人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
8月31日
武道館に行っちゃいました。
募金してきました。

行ってみたら、ものすごい行列で
行列は予想していたものの
それをはるかに上回る長さ。
歩けど歩けど、行列のケツが見えないので
こりゃ、あきらめるか…と思いつつも
とりあえず30分と並んでみる!と、
案外サクサク進むので
こりゃがんばる!と、
2時間近く並んだのかな…


武道館の中に入ったら
さすがに、直で手渡しとかはできなかったけど、
てか、そんなことめっそうもございません。。だけど、
ステージにはホントに5人がいて
夢のようでした。
泣きそうでした。

ほんと、並んでよかった。
by aridirio | 2008-09-01 17:58
<< 8月30日 リズム感なし >>