人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
会費>満足度?
今日は、お休みだってのに9時起き。
もちろん電話大会のため!!

いやぁ…
ダメでしたね。

今回は、2つ電話番号があって
1つ目の番号を、10時ちょい前からかけ続けた。
開始47分後につながるも完売のアナウンス。
んで、2つ目が大変で
14時近くまでぶっ通しでかけ続け
結局つながることはありませんでした。
今もつながらないし。
回線ぶっ壊れてるんじゃないの?

1つ目がつながったとき、実は福岡会場の予約が可能だった。
だけど、涙を呑んで電話を切った。
なんと身を切られる思いだったことか…


この時点で、今日のやるべきことの9割終わり。
そのあと、高校の東京同窓会行ってきた。


知らない人だらけで不安だったけど
しょっぱなに、司会者の自己紹介で1こ目の興奮。
TKUアナウンサーの福田さんでした。
超なつかしいっ!!
いたいた、そんな人。
なんでも、幹事年度卒とか。

あと、ラベルだけを高校のものに変えただけという
よく分からないワイン、海苔などが会場外で売られていて
そこで売っていた先輩と軽く盛り上がる。
おいらがちょっと口走った言葉で出身中を指摘され、
どんぴしゃで興奮。
超ローカルぅー!!

んで、最後に黌歌斉唱。
うちの黌歌は、応援団の演舞らしきものが指揮なんだけど
今日は、おっちゃん軍団でした。
それもまたおもろい。
いやぁ…なつかしい。興奮。
ただ、三綱領があればよかったな。

さすがに普段のジーパンとTシャツ、スニーカーではいかんと思ったので
ヒールを履いたら、ずっと立ってたので疲れた。
by aridirio | 2008-05-17 23:58
<< ダイブ! 区切り >>