人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
迷走
バーベキュー味
(うまいと思ったじゃがりこ)

にょきにょき
おいらです。


今、仕事中なんだけど、
こりゃ何が起こっているのか分からんべ。。。
ということで、
完全に集中が切れております。


土曜日、大学のともだちの結婚式に九州に帰ってました。
結婚式、今年3回目。
来月も予定に入っていたのですが
再来月も熊本で結婚式です。
うぃー…

今回は、余興で歌う歌が超不安で
結局、なにやらよく分からぬまま終わっていきました。
でも、やる前のプレッシャーも
終わってしまったら、どこへやら行ってしまったので
まぁ、出来はどうであれ、
良しとします。

あ、そういえば、
めずらしく完食しませんでした。
ステーキを一切れで断念でした。
別にまずかったわけじゃないけど、
やっぱりステーキは苦手でした。

2次会で、今回もビンゴりまして
バスソルトをゲットいたしました。
引越しして、お風呂とトイレが別になったので
これはせっせと使ってやろう!


てか、部屋の片づけを
はよせねば。。。


記事の入りを
特殊なものにしてしまったので
最後に誤っておきます。
勝手にごめんなさい。。。



じゃあ、またね!
ガチャン、ツーツーツー。
by aridirio | 2008-09-17 16:49
<< 2度寝 かねたん >>