ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
<   2004年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧
熊本快晴!
台風も過ぎて、快晴です。川の水は汚いし、近所に植えてある草花は散々なことになっておりますが・・・。外は暑そうです。日焼けしそうです。これはこれで困りものです。

今日は、高校のときの友達と会ってから、福岡に戻ろうかと思います。夏休みもあと1ヶ月です。
[PR]
by aridirio | 2004-08-31 11:13
台風から守って!
b0011230_14454381.jpg
虫を食って家を守ってくれているヤモリが、今日もうちのお風呂場の窓の外にいます。
もちろん、こういう生き物は苦手だけど、窓の外にいるのを見ているのはおもしろいです。足の先に丸いのがあって、ペタペタって感じで歩いてるのはかわいらしいです。窓越しなのでおなか側が見えてるけど、そのおなかもかわいいです。先日、虫を食っているとこを見ました。獲物を狙っているとこから見てたけど、すげぇなぁと思いましたね。
[PR]
by aridirio | 2004-08-30 10:52
ヘアスタイル変更
台風がぜんぜん進みませんな。できれば早く通り過ぎてほしいのに。今日会う約束してた友達に会えるのか心配してたのに、普通に会えるし。明日会う予定の友達には会えるのかどうかが心配になってきましたね。今日の街は、お店を早くに閉めてしまっているとこもあったし、明日なんて、バスが止まってしまったら会いに行くことすらできなくなってしまいますよ。どうするんでしょう・・・
[PR]
by aridirio | 2004-08-29 20:02
台風うぜぇ
朝起きてみたら、すごい風です。台風近づいてきてますね。直撃するよね。今、空はすっごく晴れてますけどね。

ぺ様とチェ・ジゥがロッテのガム、フラボノとキシリトールのCMにそれぞれ出てました。ロッテもやりますね。冬ソナの2人をそろって出演させるなんて。てか、先日の冬ソナの最終回、見逃してしまいました。それは、24時間テレビのほうを見てしまっていたから。あー、やってしましたよねぇ。しくじりました。
[PR]
by aridirio | 2004-08-28 11:09
院試の合格発表だったみたい
b0011230_23205572.jpg
明日が三井グリーンランドにアンガールズにやってくる日だということにさっき気づく。すっげぇ行きたいけど、おいらはこういうときに行動力を発揮しない人なので行くことはないでしょう。でも、生アンガールズ会いてぇー

今日も何もなかったので、このままでは腐ってしまうと思い、やる気を発揮して近所のお散歩にでかけました。写真は、そのとき撮ったものです。撮ってたら電線が入ってしまうことに気づき、思い切って電柱も入れてみました。こっちのほうがぜんぜんいいよね。てか、携帯っていい写真撮れないね。すっごくいい天気で日が照り過ぎであちぃーくらいだったのに、空の色がこんなんなんて・・・。そして思いましたね。うちの近所なんてなにもねぇなぁと。
[PR]
by aridirio | 2004-08-27 23:49
no plan (内Pとは関係ない)
福岡のお友達の皆さんはお元気でしょうか・・・
今日も何もせずに部屋でぼけぇ~としてました。部屋にこもり過ぎていて、夕方おなかがすいて1階に降りると、じいちゃんに「おったとや?おらんと思っとったばい。たまには降りて来んなら。死んどるかもしれんけん、たまには顔ば見に降りて来い。」と言われました。何をおっしゃる、じいちゃん!て思いましたけどね。死んどるとか、しゃれになりませんて・・・。たしかに、起きて顔を洗うのに1階に降りたっきりでしたけど(ToT)
[PR]
by aridirio | 2004-08-26 23:55
ミシンがほしい
今日は、高校のときの友達と会いました。こっちに帰ってきたら新しくできていた、お芋のおやつがあるカフェに行きました。お芋大好きのおいらとしては、ここにはこれからもどんどん行きたいですね。さしより福岡に戻る前に、少なくとももう1回は行きます。
その後、小学校1年からお付き合いのあるお友達のおうちで経営している餃子屋さんに行ってきました。一人で行くのは何だと思うし、別の友達と行っても微妙かと思ったので、かあさんと行ったんです。でも、かあさんには『友達を連れてきて、そこからどんどんお客さんを広げて行くんだよ』と言われちゃいました。なるほど・・・と思いましたね。おいらには思いつきませんでしたね。今度は、お友達を連れて行こうと思います。

紺野あさみちゃんが写真集を出すそうな。
ちょっとほしいなと思っている自分がおそろしい・・・
[PR]
by aridirio | 2004-08-25 23:24
はじめまして
b0011230_23232387.jpg
我が家のワンこうのしょうちゃんです。生まれたとき兄弟の仲で一番小さかったので、『小』ちゃんです。翔とか壮大な名前ではありません。おいらが高校1年の冬に親戚のうちで生まれて、もらってきました。犬が大の苦手にもかかわらず・・・。でも、こいつを飼い始めたおかげでちょっとは犬にも慣れてきました。こいつのおかげでおいらも成長したってことですね。こいつは胴が長いせいか、ちゃんと座れません。横座りしかできません。おいらは犬の気持ちが分からないので困ってしまうときは多々ありますが、かわいいやつです。
犬って一般的に寿命は何年なんでしょうか?ペットを飼うということは、伴ってくるものがあると思うんです。今は、そのときが来るのが恐ろしいです・・・。
[PR]
by aridirio | 2004-08-24 23:36
黒豆ココア
今回はちょっと違うイメージのCM。今ちょうどテレビで流れてたから、ちょっとふれてみた。

今日の熊本はこんな天気。
b0011230_11244785.jpg
↑実家のおいらの部屋から

おいらの部屋の窓の外にある屋根に乗って撮影。うちの横には川が流れています。どう見てもド田舎ですね。あはは。奥にあるのは、陸橋です。阿蘇方面に行く電車が通ります。ほんとは電車が走ってることを写真にしたかったけど、そんなうまい具合に通るわけもなく・・・ガタゴトガタゴト・・・。実は、おいらが通った予備校も写っています。左の電柱がうまくかぶってるやつだけど、マジ小さくて判別不可能ですが・・・
実家に帰ってきたら、実家の近くにセブンができてました。マジ近くにできてて感激です。どんどん発展してくれ、おいらん家の近く。
[PR]
by aridirio | 2004-08-23 11:57
サライ
今日は天草の海に行って来ました。
海はシンガポールぶりでした。8月も終盤だったので人はいないと思ったけど、まだまだいました。ビキニのおねいさんもいました。小学生らしい子もいて、かわいい水着を着ていました。おいらが小学校のときは海に行くにもスクール水着でした。ちょっとうらやましかったりしました。そして、素っ裸の女の子もいました。あの格好のまま泳がせているママに脱帽です。てか、こっちが困りますって話です。

もうすぐ、24時間テレビも終わりそうですね。杉田かおる、がんばれぇ~。正直のところどうでもいいですけどね。相葉くんがメンバーに対する手紙を読んだところでは、松潤と大ちゃんが泣いてました。ちょっと、カンドーでしたね。おいらは泣きませんでしたけど。
パペットマペットが武道館に来てました。もちろんうしくんとかえるくんもTシャツを着てました。残念だったのは、そのTシャツが無地だったことでした。みんなと同じデザインのTシャツを着せるとこまでこだわってほしかった・・・ただ、うしくんとかえるくんがおにゅーになっていました。おいらは見逃さなかったぞ!!!
[PR]
by aridirio | 2004-08-22 21:17