人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
完全無欠の恋人ロボット
『絶対彼氏』終わっちゃいましたねぇー。
正直、今クールで
一番胸を締めつけられながら見ておりました。
リイコとソウシでうまくいってほしいと思いつつも
ナイト見てると、泣けてくること泣けてくること…
そんな感じで毎回見ておりました。

別に速見もこみちは好きじゃないんですけど
実によいドラマでした。


水嶋ヒロ、かっこよいですねぇー。
と、先日熊本に帰ったときに弟も言っておりました。
でも、弟のまわりの女性にそう言う人がいなくて
市原隼人がかっこいいと言う人ばっかなんだそうな。
市原隼人かぁ…彼もかっこいいよねぇー。



『絶対彼氏』の原作は
チラッとしかストーリーを知らんのだが
機会があれば、ちゃんと読んでみようかな。
by aridirio | 2008-06-25 11:41
<< One Love 映画PR作戦 >>