ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
<   2004年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧
ほか弁、一部商品値下げ。
明日から後期が始まる。

うちの講座においては、卒研生の中間発表です。夏休み明けていきなりするなんて・・・。
だいたい、うちの講座の教授さんたちはおかしいんです。12月の中間発表も、他の講座は冬休み前にやってくれるが、クリスマスごろにやる。去年は26日だったけど、クリスマスにぶつけてくれた年もあったようで・・・。何も考えちゃいないんですよね・・・。

またスキンいじっちゃったです。
[PR]
by aridirio | 2004-09-30 21:41
暴君
最近はまっています。
焼きそばやカレーも食べたけどスナックにはまり中。1袋はぺろりと食べてしまいます。
もともとおかし大好きで、特にスナックが好き。ポテチは外せません。今気になっているポテチは、『堅あげポテト』。もう何回も食べているので、気になっているという表現は合わないんだけど。最近おかし食べすぎだなぁという自覚があって、やばいと思いつつも食べてしまう。ほんとにやばいです。

今日、スキンをちょっといじってみた。誰も気づかないと思われる感じだったので、トップにピンクを採用。
気持ち悪い・・・
[PR]
by aridirio | 2004-09-29 20:06
にんがら しんがら ろんがら はっちゃん ぷー
飼っているハムスターに噛まれて死んだ男性がいたそうな・・・。以前にも、自分の血を吸っている蚊を殺したら死んでしまった女性もいましたし、皆さん気をつけてください。

土曜日ブログを書き損ねていますが、その日に呼子あたりにお出かけしたんです。天気はよかったです。
b0011230_16352338.jpg
こうゆう景色がおいらは大好きなんです。大満喫しました。
[PR]
by aridirio | 2004-09-28 16:39
目標、3つか4つ。
夏休みも終了に近づき、後期の授業は何をとろうか考え中。
前期は、学部のときの感覚で取りすぎてしまい課題に追われる日々だったので、後期は減らして、厳選していく予定です。とりあえず、他の学科の授業がどんなものなのかが分からず取るべき授業がまったく分からない。
[PR]
by aridirio | 2004-09-27 17:46
今年初の花火大会
今日は、予備校の時の友達と筑後川の花火大会。
b0011230_001299.jpg
↑携帯で何とか撮影。どーん!

待ち合わせの博多駅に向かうバスで1人の女性の前の席に座ったら、ドンドン音がする。女性が足踏みしてるみたいでした。新手の貧乏揺すりなのだろうか。
私は人混みが苦手なので、花火大会を敬遠しがちなところがあったけど、今回は会場が2ヶ所あって会場もそんなに狭くなくて、すごい人が集まると聞いていたにもかかわらず、まったりと見ることができたし、見に行くと興奮するし、やっぱりすごくて感激しました。今日も撮りまくり。
どーん!!
[PR]
by aridirio | 2004-09-26 23:58
夏休みあと1週間
もう半袖では寒いと昨日悟るも、何を着ていいのか分からない。

今日10時半に目覚めたのにまた寝てしまって、気づいたときには14時。どうしたもんかと驚きました。携帯も音が鳴らないようにしていたようで、メールがいくつか来ていたことにも気づいておらず。そろそろ夏休みも終わりそうなのに、こんな生活じゃまずいなぁと思いました。
今日は、とりあえずバレーに顔を出すことにしよう。バレーをするつもりはないけど。
[PR]
by aridirio | 2004-09-24 16:10
運動不足解消計画
ともだちと、企てています。
たぶんやりだしたら続くかもしれないけど、やりだすまでが躊躇してしまうとですよね。てか、働いている友達と学生のおいらで、うまく続けられるでしょうか・・・。ちょっと不安ですね。

