ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
<   2004年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧
後悔させてやる!!!
↑今日言われた、一番ツボった言葉。まったく意味なし・・・


行ってきました、柏の森祭。

10時からチケットを配るって聞いていたので、早起きして出かけて並んでいたんですが、
お子様がぞろぞろ来るんです。すごいです。
早起きした甲斐あって、いい席ゲット!!!

14時から開演だったので、大学の周りを散策。
あの辺に何もないことははじめから承知の上だったので、本屋さんで本を物色。
本屋まで行くのに一苦労でしたけど・・・。
めずらしく女性誌を購入。

名前は聞いたことあるなぁと思っていたパタパタママが先に登場しました。
『ピィース』に出ている人だということが分かる。
超能力のネタがまんまとだまされてしまっていたことにがっかり。


今回のパペマペは、最初に パペマペX をしてくれました。相方は、ぶたくん。
剥がされてステージ上に放り投げられたぶたくんを舞台袖に投げてはけさせてました。
そんな、うしくんの全身運動という、テレビではめったに見れない一面も見れたりしちゃったりして。

その後に、お客さんのリクエストでショートコントをやってくれたんですけど、これが大変なことに・・・
体育館内のいろんなとこからネタのタイトルが飛び出す中、お子様たちも負けじとがんばっていました。
聞いたことのないタイトルばっかり・・・。
そこをうまいこと乗り切っている覆面のお兄さんに脱帽です。

そして、最後のリクエストの応えてリクエストは終了しようとしたとき、後ろの方からお子様の鳴き声が・・・。
覆面のお兄さん困ってましたね。
そこへすかさず、その子のお父様と思われる一声が。

『同窓会』お願いします!

覆面のお兄さんはわざわざその子の方向に身体を向けて、『同窓会』を披露。
すると・・・、ピタっとそのお子様が泣き止んだんです。
うしくんにとってはかわいそうなネタなんですけれども。

パペットマペットのお子様からの崇拝されように驚かされました。すごいです。


やっぱりカメラで撮影してる人がいたね。
注意されてやんの。ぷぷっ。

b0011230_10524552.jpg








パペマペXのときの、かぶりものをはがしたあとのうしくんの表情が好き。
[PR]
by aridirio | 2004-10-31 16:40
時代の流れについていけない・・・
今日は卒研生の中間発表でした。おつかれさまでした。
一般企画会議もありました。おつかれさまでした。

みなさん、知っていますか?
今の時代には、宅ふぁいる便 なるものが存在するんですね。大きなサイズのファイルも指定先までインターネットで届けられるんだそうです。デジカメで撮った写真のような大容量のデータをメールに添付して送りたいなぁ・・・って思ったことありますよね。これで、そんな問題も解決です。すごいです。
便利な世の中になったもんだ。ふむふむ・・・


おなかがすきました。帰ろ。
[PR]
by aridirio | 2004-10-29 19:27
鼻にバツ印マスクを装着する季節??
nepiaの新商品、その名も 鼻セレブ のCMとそのパッケージが気になっている今日このごろ・・・
もちろん、商品の方も使ってみたいが。


自由に生きてる人っているよねぇ。なんとなく響きがいいよね、『自由人』って。でも、
最低限でもルールが守れる、人に迷惑をかけない自由人でいてほしいのね。
やるべきことはちゃんとやってからの自由人でいてほしいのね。

ただ、おいらは性格上、そうじゃない人にはイライラしますよ。
おいらが完璧だとは言えないけど・・・

こういうイライラが今年に入ってからは募る一方・・・うぇー


今週の土曜日に、弟の通っている大学の学園祭に パペットマペット が出演する模様。
行こうか行きまいか・・・。遠いなぁ・・・。

てか、今日こそ『黒革の手帖』見なきゃだ!!!!
先週は900件もの抗議や問い合わせがテレビ局にきたらしいよぉー。
そらそーだ。
[PR]
by aridirio | 2004-10-28 19:07
ALL☆STAR 1000円でゲットです!社販万歳!
昨日は学校に来ていたと言うのに、めずらしくブログに何も残さず・・・。

鬼束ちひろどうしちゃったんでしょうか。大丈夫なんでしょうか。
せっかく新曲発売日だっていうのに・・・
今年はゆっくり休んで、来年こそはテレビに出まくっちゃってください。



ずいぶん前に同窓会の招待状のはがきが来ているが、未だに返信せず。

てか、会費7000円ってなんだよ!!!
会場がホテルなだし、こんなもんなんだろうけど。おいらのどこから発生するんだよ・・・。
しかも、ホテルって何着てきゃいいんだよ!!!
などなど・・・。

