人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
毎日、3000ルクス以上の光を1時間以上浴びる!
土曜日に来年の手帳を買いました。
来月から使えるんです。今年のがもう飽きちゃったので、来月から移行しちゃおうと思います。新しい手帳ってわくわくするんですよね。みんなそうじゃないのかしら・・・


全然関係ないんですけど・・・、
おいらは、それなりの覚悟をしてからじゃないと、行動に移せないタイプなんですよぉ。
毎日学校に行くときでさえ、「よし。学校行こう!」って思って家を出てます。
さらに、それなりの(決して緻密ではない)予定を立てたりするわけです。
授業の前にこれをして・・・、授業の後にこれをして・・・、とか。

それなのに、いきなり突拍子もなく予定外のことが起こると、かる~くストレスなわけです。
対応できずに、その状況を受け入れられないわけです。

おいら、おかしいんですかねぇ。
by aridirio | 2004-10-25 17:53
<< ALL☆STAR 1000円で... 何も持ってないのに大橋駅のハト... >>