それよりも、バレー部に顔出せって話ですけどね。
[PR]
by aridirio | 2004-09-23 16:06
ケチケチ大王なはずなのに
ゲーセンで1つのぬいぐるみに4000円使うも取れず・・・
普通ならはじめの段階で取れなかったらケリをつけてあきらめるにもかかわらず、今日は大金つぎ込んでしまった・・・。あいつが、がんばったら取れそうな位置に動いてしまったから悪いんだ。
畜生め、こんにゃろぅ・・・

今日、ともだちが福岡市の消防士に受かったと本人から聞きました。まことにおめでたい!!
[PR]
by aridirio | 2004-09-22 19:35
戻ってきました、福岡。
19日に書き込みそびれて、ちょっとやる気が減ってしまった私・・・

b0011230_1593233.jpg
昨日は、自由が丘。
18日にケーキを買ってともだちの家で食べようと思っていたが、ケーキ屋さんがうまい具合に見つからず断念。で、20日にスィーツフォレストに行こうということにしていたので行ってきました。写真は、ブルーベリーのムースとオレンジシェイク。これと黒蜜がかかったきな粉餅もたべました。ブルーベリームースのほうは、あまぁ~でした。おいらには餅のほうがおいしかったです。
羽田空港に向かう途中、『Stand up!』の舞台の戸越公園の駅を通過しました。通過してしまってともだちに言われるまで気づいてなかったですけど。


やる気を出して、昨日の書き込みを編集しなおして、デズニーで撮った写真をいくつかupしたいと思います。
[PR]
by aridirio | 2004-09-21 14:23
日付が変わってしまった…
遊び過ぎて、うかつにも昨日のうちに書き込みやり逃したことに気づく…(ToT)

今日は、初ディズニーシー。
今日のヒットアトラクションは、『海底2万マイル』と『センター・オブ・ジ・アース』でした。次行く機会があれば、またチャレンジしたい。あと、『スカットルのスクーター』も楽しかった。
ショーも見たし、ギョウザドッグも食べたし、デズニーの仲間たちとも写真撮りまくりだし、おみやげ買いすぎだし、大満足です。
日付が変わっていなければ。


b0011230_1645984.jpgb0011230_1651736.jpg
ディズニーリゾートを周遊(?)しているモノレールでごわす。窓のかたちもミッキー。つり革もミッキー。いきなり大興奮いたしました!!

b0011230_1654811.jpg

前日にとっといた入場引換券。ちっちゃくて分からないけど、よく見ると日付がおかしい・・・。間違えて申し込んでしまった模様。無事は入れたからまったく問題ないんですけど。


b0011230_15513316.jpg
メインゲートからの建物をくぐった後に見える景色。あの山がいちばんに目にとまります。あの山の上のほうから『センター・オブ・ジ・アース』のコースターが落ちていきます。悲鳴も聞こえる・・・。

b0011230_1672991.jpg
ミッキー(とミニー)です。大人気で一緒に写真を取ってもらうことはできなかったけど、写真が撮りたくてギリギリまで進路からどかなかったおいら。懇親の1枚。
他にも、グーフィー、デイジー、ドナルドみたいなメガネかけたおじいちゃんのようなやつ、チップとデール、ほかに見たこともないねずみが2匹を見ました。
おいらは、チップとちっちゃいねずみのおすのほうと写真が撮れました。チップには肩抱いてもらっちゃたもんねぇ。ドナルドがいなかったのが残念・・・


b0011230_16222213.jpg




14時ごろにあったショー『ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル』でのドナルド。このショーの間は、見ることより撮ることに夢中になっていた・・・。この写真好き。→


b0011230_16274322.jpg









b0011230_17213194.jpg






↑マーメイドラグーンにあるキング・トリトン・キャッスルと→4つ前の写真の場所から夜バージョン。キング・トリトン・キャッスルは、ほんとにきれいにライトアップされていて何枚も写真撮っちゃいました。



全部で150枚以上撮りました。全部載せられないのが残念。
まじでたのしかったぁ~
[PR]
by aridirio | 2004-09-20 00:57