ集めてから1ヶ月以上たってからだったので、遅いのは当たり前っちゃー当たり前なんですけど。
おいら的に一番よかったのが、首から下げれるチョコボールケース。写真でいうと、一番左のキョロちゃん。こいつを使ってチョコボールを持ち歩きたいなと、ちょっと目論んでます。開けて一番びっくりしたのが、写真の真ん中でへばって見えるキョロちゃん。見た瞬間、しょぼっっ!って思った。でも、くちばしのところにメモを挟むことができる磁石内臓キョロちゃんでした。一番使えそうなやつでした。
などなどです。

ここ何日か、福岡で就活してます。
やっぱり福岡で説明会やら選考をやってくれる会社の方がいいですね。
そっちのほうが雇ってくれそうな気がします。
まぁ、それもこれもおいら次第だということは分かってるんですけど。
はぁ・・・


今日はもっのすごく寒い。
昨日の大雨に引き続き、今日もスーツはかなり答えました。足が寒ぃのなんのって。
真冬並みってテレビで言ってたような、言ってなかったような・・・
春はいつ来るんですか?花見はいつできるんですか?
[PR]
by aridirio | 2005-03-24 20:07
雨かよ!!
2日前に地震が来たが、おいらの気分も当時よりかなり落ち着いてきたので、ここでちょっと報告。


あの日、おいらは三越の『 オール・オブ・ミッキー展 』にともだちと3人で行く予定でした。

10時53分、地震が起こりました。
でも、おいらの選択肢の中に"行かない"ってのは発生するわけもなく。
ので、とりあえず大橋駅に行ってみたら、電車が動いてないという事実。
とりあえずともだちの家でしばらく待機。
電車再開の目処が立たないということで、久留米のともだちは断念し、おいらたちは、バスで行くことに。
大橋は電車が動いてないこと以外普通の様子だったので、天神もなんともないだろう思ってたわけです。
そしたら・・・

バスの中からZEEXのお休みって張り紙が見えました。
ん・・・?!
しかも、ものすごい人です。嫌な予感がします。
とりあえずともだちと2人、歩いてみることに。
見事にお店が閉まりまくってました。ガラスが割れてしまっているお店もあちこちに。
おなかがすいていたのに食事すらできません。
天神は天神ではなくなってました。

そして三越の前に来たとき、お休みの張り紙を見たんです。
やっぱり休みだったんです。凹みました。
おいらがこの日をどれだけ楽しみにしていたかなんて誰にも分かりますまい。
1年弱も行きたいと願っていたのに・・・。

そして、天神では何もできないと大橋に戻ることにしました。
でも、天神をあとにするのがものすごく悔しくて、三越の入り口のドアを蹴ったくってやろうかと思いました。
まぁ、思っただけですけど。おいらが理性ある人間であったことに三越は大いに感謝していただきたい。
そして、大橋行きのバスを待ちながら、三越の壁に吊るされているミッキー展のポスターを見て、
このまま見れずに帰るのか・・・と思い、泣きそうになりました。



畜生・・・。なにに対して怒りをぶつけていいのか分かりません・・・。畜生・・・。
[PR]
by aridirio | 2005-03-22 16:51
おぉ!
ものすごい地震だぁー。
大丈夫か、福岡!?(;゜ロ゜)
[PR]
by aridirio | 2005-03-20 11:04
いきなり団子は・・・、クマモト拳!!!
さわやか吐息 』のCMが宮迫博之になっていた・・・。
がっかりとしか言いようがありません。


今月は福岡にいない日が多かったこともあり、学校にほとんど来れず、しかも、学校に来ても更新せずに帰ってしまうという日もあり、ブログの更新が今までにない少なさです。今まで結構更新し続けてきましたが、このことで、今までどれだけ自分が暇人だったのかということに気づかされました。おいらの忙しさなんて、テレビを見に早く帰らなければならない!!程度の忙しさでしたので。
でも、早くブログを余裕もってかけるくらいのゆとりのある日々を取り戻したいと切に願います。
早く就職決まってぇ~!!!

今日は、先輩のライブに行きます。めっきり行けてなかったので久しぶりです。先輩の福岡での歌い締めを堪能してくることにします。
[PR]
by aridirio | 2005-03-19 15:16
ただいま、福岡。
ひさびさのマイPC。

2週間前に東京に行ったときはドキドキで不安が多かったのに、今では飛行機の搭乗手続きも楽勝になってしまいました。慣れって恐ろしいです。迷子なんてクソ食らえ!です。ただ、重い荷物を持ってウロウロするのは大変だというところは変わるわけもなく、トランクをゴロゴロ引きずって歩く人がうらやましくてしょうがなかったです。おいらもほしくなりました。今回は、初日と最終日だけでしたけど。んー、なんとなく高いですよね。お気軽に買えないのが悲しいです。じっくり考えます。
びっくりなのが、なっちゃんのCMが元祖なっちゃんに戻っていたこと。ちょっとうれしくなったりしちゃいました。
残念なのが、5泊したのに、『 あしたま 』を1回しか見れなかったこと。ちぇ・・・

おいらに無償で寝床を提供してくれたそこのあなた、ほんとお世話になりました。
さしより2週間近くは今のとこ遠出する予定がないので、福岡でのんびり就活です。


今日は、テストセンターというところに行って試験でした。問題解くのに制限時間があって、テンパってうまいことできませんでした。どうなるのでしょう・・・
[PR]
by aridirio | 2005-03-17 20:37