人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
決死の告白?!
ここで宣言する、
おいらはこの会社好きです。
告白です。
きゃっ!ってなっちゃいますね。

正直、いろいろ文句たらたらですよ。
でも、毎日平凡なりに楽しいですもん。
いい方々ばかりですもん。
辞めるとか、マジ考えたことないですもん。


今まで親しい間柄でしかあけっぴろげにしてなかった嵐好きも、
全然受け入れて、一緒にカラオケも楽しい同期がいたり
私も好きぃ~。とか、いい歌歌うよね。とか行ってくださる先輩がいたり
恵まれた環境であります。


本日(てか昨日)、先輩のお誕生会に参加させていただきました。
先輩のご要望でカラオケです。
先輩方がたくさんいらっしゃた中で、
大学のときまでは、公のカラオケでは差し控えておりました
ジャニーズの歌を披露してまいりました。
もちろん、ジャニーズの歌なんて知らない方もいらっしゃいますけど
この受け入れられてない感のなさがサイコーであります。


この記事を読んだだけだと、
ジャニーズを受け入れられてることがうれしい的な感じになってますけど、
それが、好きっていう理由のすべてではないことは言っておきます。
毎日の通勤が電車ってのがなかったら完璧なのに…
by aridirio | 2007-11-23 00:16
<< 何気に充実なひきこもり生活 ふふっ… >>