ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
カテゴリ:ひとりごと( 364 )
あけましておめでとうございます
先週はお休みしたので
今日から会社です。

なにかあるかっちゅーと
あったようななかったような。

地味に生活。

[PR]
by aridirio | 2017-01-10 13:50 | ひとりごと
レベルアップした♪
話題のからあげくんホイミ味を買った。

レジ通すときの音は楽しみにしてたんだけど
まぁ、店員さんも機械作業かなーと思って
スルーするつもりやったのに、
店員さんの方から、聞いといてください!的な。
まさかのノリノリ。。。

なので、撮ります。って
音録らせてもらった。

お店が激混みだとできなかっただろうから
空いててよかったわ。

お会計も済んだ最後、
店員さんから「元気でましたか?」って言われたので
「はい、レベルアップしました。」って
お店でてきました。。。


つまようじがいつものだったのが
残念でした。
[PR]
by aridirio | 2016-05-12 14:30 | ひとりごと
震度7
って、テレビ画面に速報が出たときは
びっくらしたよね。
「7!!!?????」みたいな。

とりあえず、実家は
タンス倒れたり食器が棚から落ちたり
ハチャメチャっぽいけど
なんとか大丈夫ということでよかった。


ふとさ、
とーさん大丈夫かなーと考えた。
とーさんの現状をなーんも知らないから
そもそも熊本にいないかもしれないわけだけど。
[PR]
by aridirio | 2016-04-15 10:35 | ひとりごと
おけけ
どーせ、このブログ誰も見てないんだから・・・
という理由で書きますが、、、


1年前くらいに気づいたんだけど、
乳首のまわりのお毛毛に1本だけなが〜いのを発見したのね。
めっちゃ長くて、5cm以上あったと思うんだけど、
これほど伸びるまで全く気づかなかったのは
なんでかよく分かんないんだけど、
どうせ誰に見られるでもないし、
あ、1回かあさんと旅行行ったときにお風呂で自慢したわ。。。
で、ちょっとおもろいから処理とかしてなかったんだけど

こないだふと見たらなくなってた・・・
切れたのかな・・・


つー、なにも生まない
どーでもいー話。
[PR]
by aridirio | 2016-03-04 11:06 | ひとりごと
35
2月ですね〜

ぬるっと何事もなく誕生日も終わりました。
帰りになんかうまそうなものでも買って帰ろうかと思ったけど
まー、特に食べたいものがあるわけでもなく・・・
何も買わずに家帰ってテレビ見てたら
誕生日とかすっかり忘れて
いつもどおりボケーっと誕生日終わってた。

35歳です。
四捨五入すると40です。
きたね。。。。。
もうアラサーもとっくに終わってましたね。
アラフォーだね。
[PR]
by aridirio | 2016-02-01 10:55 | ひとりごと
壁ドン
電車で壁にもたれかかって目をつぶってうつむいてたんだけど、
ふと目を開けたら、前に立ってたおにいさんからの壁ドン状態になっており、
おぉ、これが・・・
となったアラサー過ぎのおばちゃんです。

満員電車なのでね、
壁ドンなど容易に起こりうると思うのですが
終点で降り際におにいさんが気を抜いたときに
おにいさんの腕がおいらの頭を囲うようになって
おにいさぁーーーん!あかーーん!!
ってなりました。

以上、今朝の話でした。
[PR]
by aridirio | 2015-12-01 10:22 | ひとりごと
1月終わり。
今年も無事に歳とりまして、34歳になってます。



かあさん、"いつも"生んでくれてありがとう。
[PR]
by aridirio | 2015-01-30 18:23 | ひとりごと
老い
ども。いきなりですが、
えずいたりする?

なんかさ、しゃべくりとか見てるとさ
30過ぎた方がゲストで来たときに
くりぃむ上田が鉄板の質問のごとく聞くよね。
その度に、
「おいらなんて大学のころからえずいてたしー。
 30どころの騒ぎじゃないしー。」
みたいな。

はみがきするときに舌も一緒にと思ってやると
高確率でえずくんですよねー・・・
たまにえずかないときがあるんだけど
なんでえずかないのか分かんないから
次回に生かせない・・・


何をいきなり乙女のカケラもない話をしているかというと
さっきね、はみがきし始めたと思ったら
とたんに胃液が戻ってきまして。
で、はみがきし始めたばかりなのに
口の中まずいんですぐ出したいんだけど
このまま出すと、はみがき粉もったいなくね?みたいな
葛藤と戦いまして・・・
って、この話自体がきったないわ・・・

まー、さっきのは
えずいたというよりただの食いすぎだと思うけど。



そんなこんなで
遅くなりましたが、無事33になりました。

よこすばと数か月、しょさんと1日の
同じ歳を満喫し、華麗に年を取りました。
ヒナちゃんは同じ歳になったーと思う間もなく
同時においらが歳とるから。
永遠の追いかけっこ。一生縮まらない差。

とかなんとか、
ジャニネタもおりこみつつね。

実際はね、
それぞれの誕生日に、
「あ、今同じ歳だー。。。」
って、思った程度。


33のおいらも
何も変わりませんが
よろしくおねがいいたします。
[PR]
by aridirio | 2014-02-13 01:43 | ひとりごと
どどどどど
っと、さかのぼって更新したい。


・・・したい。
[PR]
by aridirio | 2013-08-16 13:50 | ひとりごと
-
セブンで、謎ディのドーナツを買ったんだけど
毒舌シールなるものがついており
b0011230_17552399.jpg

早速どっかに貼ろうと
目についたIDカード入れに貼ったんだけど
こうなると、影山さんがほしくなり
b0011230_17552338.jpg

目の前にあった月ジョンから切り抜き
こうなりました。
b0011230_17552398.jpg



いや、これがちょうどいいサイズやったから。。。
[PR]
by aridirio | 2013-08-08 17:55 | ひとりごと