あー・・・。

行かなくても何も問題ねぇんじゃねぇかなぁ・・・とか思いつつ、出席に○つけて返信しそうな感じ。
[PR]
by aridirio | 2004-10-27 16:36
毎日、3000ルクス以上の光を1時間以上浴びる!
土曜日に来年の手帳を買いました。
来月から使えるんです。今年のがもう飽きちゃったので、来月から移行しちゃおうと思います。新しい手帳ってわくわくするんですよね。みんなそうじゃないのかしら・・・


全然関係ないんですけど・・・、
おいらは、それなりの覚悟をしてからじゃないと、行動に移せないタイプなんですよぉ。
毎日学校に行くときでさえ、「よし。学校行こう!」って思って家を出てます。
さらに、それなりの(決して緻密ではない)予定を立てたりするわけです。
授業の前にこれをして・・・、授業の後にこれをして・・・、とか。

それなのに、いきなり突拍子もなく予定外のことが起こると、かる~くストレスなわけです。
対応できずに、その状況を受け入れられないわけです。

おいら、おかしいんですかねぇ。
[PR]
by aridirio | 2004-10-25 17:53
何も持ってないのに大橋駅のハトが集まってくる
福田学園祭、行ってきました。


アンガールズ の2人がステージに出てきて、わーわー言ってるのを見て、
「あー、ほんとうに本物が目の前でしゃべってる・・・」
と思って、ちょろりと涙がでてきましたね。笑いながら。

テレビで見逃してしまったコント『空手』も見れたのがよかった。しかも、ライブだしね。
『ナタリー』を買っていなかったことはちょっと後悔しましたね。

バナナマン はさすがでした。ネタ以外で、あれだけ笑わしてくれるとは・・・。

やっぱ、生で見るのは違いますね。おもしろさ倍増です。
やりたいと思っても行動に移すことが苦手なおいらは、今までどれだけ損をしてきたのだろうかと思ったね。
8月のわんわん王国にも行っとくべきでした・・・。
11月3日のBiVi福岡はどうしようかなぁ。行きたいなぁ。


写真が撮れなかったのがほんとに残念・・・。
写真は禁止って言われていたのに、ケイタイで撮っていた人がいた。ムカっとした。
ルールは守れよ!!!
[PR]
by aridirio | 2004-10-24 15:57
暴君仕立て
テレ朝のばかぁ~!!!

『報道ステーション』をリアルタイムでやる必要がどこにあるんだぁ!!昨日どれだけ悲しんだ人やご立腹した人がいたか・・・。来週まで待てん!まぁ、抗議の電話とかはしないですけどね。


明日は、 アンガールズ です!
おいらが楽しみにしていた明日がとうとうやってきます。人ごみがきらいなのでちょっと不安ではありますが、生アンガールズに会えるということで、がんばってやる気出して行きたいと思います!!!

今日から並んでいる人がいたりして、おいらが行ったときは人がいっぱいでちっちゃい生アンガールズしか見れんかったらどうしようとか、不安に思っているおいらでした。
[PR]
by aridirio | 2004-10-22 19:24
あーーーーーー、もぅ!
ばり眠い・・・

最近、やらなければいけないことが一気に増えた気がする。
後期が始まったからだということは明らかだが、それでも学校には昼ごはんを家で済ませてから来るし、さらに遅くまで残らないと心に決めている。おなかがすいたら帰るのがちょうどいい。
食費削減と昼ごはんを共にしてくれる人がいないという事実がさみしいから。
それは、まだこのくらいでこなせると思っているから。まだまだ忙しくないという証拠なんだけど。

さしより、今日は『黒革の手帖』見なければ。
[PR]
by aridirio | 2004-10-21 19:35
またかよ・・・
今度は23号です。超大型らしいです。
明日は授業ないみたいだね。水曜はもともと授業はないんだけどね・・・。
今日は早く帰ります。

ポン・デ・ライオンのきゅうすゲットです!やた!
[PR]
by aridirio | 2004-10-19 18:23
9月下旬並みの気温だそうです。
次回の 発掘!あるある大辞典Ⅱ のテーマは、『すぐわかる!身体の危険度シリーズ第1弾 うつ 』だそう。

『現在、うつ病患者は10年前の3倍に増加、国民の7人に1人は予備軍…といわれているのをご存じだろうか? さらに言うと、「内向的で落ち込みやすい人がなりやすい」と思っている人が結構いるが、これも間違った思い込み!専門家の分析のもと、「うつ」に陥りやすい意外な2つのタイプを発見。三択の行動心理チェックであなたも「うつ」になりやすいのかを確かめてみよう。また「うつ」になりにくい体質作りの方法もご紹介。意外な運動、意外な飲み物が効果的。』

だそうです。

そこの気になってる人、要チェックだよ~ん。
[PR]
by aridirio | 2004-10-18 17:22