ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
<   2004年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧
さよなら、11月
昨日、スマスマに出ていた武蔵丸がおもしろかった。KONISHIKIとのかけあいがおもしろかった。

ちょっと普段の生活を取り戻してきた。
学祭が終わってからというもの、
どうしてか目がしぱしぱで、昼なのに寝たくてしょうがない日々が続いていた。
今日、2つもあった授業もちゃんと聞けた。
月、火にしか授業がないので、先週は授業が1つもなかったのが悪かったのだろうか・・・。わからない。

今日も、もちろんおなかが減りました。かえろ。
[PR]
by aridirio | 2004-11-30 20:19
ちぇり~ん
↑意味なし


学校に来ると、建物の外でみんなが掃除してました。
今日は学校の清掃の日だったみたいです。
おいら、ぜんぜん知りませんでした。聞いてみたら、うちの院生も知りませんでした。そのうえ、うちの教授も知りませんでした。お気楽研究室に所属しているおいらです。えへ。

修論やら就活やら、やらないといけないことはあるんですが、やる気が全くありません。
どうしたらいいか分かりません。
このまま路頭に迷うんでしょうか・・・
[PR]
by aridirio | 2004-11-29 19:21
未来がなくても抱きしめて
昨日、『 ハウルの動く城 』見てきました。
どんなお話なのか全く知らない上に、深く考えることもなく行ったのですが、あのお城(?)いいです。すごいです。おもしろいです。興味深々です。ほしいです。くれ。
唯一、木村拓哉が声をやってるキャラが気になりましたね。気になるって言うかさぁ・・・
キャラまで顔が整ってるのかよ!!!つまんねぇよ!!!ちっ・・・
あと、おいらがすっげぇ気に入ったシーンがあるんですが、ここには書かないでおこうと思います。

ソラリアにラジオ録ったりしてるとこがありますよね。分かりますよね?そこに人だかりができてたんです。誰か有名な人がいるのだろうかと覗いてみたら、日給8000円 でした。ちょっと興奮いたしました。
森三中の村上さんですよ!村上!
[PR]
by aridirio | 2004-11-28 17:22
ひげなーにゃ
今日は、いろんな人の誕生日なんです。大学のともだちやら高校のときのともだちやらやら・・・
今月はお誕生日強化月間でした。今日で終了です。
今月お誕生日の方々、おめでとうございました!!!
そして、今日の方々もおめでとうございます!

おいら、今日学校来るときに雨が降ってたんで傘をさしてたんですよ。
風も強く吹いてて、そしたら風上の方向に傘を向けるじゃないですか。みんなそうですよね?
そしたら、傘の骨の1本がめきめきと曲がってしまいました。
風の強さに負けました。びっくりでした。
[PR]
by aridirio | 2004-11-26 19:58
学校に来る度に机の上の時計の時刻がずれまくっていてビビる
今日は、推薦入試(?)かなにかだった模様・・・。ゼミがずいぶん遅れました。いつの間に推薦入試が行われるようになっていたのか。つい5日前に、推薦で入学したという3年生に話を聞くまで知りませんでしたが。

先週、ゼミを休みにしてもらったので、先生がかるーく御立腹かと思いきや、何もしてなかったにも関わらず、ぜんぜん全く問題なしでした。無事終了。めでたしです。さすが、おいらの先生です。


昨日『トリビアの泉』で、バスにはハイジャックのときのために行き先の表示に「SOS」があるって言ってた。
視聴者の中に、ハイジャックする予定の人もいるかもしれないじゃん。
こんなん放送したら、今度からハイジャックのときに阻止されるに決まっとるがな!と思った。
いいのか、これで?
[PR]
by aridirio | 2004-11-25 18:17
ほっとレモン、うめぇ
昨日、先日テレビで放送された『 テスト・ザ・ネイション 』をみんなでやりました。
去年のも前にやったんですが、そのときのIQよりも下がってしまいました。・・・日々精進します。


今日は目がしばしばします。調子が悪いようです。目を開けとくのがつらい気味です。日本語がおかしいです。
明日ゼミなのに何もやってません。先週休みにしてもらった分やらないといけないのは分かっているんですが・・・、論文に書いてあることの意味がまったく分かりません。理解する努力もしてません。だめだめです。

昨日発売された『 SING A SONG ~NO MUSIC, NO LIFE~ 』、さっそく買いました。
元の『SING A SONG ~NO MUSIC, NO LIFE~』とは全く歌詞が違うんですね。新しい感じでいいです。
[PR]
by aridirio | 2004-11-24 19:09
学園祭終了
午前中の片付けの後、家で昼寝して再び学校。現実に引き戻された感じです。
早起きが続き、店をやってる間はぜんぜん平気だったのに、夜には眠気がきっちり襲ってくるという、なんとも健康的な日々。あー・・・、つかれた。b0011230_17412663.jpg

自分たちが楽しけりゃいい!っつーわけで、利益は「出ればいいかなぁ」程度にしか考えていなかったけど、普通に利益が出た。やりましたね。だって、おいしかったもんね。だご汁。食べられなかった人、残念!写真、湯気でよく見えませんねぇ→

お好み焼き、豆乳スープ、カレーパン、ホットサンド、たい焼き、おでん、豚丼、ウィンナー、どれもこれもうまかったです。食いまくりです。火祭りは今年はまったく踊らなくて寒かったです。多次元企画、噴水企画はまったく見てないです。企画のみなさん、ごめんなさい。だご汁に捧げた3日間でした。

b0011230_17385087.jpg何はともあれ、たのしかったんです。よかったです。
このお気に入りの『赤っ鼻』さえなくしたりしなければ・・・。あーぁ。



第1回目の学部祭だったが、今までの芸工大学園祭と何の変わりもなく終了。変わったといえば、リッチになってましたね。いろんなとこに金がかかっている感じでした。九大効果でどこからか金が出たとしかとしか考えられない。ちっ。
b0011230_17375242.jpg


←今年の火祭りの火文字『
[PR]
by aridirio | 2004-11-22 17:43
学祭2日目
今日のおだんごはもっちりもちもちにできた。さいこー!!
みんな食べに来て。

あぁ、いそがしぃ。いそがしぃ。
[PR]
by aridirio | 2004-11-20 12:40
学園祭1日目
おいらたちの だご汁 うまそうです。
みんな買いに来て。


昨日おいらに、秋葉系の疑いが浮上。
断じて違うと言い切る!

ただ、秋葉系の共通点、『リュックサック』が一致する・・・
[PR]
by aridirio | 2004-11-19 11:52
パソの前に座りっぱなし
おいら、ロート製薬の肌研ってとこの極潤 ヒアルロン液って化粧水のCMの声が、
安田大サーカスクロちゃん の声にしか聞こえません。
本当にクロちゃんなんでしょうか。
それとも、芸人に毒されすぎてるんでしょうか。おいら、大丈夫でしょうか・・・
一体誰なんでしょうか。すっげぇ気になってます。


今日は、先生からの頼まれごとをこつこつこなしました。
本の120枚以上のページ分ををスキャナで読み込みまくり、bmpで保存しまくりました。
解像度を高めにして読み込むように言われているので、1枚に結構時間がかかります。
今日は、これで1日終わりました。
まだ、残っているのが悲しい・・・。
でも、やるしかないのです。これで、お金もらっているのですから。

明日のゼミは、休みしてもらえました。やたー。
[PR]
by aridirio | 2004-11-17 20:50