人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
鼻の下に、ポツっとヤツが吹き出てきた。
地下鉄の出口を出たとこの交差点を渡ったところで
肩の辺りをツンと突っつかれたので振り向いてみたら、
雨でびしょ濡れの先輩がいてびっくり!
相合傘で出社してみました。あは。

先輩は、傘を持たずしてバスタオルを持ってました。。。


別の先輩が、
おいらが交通事故で死ぬ夢を見たらしく、
こりゃ気になるべさ!と、
いろいろ夢占いサイトをめぐってみた。
なんか、しっくりこないキーワードばかりの中、
「知人が事故に遭う」というナイスキーワードを発見!!

====================
「知人が事故に遭う」
知人が事故にあう夢は、あなたがその知人に対して不信感を抱いている事の暗示。その人をライバル視しているのかもしれません。自分の感情が正しいか、もう一度考え直して見ましょう。
====================

な、なんと・・・
おいら、不信感抱かれてる!?
by aridirio | 2007-09-05 18:16
<< ばかーっ!! 卒業後9年目にして知る事実 >>